• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

今日は~

今日は~朝から非常に天気良かったので、

布団干しなど家事をこなして、


最後はチョット行ったとこの川沿いの公園で、子供と遊んできました~(´ω`)

キャッチボールしたんですが、あちこち投げられて結構鍛えられました…( ̄▽ ̄;)


また明日から皆さん頑張りましょう!!
Posted at 2012/11/25 18:32:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月24日 イイね!

近所の大型ス~パ~

近所の大型ス~パ~着々と出来よります☆

24時間営業!?

ABCマートも入る!?

色んな噂があり、どれがホントか分かりませんが~( ̄▽ ̄;)


まぁこの辺りが末長く活気付いてくれることを願います♪
Posted at 2012/11/24 09:32:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月23日 イイね!

ザウバー結局、可夢偉放出か…

残留について代表は、金でもないし、

結果でその判断も変わらないとか、

何が判断材料かよう分からん事言ってたけど、

結局、金と出資先の圧力じゃね~の?


F1はスポーツじゃないな~

Posted at 2012/11/23 23:05:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月17日 イイね!

インターナビ故障かと思った

インターナビ故障かと思ったインターナビ ウェザー見ようと思ったら、

最近、「接続できません」と表示されてたんで、

こりゃ故障か…!?しかも配線細工しとるから補償無しかも…(;´д`)


と思いつつ、


ナビのセンターとやり取りした結果、


今年、3月からdocomoのデーター通信プランが変更なってて、

未契約状態なってたのが原因でした( ̄▽ ̄;)


携帯から契約済ますと、バッチリ各情報入りました♪



良かったバイ☆

Posted at 2012/11/17 11:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月13日 イイね!

Type S 化!?

Type S 化!?以前、Type S エンブレム導入を検討しましたが~

リヤがエンブレムだらけでごちゃごちゃなるので~

シンプルに何か差別化出来んかなと考えてましたら~

スパーダのSだけ赤に出来るグロッシーアートを発見しまして、

取り付けてみました(^3^)/


なかなかよかType S!?になりました( ̄▽ ̄;)
Posted at 2012/11/13 12:51:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

HONDA Access リアライセンスガーニッシュ後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:29:35
ホンダアクセス リアライセンスガーニッシュ(RK後期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:47:24
リアガーニッシュ ホワイトカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:32:16

お友達

よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ふぁんたもふぁんたも あーるにーまるえーあーるにーまるえー
まちたかまちたか ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family
あべしぃ~あべしぃ~ のいちのいち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.