• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2014年03月23日 イイね!

洗車~

洗車~早朝から洗車して来ました~☆

霜も降りておりタオル絞るときは冷たかったです(;´д`)

グラスコーティングのメンテもやったんで、今はツルツルボディです(^∇^)


洗車機入るときは注意しましょう!

今朝は、フライングしたのか入口の「しばらくお待ちください」バーからチョップされてる車居ました( ̄▽ ̄;)

しかもバックしてた…
Posted at 2014/03/23 08:47:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月17日 イイね!

オーストラリアGP 終了

ターボ化や変なノーズとなった2014F1開幕戦が終わりました☆

う~ん普通にV6ターボかな!?みたいな音でしたね~( ̄▽ ̄;)


可夢偉残念です(+_+)

スタート直後、リアブレーキトラブルでマッサに追突しリタイアでした。

ケータハムのクラッシュ後の映像がチラッと写りましたが、カウル無しの方が整ったノーズに見えました…


母国二位入賞だったレッドブルのリカルドでしたが、燃料流入量が規則違反で失格のようです…
Posted at 2014/03/17 08:06:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月08日 イイね!

いつぶりか~

いつぶりか~鹿児島の水族館行ってきました~☆

大水槽の中をゆったりと泳ぐ魚たち見てると、

癒されるような気がします(^_^)

決して食材としては見てませんから…(;´д`)


今回は車も少なく灰も来なかったので、良かったっす(^∇^)
Posted at 2014/03/09 09:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月02日 イイね!

オイル交換しました~

オイル交換しました~5000キロごとにしてる、エンジンオイル交換をしました~

突然思い立ちディーラーに行きましたが、混んでる割にはスムーズに交換して頂けました☆


前回は昨年の8月30日の車検の時…

ちょうど半年で約5000キロ~( ̄▽ ̄;)

昔、良く走ってたときは倍くらい行ってたのにな~



ディーラーに「オイル交換に来ました~」と言うと、

「オイル交換時期かみてみます☆」と言われました~

オイル交換時期くらいちゃんと見てますから~(;´д`)ヨロシク
Posted at 2014/03/02 18:42:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月01日 イイね!

ルームランプ換えました~

ルームランプ換えました~前の海外製LEDがビカビカと稲光状態になっとるとこあったんで、

換えました~

6発中2発消灯でした~(;´д`)

反対側も1発消灯でした~

やっぱ消耗品なのかな~( ̄▽ ̄;)


整備手帳によっては90°違う方向にマスキングテープなり貼って開けとる方も居ますが、

取説では写真の方向からなんでそれにしたがいました(;´д`)

マジ危なかった…( ̄▽ ̄;)
Posted at 2014/03/01 18:43:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access リアカメラガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:07:41
ホンダ オデッセイアブソリュート足回り変更キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:01:20
RC1初期型足回り変更キッド(リアダンパーのみ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 08:57:02

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.