• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

バルブ交換

バルブ交換本日の仕事早く終わったので、

ロービームのHIDバルブ交換してみました。

PIAA5600Kから純正フィリップス4300Kに戻す交換なんですが…(・・;)

なぜかといいますと、先週雨の夜の高速を走ってますと、RF3の時より見えにくい気がしたので純正だとどうなのか見てみようと思ったからです♪

照射の仕方も範囲も、純正とPIAAは少し違ったのでどうなるか楽しみです(^-^)

雨がパラパラきてチョット焦りました(@_@)


スーパーGTも富士から始まってますね!!

予選でHSV-010は調子でませんでしたが、決勝で巻き返すことを期待してます!(^^)!
Posted at 2011/04/30 16:52:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月24日 イイね!

帰宅

鹿児島に帰宅しました☆



今日は道中、ポルシェ  パナメーラとシボレー カマロを見れました。

今回の佐賀往復は普段なかなか見ないクルマによく遭遇しました。



雨が降ったりやんだりで走りにくかったです(^_^;)

 

高速での減衰力も8段が結構いいのを確認できました(^-^)
Posted at 2011/04/24 15:22:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月23日 イイね!

帰省

結婚式で唐津に帰省したんですが、

高速域でもスパーダ安定してましたが、橋の前後など道が悪いと減衰力調整してもフワフワ感が相変わらず。。


道中、レクサス IS-Fやポルシェ カイエンを見れたのは良かったです(^o^)


訳の分からない新型エルグランドもいました。走行車線に譲ってくれて追い越そうとしてたら、また走行車線内でグングン加速してきて、周りから見たら競走?みたいに多分なってました(*_*)

速さは充分分かりましたから、急ぐならお先にどうぞって感じなんですが…(--;)
Posted at 2011/04/23 07:20:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月20日 イイね!

ホンダ 次期型スポーツカー

ニュースに、

異次元の走りと低燃費を必ず両立する!と出てました(^o^)

楽しみです☆


せっかく走ってるスーパーGTのHSV-010 GTの形で出らんかな~♪

フロントミッドシップにハイブリッドユニット積んでAWDとFR!

限定で5L V10…
Posted at 2011/04/20 17:59:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月17日 イイね!

小改良

小改良あまり時間もなく、

さほどやる気もなかったんですが、


気になってたEDFCコントローラーを移設してみました☆


ちょこっとやった割にはなかなかいい位置に移設でき、配線もうまく行きました(^-^)


次のステップはまだまだ適当な配線を、そのうち全て内装の中に隠そうと思います♪
Posted at 2011/04/17 18:03:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HONDA Access リアライセンスガーニッシュ後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:29:35
ホンダアクセス リアライセンスガーニッシュ(RK後期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:47:24
リアガーニッシュ ホワイトカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:32:16

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.