• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2012年08月28日 イイね!

WEC 第4戦

世界耐久選手権(WEC) 第4戦 シルバーストーン6時間

TOYOTAのハイブリッドマシン

TS030が2位に入りました☆

1位はアウディのハイブリッドでハイブリッドマシン初の年間チャンピオンなりましたが、

2位との差は6時間走って55秒だったようです。

55秒も離したみたいな記事も有りますが、TOYOTAは復帰して2戦目なのに凄い戦闘力と思います!

夏空耐久も6時間以上掛かって走りますが、55秒後には2位のクルマが来るみたいな感じですからね…( ̄▽ ̄;)

ホンダ軍団はLMP2クラス HPD ARX-03a・ホンダがクラス2位になってます☆

この後のWECもTS030とHPD ARX-03a・ホンダに頑張って欲しいです♪
Posted at 2012/08/28 08:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月25日 イイね!

洗車☆

洗車☆火山灰と雨で、

ボディーが迷彩塗装になってたんで…


洗車機かけてきました♪


明日からまた台風の影響で雨みたいですが、

まぁ良いです(^_^)!!
Posted at 2012/08/25 11:27:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月25日 イイね!

SEVる

SEVるエンジンルームをごちゃごちゃしたくなかったんですが、

試しに前車に付けてたSEVインテークとエキゾーストを付けてみました(^3^)/

う~ん気持ちトルク感上がったのか…??


イマイチ良くわからん領域のパーツです( ̄▽ ̄;)
Posted at 2012/08/25 11:24:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月22日 イイね!

おもちゃメンテ

おもちゃメンテ子供のおもちゃのピアノの黒鍵が折れてて、

販売元の「ローヤル株式会社」から手配してた黒鍵とマイクの部品が来ましたので修理しました☆

ネジを36本も外さないとダメで意外に時間食いました( ̄▽ ̄;)

無事、音も鳴り良かったです!


しかし、この「ローヤル株式会社」は親切な会社でした(^o^)

黒鍵が折れたので注文したいと電話しますと、「お子様にお怪我は御座いませんか?」とまず聞かれて、

発送先等を伝えて、

部品代支払い方法を聞きますと、部品は譲ってくれるとのことでした(^3^)/

お礼を言って電話切りましたが、

部品代タダでラッキーだったという事もありますが、

おもちゃの小部品なのにアフターサービスばっちりなのに感心しました(T-T)



次もまたここのを買おうかなと思ってしまいす(^_^)
Posted at 2012/08/23 00:36:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月20日 イイね!

怒ってるんですか!?

怒ってるんですか!?とあるラーメン屋のニンニク入れ…

良く見れば小鳥さんですが、

ちょっと離れると怒ってるのかと…(;´д`)
Posted at 2012/08/20 15:00:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access リアカメラガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:07:41
ホンダ オデッセイアブソリュート足回り変更キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:01:20
RC1初期型足回り変更キッド(リアダンパーのみ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 08:57:02

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.