• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆クラッチ☆のブログ一覧

2017年06月07日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!6月4日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
色々な方とお会いする度に毒されて付けたと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

■この1年でこんな整備をしました!
最近はアップあまりしなくなりましたがね(^^;;

■愛車のイイね!数(2017年06月07日時点)
1128イイね!マジか!?
本当に皆様のイイね感謝していますm(._.)m

■これからいじりたいところは・・・
Dラー仕様なので、これから考えて行きたいと思います!

■愛車に一言
この三年間で色々な方と出逢える事ができました。ヴォクシーに乗っていなかったらと思うと、愛車に感謝ですね!
これからも大事に乗って行きますのでよろしくね〜♪



またお会いしましたら、愛車共々よろしくお願いいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/07 07:49:09 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年12月16日 イイね!

よろしくお願いします( ̄∀ ̄)

この記事は、プレゼント企画・・第23回について書いています。
Posted at 2016/12/16 07:34:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

第37回 Z.T.A北陸支部公式オフ会

第37回 Z.T.A北陸支部公式オフ会

参加されました皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

雨が降ったりやんだりと不安定でしたがとても楽しいオフ会になって良かったです!

また次回もよろしくお願いいたします!





詳細オフ会レポートはZ.T.A公式HPでm(_ _)m
Posted at 2016/10/10 00:42:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!

ZTA北陸支部公式オフ会

ZTA北陸支部公式オフ会皆様お疲れ様です。
夏も終わり秋らしい日々で過ごしやすくなって来たかと思います。

今年もあと3ヵ月弱となり日が経つのも早いですね。

さて来る10月9日はZTA北陸支部公式オフ会があります!
ご都合がよろしければ北陸の方、他支部の方も大歓迎ですので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参加表明もまだまだ間に合いますので是非来月のお出かけプランにご検討下さい!

詳しくは公式HPから。 


この記事は、再告知!について書いています。
Posted at 2016/09/26 10:12:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

クラッチと申します(*・ω・)*_ _)ペコリ シンプルに実用性重視でかっこよく弄っていこうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

不明 リアディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 18:09:52
スリーエムジャパン(株) 3M超強力両面テープ 接合維新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 23:12:54
ウイングミラー用のスイッチの再配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 19:34:53

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
( ・∀・) ニヤニヤ37
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
嫁の車ですが、もう買い替えるので、記念に残します
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パレットからの乗り換え 嫁がずーっと昔から欲しかった車らしいです。 2015年2月16 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.