• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2011年03月28日 イイね!

オーストラリアGP

決勝は

1.ベッテル

2.ハミルトン

3.ペトロフ

でした。


レッドブルを中心にマクラーレンやロータス・ルノーGPが絡む今年の展開でしょうか?意外にフェラーリが苦戦したようです。

可夢偉を含むザウバーが失格なのが残念です。レース後の車検でリヤウイングの規定違反が見つかったようです。メカニックのミスだとか…
Posted at 2011/03/28 08:04:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月27日 イイね!

2011 F1開幕

今年もF1開幕しました。

レッドブル

マクラーレン

フェラーリ

ロータス・ルノーGP

メルセデスGP

ザウバー

トロ・ロッソ


がトップ10を占めています。

中でもロータス・ルノーGPの活躍は凄いのではないでしょうか?


F1界でも東北関東大震災へ黙とうを捧げたり、応援メッセージや日の丸をマシンに掲げて、被災された方に頑張って頂けるよう活動してます。


自分も同じ業界が大変なことになっており、日々心配しておりますが、前向きに行こうと思います!
Posted at 2011/03/27 11:01:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月14日 イイね!

被災地を見ていて…

テレビを通じて被災地を見たり津波の様子を見てましたが、

信じたくないような事が東北地方で起きてしまいました。。

津波等で被災された方々ももちろんですが、

同じ業界も大変な事になっており、情報では伝わってこない非常事態の現場を思い浮かべると、他人事ではないと心苦しいです。。

自分達は幸にも影響のなかった地域におり、何不自由なく今日も始まりましたが、自分の地域で起きた場合の事も考えてみてます。


亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りすると共に、被災された方々を心よりお見舞い申し上げます。
Posted at 2011/03/14 08:08:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月09日 イイね!

3130万円

アヴェンタドールの価格が出てました(@_@)

もう初年度日本国内販売分30台は完売とのこと。。

くそ~間に合わなかった!?


RK5より45kg軽いボディーにRK5が10台分の価値が…(*_*)
Posted at 2011/03/09 08:02:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月08日 イイね!

150円

近所のGSもレギュラー150円なってます(--;)

昔、地元の安くないGSで入れてたハイオクより遙かに高い…

スパーダは好燃費だけど厳しいな~


なんて思ってたら、

通勤中に近所でRF3(シルバー)+DOOV+ユーロハートDライン見ました~

自分乗ってたRF3に似てる…(^^;)
Posted at 2011/03/08 07:59:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HONDA Access リアライセンスガーニッシュ後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:29:35
ホンダアクセス リアライセンスガーニッシュ(RK後期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:47:24
リアガーニッシュ ホワイトカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:32:16

お友達

よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ふぁんたもふぁんたも あーるにーまるえーあーるにーまるえー
まちたかまちたか ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family
あべしぃ~あべしぃ~ のいちのいち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.