• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月29日

3月27日〜第30回 Z.T.A関東公式オフ〜

3月27日〜第30回 Z.T.A関東公式オフ〜 Z.T.A関東公式オフお疲れ様でしたm(._.)m

26日の土曜日に出発し現地で1泊、日曜日に初のZ.T.A公式オフに参加させていただきました(^_^;)
初の参加が関東って!?遠い所ですが、お誘いいただき参加したいのも有り、行く事に(*^_^*)

当時は天気も良くとても楽しかったです(*^_^*)
関東公式オフに参加できたのも、関係者の方々、スタッフの皆様、メンバーの皆様のご苦労のおかげだと思います。本当にありがとうございましたm(._.)m
オフ会終わって埼玉で食べたラーメンも美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!

また皆様どこかでお会いしましょう!
ありがとうございましたm(._.)m









一部の人達だけですみませんm(._.)m
関東のみん友さん達です(*^_^*)







生で見れて興奮してました( ・∀・) ニヤニヤ
勝手にアップしちゃった(>_<)
ブログ一覧
Posted at 2016/03/29 11:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


amggtsさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

出たぁ〜
バーバンさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年3月29日 12:29
また週末(・∀・)ニヤニヤ ①
コメントへの返答
2016年3月29日 12:29
超音波カッターください!
2016年3月29日 12:33
君は悪い子だからダメ!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2016年3月29日 12:34
週末( ・∀・) ニヤニヤ
2016年3月29日 12:37
初参加が他支部で100台オーバー。
全国オフレベル並み。
凄かったでしょ

持病が無ければ…
コメントへの返答
2016年3月29日 16:46
モスケさん安心してください!次回がありますから(*^_^*)
凄かったです((((;゚Д゚)))))))

具合でも悪いのですか?(汗)大丈夫です?
2016年3月29日 13:00
∑(゚Д゚)!!!
知らない間に撮られてた(笑)

関東オフお疲れ様でした(≧∇≦)
そして、クラッチさんとお会い出来て嬉しかったです〜🎵

また何処かでお会い出来たら宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年3月29日 16:57
盗撮して勝手にアップしてしまったけど(^_^;)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
私もみんカラの画像しか見た事なかったので生で拝見させていただきとても参考になりました( ・∀・) ニヤニヤありがとうございましたm(._.)m

また会える日を楽しみにしてます〜(^_^)
2016年3月29日 13:07
先日はお疲れ様でした(^^)
やっとお会い出来ました♪しかも隣同士でしたね(≧∇≦)ありがとうございました!

もう顔覚えましたので、また何処かでお会いできるのを楽しみにしています!(((o(*゚▽゚*)o)))



コメントへの返答
2016年3月29日 17:02
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

お会いでき、しかも隣だったので盗撮してしまいました(^_^;)
おやじぃKさんKURA(KYC)さんヒロポンさんと同じ列で色々比較したりとできて良かったです(*^_^*)ありがとうございましたm(._.)m

また会える日を楽しみにしています( ・∀・) ニヤニヤ
2016年3月29日 13:22
先日の関東オフ、お疲れ様でした~

まさかの盗撮(笑)

お会いできて光栄です!(^-^)

またお会いできる日を楽しみにしてます!
その時には宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年3月29日 17:05
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

盗撮&アップしてしまいましたm(._.)m
生で拝見できとても参考になりました。
ガン見しちゃった〜(^_^;)
ありがとうございましたm(._.)m

また会える日を楽しみにしています( ・∀・) ニヤニヤ
2016年3月29日 17:13
お疲れ様でした〜(*^^*)❗️
ハイマウントには驚愕しましたよ( ・∀・) ニヤニヤ
また他県でもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)❗️
コメントへの返答
2016年3月29日 19:43
お疲れ様でした〜(^_^;)

いつも色々話せて本当にありがとうございます(*^_^*)
また他県でいつ会えるかなぁ( ・∀・) ニヤニヤ
2016年3月29日 19:58
先日はお疲れ様でした(*^^*)

台数も多く、お話しする事出来ませんでしたが、クラッチさんの愛車はガン見しちゃいました( *´艸`)

また何処かでお会いできた時はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年3月29日 21:05
先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

黒虎さん〜すいませんでしたm(._.)m
本当に台数も多くて名刺交換したけど、車と名前とお顔が覚えられず申し訳なかったですm(._.)m

またお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございましたm(._.)m
2016年3月30日 10:26
先日は最終最後までありがとうございました!

お土産まで頂きほんと嬉しかったです。

クラッチさんのレスポンスには脱帽します。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年3月30日 11:56
こちらこそありがとうございましたm(._.)m

オートトレンドの時に初めてお会いして本当に良くしていただきありがとうございますm(._.)m

私のレスポンスはリングを車両に取付してから私自身もレスポンスが良くなりました( ・∀・) ニヤニヤ

次回もこちらこそよろしくお願いいたします(^_^)
2016年3月30日 12:55
お疲れさんです。

出席のハズが・・・・・まさの風邪で欠席になっちゃいました。

残念です。行きたかった。トホホ
コメントへの返答
2016年3月30日 17:36
お疲れ様です(*^_^*)

体が一番大事なんで無理しないでくださいね( ´ ▽ ` )
また次回よろしくお願いいたしますm(._.)m
2016年3月30日 17:36
はるばる埼玉までお疲れ様でした(^.^)

クラッチさんにお会い出来て良かったです!

それにしても並べて写真は撮れなかったのが残念で仕方ありません…

最初は凄い近くに止めてたんですが、移動を余儀なくされて離れ離れになってしまいました>_<

次に会った時はまず最初に並べて写真撮りましょう(。・∀・。)ゝ
コメントへの返答
2016年3月30日 17:40
遠かったけど、たくさんのみん友さんに会えて感謝感激でした(*^_^*)
ブロさんに会えた時は嬉しかったです(^_^)☆
また次回に機会があれば、今度は並べて写真撮りたいですね(*^_^*)
その時はよろしくお願いします(^ー^)ノ

プロフィール

「@こんちねんたる さん

好き(ᇂ👄ᇂ)」
何シテル?   05/23 12:56
クラッチと申します(*・ω・)*_ _)ペコリ シンプルに実用性ギリギリ重視でかっこよく弄っていこうと思います。 前期から後期顔に変更しました!(R1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ純正 フロントバンパー 左右サイドサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 07:41:47

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
( ・∀・) ニヤニヤ

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation