• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずかーずのブログ一覧

2015年10月04日 イイね!

軽は非力・・・

普段仕事で毎日車を運転してるけど、やっぱ自分の車に慣れてたら非力に感じると思う。普通車と軽だとかなりの違いが・・・
会社ではスクラムかボンゴのどちらかを運転してるが、スクラムで高速はかなり無理を感じる。ボンゴもそんなにパワーはないけど・・・
Posted at 2015/10/04 21:36:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年06月19日 イイね!

謎の音が・・・

最近なぜか忙しくてぶっ続け連勤中でかなりばててきました。
この前の水曜、晩飯食いに行って帰ってくる途中窓全開で運転してたときのこと、いきなり「パンっ!」という破裂音(?)らしきものが聞こえたので、近くのコンビニに車を急遽停車。
パンクか!?とも思ったがタイヤはなんの異常もなく、今日帰ってきてから飯食いに行ったときもなんの異常もなし。
あの音はもしかしたら俺の車じゃあなかったのかもしれない。まったくもって謎・・・
Posted at 2015/06/19 22:03:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月14日 イイね!

Amazonで買ったものが届いた

本日もあいかわらず仕事やった今日このごろ´д` ;
仕事から帰ってきたら自分あてになにやら届け物が(-_-)
この前Amazonで買ったラブライブのぬいぐるみが届いてた。
しかし予想以上にデカかった-_-b
Posted at 2015/06/14 22:04:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月09日 イイね!

むちゃくちゃ腹が立つ!

本日休みだったんで、車でふらっと出かけてさっき帰ってきたときのこと、駐車場に車を停めようとしたら自分の停めている場所に犬の糞がしてあった・・・
何回かこういうことがあるんやけど、どこの誰かはまったくわからん。
というより飼い主もちゃんと処理しろよと!
ていうかいつも俺の車のところにされてるから常習者かも。
なんとかならんのかな・・・
Posted at 2015/06/09 15:35:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月03日 イイね!

なぜか燃費が良くなった

3月に約1年ぶりにオイル交換をしたところ、今のところ燃費がかなり良くなってる。
添加剤もぶちこんだのが良かったんかな?
それにしても値段は安くなったな(-_-)
Posted at 2015/05/03 17:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検通しちゃった」
何シテル?   02/25 17:08
初めましてですm(_ _)mかずかーずと申します。とにかくセダンが好きなのでよろしくです(^O^)/ *たまにタメ口になるかもなのでご了承ください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

萌えアニメとか車とか好きなんで気軽に絡んでくださ〜い(^O^)/
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 すーもすーも
べるchanべるchan みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ロロコロロコ

愛車一覧

トヨタ ウィンダム うぃんちゃん (トヨタ ウィンダム)
MCV21ウィンダム何年か前に中古で購入(。-_-。)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.