車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 22:18 
@ちろすけZC31S
今月給料出たらまじで考えよ(°_°)笑
 12/06 22:30 
@ソフトクリームマイスター これは面白いですよ!(o^^o) このラジコン四駆だからケンブロックみたいな走りができます笑 二駆なら慣れ親しんだカウンタードリですけど(*´꒳`*)
11/19 13:03 
[パーツ] #Kei スーパーパワーフローリローデッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2228841/car/2188818/8090644/parts.aspx
11/17 05:39 
[整備] #Kei シフトリンケージブッシュ点検・交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2228841/car/2188818/3990397/note.aspx
11/16 13:46 
こんなんなってた(^^;
最近なんかおかしいとは思ってたけど原因はこいつかι(`ロ´)ノムキー
10/22 19:10 
6国走ってたらR35が走ってて後ろにくっついて見てたけど、あの加速は何(゜Д゜)?!
車線変更の時にかるーくアクセル踏んだだけなんだろうけど離され方が異常(^^;
あんなの日本国内を走る車じゃありません!w
10/14 11:47 
@ちろすけZC31S
そーゆー間違いはしてないwww
なんでかほぼカタログ値と一緒(´ー`)フッ
10/13 16:32 
なんか間違ってるんじゃないかと思うくらいの燃費の良さ(^^;
 10/14 11:39 
@ソフトクリームマイスター モンキーのタイヤでも付けてます?www
 10/14 12:05 
@ソフトクリームマイスター やっぱり軽のMTは燃費いいですよねー(´ω`)
10/10 19:38 
@ちろすけZC31S
ちょっと往復してしばらくいたんだけど、車多いし寒かったから帰ってきちゃったよ(^^;
なんかすんません(T-T)
10/10 19:33 
@ちろすけZC31S
そぉーっす( ̄∀ ̄)
もう下りちゃったけど(^^;
10/10 17:46 
やっぱ山の上は寒い:(´◦ω◦`):
 10/10 19:29 
@ソフトクリームマイスター 筑波山ですか!?
 10/10 19:36 
@ソフトクリームマイスター あら(´-ω-`)
さっき仕事終わって帰ってきたんで連絡くれればかっ飛んで行ったのに笑
10/02 15:23 
久々に休みの日に晴れたから洗車!
でも晴れすぎて水滴がソッコー蒸発するw
オイル交換も終わったし何しようかな( ̄∀ ̄)
09/29 14:26 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

スイフトスポーツ!( ゚∀ ゚)
 09/29 16:35 
@ソフトクリームマイスター スイスポはチャンピオンイエローです!w そんじょそこらの黄色とは違いますぜ(*゚∀゚*)w
09/28 22:19 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
シルエイティ笑
09/26 14:25 
やばいやばい。
遊びでブースト圧いじくってたら全開になっちゃった(^^;
09/26 12:12 
@ちろすけZC31S
どシャコタンwww
…だが嫌いじゃない←
 09/26 12:25 
@ソフトクリームマイスター
リム被りくらいまで下げて走ってるとオーラ違いますよね笑 今の状態で全下げなので無理な話ですが_:(´ཀ`」 ∠):
09/26 12:06 
@ちろすけZC31S
何この状態(笑)
 09/26 12:09 
@ソフトクリームマイスター ジャッキ入らないんで手作りスロープに上げたとこですw
プロフィール
「@ちろすけZC31S
今月給料出たらまじで考えよ(°_°)笑」
何シテル?   12/06 22:18
経済状況から泣く泣くシルビアを手放し初の軽であるkeiを購入。 しばらくはノーマルのまま乗るんだろうけど、我慢できるかな?(^^; 思っていたよりキビキビ走るか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
建築用火打ち リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 14:51:31
お友達
走ってなくても車が好きな友達が欲しい!(T_T)
9 人のお友達がいます
ちろすけZC31SちろすけZC31S みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
㈱ヤス㈱ヤス Ken107Ken107
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ゃみ☆ゃみ☆
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei スズキ Kei
初の軽! やはり軽さに勝る武器はないと実感(笑) H17年式のBターボMTです! 購入時 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
15フェイスの14!
日産 シルビア 日産 シルビア
3台目の相棒!
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2台目の相棒!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.