• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2012年02月25日 イイね!

近所にも~

近所にも~やっとセブンイレブン出来ました(~_~;)

しかも一気に4軒…

オープニングセールでおにぎり買いましたが美味かったです♪

セブン銀行ATMも便利がいいので利用したいと思います(^_^)
Posted at 2012/02/25 14:41:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月23日 イイね!

欧州シビックレーサー

欧州新型シビックベースの2012年仕様BTCCマシンの開発が連覇に向けて進んでるみたいですね~

ブリスターフェンダーなんか付いてて、マフラーもサイド出しでなかなかカッコ良さそうです♪

形は変わるかもしれませんが、WTCCにも鈴鹿とかでるので活躍期待してます!

シビック=レースでこれからもあり続けて欲しいですね(^_^)
Posted at 2012/02/23 07:51:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月21日 イイね!

帰ってきました~

スパーダの点検終わり帰ってきました~☆

ちょっと早かったんですが、オイル交換も点検割引価格ということでお願いしました~

リヤタイヤがトーが付きすぎてるせいか、フロントより減ってるようでした(;´д`)

トー調整出来んのは痛いです(+_+)

後は、リヤハッチの左側ダンパーから開閉時音がするときあるので、点検お願いしてましたら、

左右ダンパー共に保証で交換となりました(・・;)

交換は良いんですが、1年半でおかしくなるダンパーを作ったり使ったりしてるのか…!?と正直思いました(~_~;)



BRZ GT300のシェイクダウンも行われたようですね!

低重心でRX7みたいな走りなんでしょうか~

山野選手のテクニックでバリバリ勝って欲しいです♪

Posted at 2012/02/21 07:58:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月19日 イイね!

代車~

代車~半年点検出しまして代車を借りました~

NBOX です☆

室内広かです!

CVTなりました~

エンストした!?と思ったらアイドリングストップでした(~_~;)

エンジンスタート&ストップもボタンでカッチョええです♪

ブレーキも軽にしては気持ち効くように思いました~

足廻りの印象も良かったです。不安は無かったです。

時計がナビ画面でないと見れんのがスパーダと違いちょい不便でしょうか~

Posted at 2012/02/19 18:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月19日 イイね!

今宵はこれで

今宵はこれで正月用金粉入り松竹梅です(^_^)

イオンで割引きされて売ってあったんでつい…

室温で頂いてますが、なかなか美味いです☆
Posted at 2012/02/19 18:22:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

HONDA Access リアライセンスガーニッシュ後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:29:35
ホンダアクセス リアライセンスガーニッシュ(RK後期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:47:24
リアガーニッシュ ホワイトカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:32:16

お友達

よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ふぁんたもふぁんたも あーるにーまるえーあーるにーまるえー
まちたかまちたか ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family
あべしぃ~あべしぃ~ のいちのいち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.