• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

GT 九州決戦 決勝!!

ホンダ軍団は、

GT500 HSV-010 GT

エプソンが見事2位に入り、今季初表彰台です☆

昨日のクラッシュから見事な挽回です!!


GT300 CR-Z GT

予選12位から堅実な走りで10位入賞でした☆



WEC バーレーン

トヨタ TS030はゴールまで1時間のとこで他車と接触が原因でレースを終えたようです(^_^;)
Posted at 2012/09/30 22:14:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月30日 イイね!

閉店…

閉店…近場のイエローハットが今日をもって閉店…(ToT)

少額の物しか買ってませんが、何かと便利だったんですがね~

不景気の煽りですかね~(;´д`)


街も寂れていく…


今度できるデカイ ホームセンターに期待するかな~(;´д`)
Posted at 2012/09/30 17:44:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月29日 イイね!

GT 九州決戦 予選

GT 九州決戦 予選台風の影響か、

阿蘇山麓オートポリスはヘビーウェットの中での予選だったようです。

ホンダ軍団は、

GT500 HSV-010 GT

ケイヒン 5位

ウイダー 6位

レイブリック 7位

と3台がスーパーラップまで進んでおります☆

あとは、エプソン 11位、ARTA 13位とトラブルなどもありいまいち調子が上がらなかったようです(*_*)


GT300

無限 CR-Z GT 12位

とスーパーラップには進めませんでしたがプリウスにはひとつ勝ってます(^_^;)



明日の天気回復とホンダ軍団の活躍を期待したいと思います!(^^)!



海外では、

WEC 第6戦 バーレーン 予選もあってますが、


トヨタTS030が3位となってます。

やはりアウディー1・2位と逆襲してきました(^_^;)

てか2号車アウディーはディーゼル車からハイブリッド車にスイッチと書いてありましたが…

そんなことも可能なんですね~(~_~;)

Posted at 2012/09/29 20:38:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月21日 イイね!

第二世代 CR-Z

第二世代 CR-Z27日の国内発表の前に、

ジャカルタモーターショーに出ちゃったようです(^_^;)

ニッケル水素がリチウムイオン電池になって、モーターの出力が10kWから15kWになって、

自分は少し予想してたんですが、走行モードに「スポーツプラス」モードっちゅうのが出来たようです(+_+)





こちらも気になります!


シビックでFFでニュル最速目指すそうです(^o^)


軽オープンのビートも’14年復活とホンダ活気づいてます!!








Posted at 2012/09/21 20:21:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月19日 イイね!

おもちゃメンテ

おもちゃメンテ今日はトイラジのメンテやりました( ̄▽ ̄;)


今は無きニッコーのGT-Rラジコンです☆





クルマでいうフロント タイロッドエンドの部分が折れてたので、ギブス替わりのビスを会社で分けてもらった補修剤に埋め込んだりして補修しました☆


他は衝突で破損したライト廻りや配線類をホットボンドで止めて補修完了したです♪


暫く壊れたまま放置してたんですが、復活に子供も喜んどるようです(^o^;)

後はニッカドバッテリーを充電してテスト走行してみます!!


すぐポキッと折れたりして…(;´д`)

Posted at 2012/09/19 21:06:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access リアカメラガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:07:41
ホンダ オデッセイアブソリュート足回り変更キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:01:20
RC1初期型足回り変更キッド(リアダンパーのみ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 08:57:02

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.