• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

車弄りの日⭐️

本日から盆休みに入りました(^-^)/

嫁さんに時間をもらい、朝から友達(会社の仲間)と車弄っていました(^_^;)

私はエアコンスイッチLED打ち替え

こちらは200系クラウンアスリート⭐️
ヘッドライトとフォグランプ球を交換してます。


こちらは18系クラウンマジェスタ⭐️
こちらも同じでヘッドライトとフォグランプの球を交換してます!

私がLED打ち替えてる間にみなさんバンパー外して、ライトも外し球を交換していました(^_^;)


私も無事スイッチをバラしてLED打ち替えました(^-^)/

無事打ち替えて点灯確認(*^_^*)
全て点灯してくれました⭐️




朝から初めて、友達のクラウン達も無事に点灯し交換が終わり、とてもスムーズに作業ができました(*^_^*)

みんなで車弄ると楽しいですね〜(*^_^*)


お腹が空いて昼飯は8番ラーメン!


大盛りたのんで食べれなかったのは私です(^_^;)
とても美味しかったです(*^_^*)

追記
この広いガレージは後輩の家です(*^_^*)

けっして私のガレージではありませぬ(汗)
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 13:26:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エスティマ イカリング・車内LED ...
☆AQUAさん

レヴォーグ イカリング加工・車内L ...
☆AQUAさん

ハリアーハイブリッド アンダーLE ...
☆AQUAさん

運転席側シートヒーターイルミ復活~
レノッチ@さん

ランクル200中期インパネLED打 ...
GMGさん

レヴォーグ レイヤードサウンド取付 ...
☆AQUAさん

この記事へのコメント

2015/08/08 13:43:15
Σ( ꒪□꒪)‼

広い庭&ガレージですねぇ
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

このまま弄りプチの会場として定番化しちゃいます?(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 17:00:27
後輩、家の持ち主が弄りたい時はここで弄っています(*^_^*)
みんなで手伝い楽しくやってます(*^_^*)

けっして私の家ではありませぬ!
私も裏山です(^_^;)
2015/08/08 13:46:58
8番ラーメン♪金沢の本に載ってました(笑)

暑いけどラーメンなんですね♪ヽ(´▽`)/

金沢楽しみ~ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015/08/08 17:03:08
やっぱり、暑くてもラーメンですね(*^_^*)

私はざるラーメン大盛り注文してたべれませんでした(汗)

金沢はいいところですよ〜(*^_^*)
気を付けて来てくださいね(^_^)
2015/08/08 15:38:34

車弄りお疲れ様でした!


ガレージ羨ましいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/08 17:05:08
暑かったけど、弄った後の達成感はハンパないで、満足してましたね(*^_^*)

私のガレージではないのが残念です(^_^;)
2015/08/08 18:58:42
おつかれさまでした!
無事に半日で終わりましたね!
汗かいた後の8番担々麺美味しかったです。
コメントへの返答
2015/08/08 21:03:11
暑い中お疲れ様でした(^-^)/

やっぱり、みんなですると作業が早くて楽しいですね〜また弄りましょう!

次はるしゃなぶつさんの足回り交換です(*^_^*)
パーツ揃えておくように(^_^;)
2015/08/08 19:29:51
ご苦労様でした。
楽しい半日でした❗
LED打ち変えする時は全てお任せします🎵
コメントへの返答
2015/08/08 21:05:58
なぁーとしさん
広いガレージ、みなさん裏山ですよ(^_^;)

無事ライトの球交換できて良かったです(*^_^*)
またみんなで弄る機会があったら、お願いします!
LED打ち替え了解ですよ!
いつでもどうぞ(*^_^*)
2015/08/09 09:29:08
普段、こんなガレージで作業したい
コメントへの返答
2015/08/09 09:33:21
裏山ですよね〜

私も欲しい〜(*^_^*)
2015/08/09 13:18:45
初コメ失礼します!エスモデです^^

voxy818さん、ガレージ有るんですか?

私も、ほしかったんですが、貧乏なため予算内で買える「土地」が乏しくガレージは速攻、お蔵入りになったので、う、羨ましいです^^:

DIYも上手なので、ワカラナイ所とか相談しても、よろしいですか?

「盆休み」たのしんでください^^
コメントへの返答
2015/08/09 22:07:08
こんばんわ(^-^)/

私はガレージないでよ〜カーポートしかないです(^_^;)
写真は200系クラウンさんのガレージです(*^_^*)

DIYはヤル気があれば、私ならなんでもできると思います(^_^;)
必要最低限の工具があれば私なら挑戦します!

相談OKですよ!
でも、私も素人なので解る範囲でお答えいたしますので(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クラッチと申します(*・ω・)*_ _)ペコリ シンプルに実用性重視でかっこよく弄っていこうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ぱりんこでもできる光るエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 07:24:58
HKS 70用レーシングサクションリローデッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 15:15:31
トヨタ純正 コンソールエンドパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 23:40:39

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー クラッチ (トヨタ ヴォクシー)
よろしくお願いします( ・∀・) ニヤニヤ37

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.