• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

サス交換

サス交換かなり久しぶりに他のクルマのサス交換しました(^^)

しかも久しぶりのダブルウィッシュボーン車で、昔のシビックくらいで考えてたらかなり大変でした(ToT)

色々勉強にはなりました(^^;

Posted at 2016/05/29 17:24:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月20日 イイね!

やっとこさと納付

やっとこさと納付毎年痛いぜ…(T▽T)


どうか、

鹿児島県の福祉などに、

有効に使われます様に┐('~`;)┌
Posted at 2016/05/20 20:12:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月17日 イイね!

声掛け事案

県警メールをコピーさせてもらってます。

付近の方はお気を付け下さい。


《薩摩川内市で声掛け事案》
【男の特徴】40歳代,身長165cm位,中肉,黒色ニット帽,白色マスク,上下黒色の服着用
【日時】5/17(火)午後3時50分頃
【場所】薩摩川内市永利町の路上
【内容】小学生男児が友人と別れて1人で下校中,後方から来た男に「お菓子とおもちゃをあげるからこっちにおいで。」と声を掛けられました。男児は,走ってその場から逃げました。
★知らない人から甘い言葉で誘われても『きっぱり断る』ことができるよう,普段から子供たちと練習をしておきましょう。
Posted at 2016/05/17 20:07:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

ガンバレTOYOTA☆

ガンバレTOYOTA☆今回、スパですが、

速さを取り戻したTOYOTA見たいですね!


Posted at 2016/05/07 18:26:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月04日 イイね!

都井岬~

都井岬~我が家から150キロくらいで、

渋滞含めて3時間チョイかかりました(^o^;)

道はまあまあ良く景色も良かったですが、

(廃墟もたくさん有ります…)

子供と行く場合は、弁当持参が良いようです(^_^;)

自分達が行ったとこは2ヶ所ほど食堂有りましたが、磯料理とかで子供の口には合わないようでした…

素晴らしい観光資源と思うので、いろんな意味で串間市にも頑張ってもらいたいものです☆
Posted at 2016/05/04 22:59:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HONDA Access リアライセンスガーニッシュ後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:29:35
ホンダアクセス リアライセンスガーニッシュ(RK後期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:47:24
リアガーニッシュ ホワイトカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:32:16

お友達

よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ふぁんたもふぁんたも あーるにーまるえーあーるにーまるえー
まちたかまちたか ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family
あべしぃ~あべしぃ~ のいちのいち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.