• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2016年08月28日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!本日で、

みんカラを始めて10年が経ちました😆

これからも皆様をお手本にコツコツやっていきたいと思います❗

よろしくお願いします😌
Posted at 2016/08/28 16:47:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!

薩摩川内市 声掛事案 2件

鹿児島県警メールをコピーさせてもらってます。

《薩摩川内市で声掛け事案》
【女の特徴】50歳代,身長不明,小太り,茶髪ショートカット,眼鏡掛け,黒色Tシャツ着用,軽自動車使用
【日時】8/19(金)午後零時30分頃
【場所】薩摩川内市宮崎町の路上
【内容】男子中学生が帰宅中,後方から走ってきた車に乗った女から,「ちょっと,乗らないね。」,「孫を今,降ろしたから乗らないね。」などと声を掛けられました。男子中学生が「いいです。」と断ると,車は走り去りました。



《薩摩川内市で声掛け事案》
【男の特徴】50~60歳位,身長不明,眼鏡(サングラス)掛け、白色系の上衣、白色系の長ズボンを着用,白っぽい野球帽を被る、軽自動車使用
【日時】8/19(金)午後3時頃
【場所】薩摩川内市中郷5丁目の公園
【内容】小学生男児2人が遊んでいたところ,歩いてきた男から「ガソリンスタンドの場所を教えて」「ガソリンが少ないから一緒について来て」などと声を掛けられました。小学生男児が「犬を連れて帰らないといけない。」と断ると,男は停車していた車に乗り込み、立ち去っています。

★保護者や地域の皆さんは,子供たちから不審者の情報を聞いたら,すぐに警察へ通報をお願いします。
Posted at 2016/08/20 09:55:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月12日 イイね!

オイル減少⁉






明日の遠乗りに備えて何気にエンジンオイルレベルまで見ましたら、

交換後6200キロで下限以下のようでした😆







平坦な場所でも変わらんかったので、ユートクにホンダ純正オイルとオイルジョッキを買いに行きまして、

そんまま駐車場の隅っこでオイル継ぎ足しました😰

田舎のホームセンターにも純正オイルあって良かったっす😅


良く見てなかったのも悪いですが、こんなに減ってたの初めてです😰


ウチのR20Aもヤバイのかな…
Posted at 2016/08/12 21:27:14 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access リアカメラガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:07:41
ホンダ オデッセイアブソリュート足回り変更キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:01:20
RC1初期型足回り変更キッド(リアダンパーのみ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 08:57:02

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.