• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年は

今年はEDFC取り付けから始まり、

ドア廻りの異音対策にボディ補強を施し、

最終的に一通りの補強をやってみたものの、

異音はいまいち消えず、

代わりにスパーダらしいスタビリティが手に入った一年間でした(~_~;)


来年も色々考えて、より良いスパーダにしていきたいと思います(^3^)/

二代目NSXの登場も非常に楽しみです☆


それでは皆様、良いお年をお迎えください。

Posted at 2011/12/31 10:12:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月30日 イイね!

クルマの運転

皆さん年末年始のクルマの運転気を付けてくださいね(x_x)

今日は202号線で活魚車がガードレールをなぎ倒し、路肩に突っ込んでました!!

老人がクルマの多い通りの横断歩道無いところを渡ってもいました!!

夜間は特にハイビームを活用するなど、自分もクルマの運転気を付けねばと思いました(@_@)
Posted at 2011/12/30 17:28:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月28日 イイね!

仕事納めには~

仕事納めには~牧のうどん!!


仕事の疲れをとってくれると共に、

年末年始休暇の活力を与えてもらったように思います(^_^)
Posted at 2011/12/28 22:03:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月18日 イイね!

今日は~

事情により後輩の日産ノート(ノーマル)を運転しました♪

感想はエンジンのレスポンスがなかなか良かったです☆

足は割と固めでしたが、スタビがあっても柔目のようで、カーブでは左右にグラグラする感じでした(~_~;)


地元も年末近い日曜からか、車多かったです…

本屋でクルマ雑誌読みあさってたら、

目の前の交差点でBMWとアルファードが事故ってました(@_@)

自分も気を付けんといかんなと思いました!



Posted at 2011/12/18 20:24:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月13日 イイね!

NSXコンセプト

1月に発表されるようですが、

楽しみです☆


発売されたら、そのうち出入りしてるディーラーにも来るのかな~
Posted at 2011/12/13 08:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

トヨタ純正部品 リアシートショルダーベルトハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 07:52:44
グロメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 16:06:29
アウターハンドル照明(フロント)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:40:51

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる