• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kit7のブログ一覧

2011年10月16日 イイね!

C4 ワイパ-

我が家のC4のワイパ-がそろそろダメになってきたので
ネットで注文したのですが、間違えてピカソ用を買ってしまいました(^-^)
誰か引き取っていただけないでしょうか?
Posted at 2011/10/16 21:23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | シトロエンC4 | 日記
2009年08月03日 イイね!

C4 フロアマットが・・・

雨の高速を2時間ほど走行していたらエアコン(オート)してるのに徐々に蒸し暑い感じが・・・
このときはそんなに気にせずに設定温度を下げて対処。
翌日車内を掃除するためにフロアマットを外して蒸し暑さの原因を発見!
フロアマットが浸水してました。
掃除機で吸い取ってみると運転席から1リットルくらいは出てきました。まだマットを押すとじわっと出てきますが、吸引能力の限界です。
助手席側も湿り気を感じます。
今日も窓全開で乾かしてましたが全然乾く様子なし。すぐに錆びてフロアに穴あきそう。
またクレームか・・・・
Posted at 2009/08/03 00:33:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | シトロエンC4 | クルマ
2009年02月18日 イイね!

C4また行かなければ・・・

リコールのお知らせが届きました。
もう行くことはないと思ってたがこれは盲点だった。
それともう一つ直してもらいたいことが・・・
それはナビの本体がグローブボックス内に取り付けられていて、暖房を入れ長時間走行すると本体が熱くなりすぎてエラーメッセージとともに活動を停止してしまいます。
こうなったときは本体は触れないほど熱くなってます。HDDの寿命が極端に短くなりそうです。
原因はグローブボックスのエアコン吹き出し口がオープンになってるからなんですが、いまの取り付けかただと吹き出し口の調整弁は付きそうにない。
とりあえず本体は固定せず、調整弁を付けてもらう予定。
あそこには極力何もやってもらいたくないので本体の取り付けは自分でやるつもり・・・

そういえば修理結果書いてない。またさかのぼって書きます。

Posted at 2009/02/18 22:59:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | シトロエンC4 | クルマ
2008年11月24日 イイね!

SEVEN発見?

Posted at 2008/11/24 23:45:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | SEVEN | クルマ
2008年11月18日 イイね!

C4有明で

今回の整備・車検は有明で行うとの連絡が留守電に入ってた(有明のフロントから)。整備の状況も知らせてくれるとのこと。

前回は予定を聞いてもはっきりとした回答がもらえなかったが、今回は普通に対応してもらえそうな感じです。
Posted at 2008/11/24 03:12:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

おちゃらけモディファイをして遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K's GARAGE 
カテゴリ:My Web Site
2006/08/28 23:05:01
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これ1台で十分かも・・・
ロータス その他 ロータス その他
Caterham SuperSeven 1700SS 1993年式
シトロエン C4 シトロエン C4
ブルーオリエンタル/ワディビスレザー
フィアット クーペフィアット フィアット クーペフィアット
Fiat CoupeFiat 16V

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.