• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2013年08月29日 イイね!

リアエアコ~ン

リアエアコ~ンフロントエアコンはメンテしてるんで、

快適な風出てたんですが~


ふと気付くとリアエアコンからはカビ臭い様な風出てるじゃないですか…(;´д`)


ということで、リアエアコンユニットがあると思われる吸入口から消臭剤を入れてやりました~

中はパンタジャッキが入ってるとこです☆

リアエアコンは内循環だけみたいでフィルターは無いみたいですね~



効果のほどは、カビ臭?もほとんど無くなり今はフレッシュなエアーが出ております☆



※こんなやり方たぶん普通しないんで、真似される方は自己責任でお願いします♪
Posted at 2013/08/29 17:35:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月24日 イイね!

ちょいメンテ

ちょいメンテ今日は朝一幼稚園清掃に行き~

帰ってきて~車検で点灯不良と指摘されたグリルイルミのLED交換しました~(^O^)

今度のはアルミヒートシンク付きと進化してるので、

長持ちすることを願います( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/08/24 12:17:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月18日 イイね!

祝☆初回車検終了

祝☆初回車検終了初回車検終了しました(^O^)

とくに問題なく、グリルイルミのLEDが片方接触不良で純正に交換してもらってました(^_^;)


ボディも磨いてもらってるのに、早速、火山灰が来てたんですが…

少しそれてくれたかもです(;´д`)



Posted at 2013/08/18 19:09:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月18日 イイね!

夏休み最終日~

自分にしては長い休みを取れてたんですが~

もう最終日です(;´д`)

7時から子供の小学校に草むりしに行き~

その次はローソンスタンプラリーをやりに行き…

買い出ししてかき氷系おやつ作りもやり、ある意味充実してますが~(;´д`)


おっもう少しで車検も終わるな~☆




さっき後期EK9見ましたが~やっぱ素敵ですね~

灰でボディ汚れてタイヤもスニーカーでしたし、もう昔のクルマになりつつありますが、

素敵です☆

オーナーさん、もうちょっとメンテ頑張って大事に乗ってね(^O^)
Posted at 2013/08/18 16:15:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月17日 イイね!

初回車検

初回車検午前中に出してきました(^o^)

代車はフリード ハイブリッドお借りしました☆

スライドドア車でわが家には便利で乗りやすいです(^3^)/
Posted at 2013/08/17 15:27:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

RK5 ホイール新調…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 17:50:25
Modulo / Honda Access リアカメラガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:07:41
ホンダ オデッセイアブソリュート足回り変更キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:01:20

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.