車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 15:59 
ほんといじりネタがなくていいですね。平和なことです。ツインエアーがどう壊れていくかだけが心配
07/10 23:12 
ディーラー任せにしとくほうがトータルいいんだろうな。金があれば
06/24 22:55 
スポーツカーの代名詞「リトラクタブルライト」はなぜ消えた?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160623-10246999-carview 老害のコメがひどい
06/04 19:14 
ツインエアーでエンジンマウント強化したらサブフレームが逝くな
05/25 08:02 
上抜きならエレメント含めて上で作業できるな
05/19 22:14 
#aisyasuki 愛車の一番好きなところを教えて下さい!>>>かわいい!シートがいい!エンジン楽しい!トルクたくさん!
05/15 07:25 
500もパンダも、クソでかいサイレンサーで全てを賄ってるから社外マフラーが出にくいんだろうなあ
05/12 22:27 
(あれもしかしてこの車イージーケアに入ってない)
05/07 12:59 
ウインドウコーティングしたらワイパーめっちゃビビるwww
05/06 09:24 
2DINキット高えなー。
05/04 19:16 
ブレーキパッド替えたいなー!ディクセルのM!
04/09 16:49 
お願いだみんな!整備手帳で作業の参考にした人のリンクを張ってくれ!〜先輩方を見習って〜ではなく!やっていこう!
04/09 08:46 
みんからでとても弄って目立つ車の詳細情報や駐車場を特定しうる情報を出す人は盗んでくださいってことなのかな
04/08 15:47 
パンダオーナーは20年前の2ちゃんノリの人がいなくていいな。ψ(`∇´)ψ←こういうやつ
03/24 12:45 
尾根遺産とかきっも
01/28 00:58 
アクセルオンオフのしゃくりがもう我慢できない!エンジンマウントだ!
01/27 00:53 
BluetoothのOBD診断のやつ欲しい
01/21 01:14 
たとえ素地がもうダメだとしても、悪あがきで車を磨きたいです。粘土はある、コンパウンドは3Mのいいやつがある、ポリッシャーはアストロで買った、電源リールはあるが、届かない。電源とご近所の眼差しね、それが一番の問題。
01/20 00:43 
スタッドレスなら俺の隣で寝てるぜ?(今日危険が危なかった)
01/12 18:28 
冬が始まりましたね
プロフィール
「ほんといじりネタがなくていいですね。平和なことです。ツインエアーがどう壊れていくかだけが心配」
何シテル?   10/17 15:59
今度はパンダだ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモン 静音計画 静音計画 風切り音防止モール ドア用 / 2652 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 01:33:38
コペンにレカロのバケットシートを導入したよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 00:58:20
アバルト500純正ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:32:28
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
三角木馬です
フィアット パンダ フィアット パンダ
4台目、パンダ3 白です。まさか自分が白の車に乗るとは。買い替えかな、というまさにそのタ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
三台目、後期1.6スポルティーバです。右ハンドル 5ドア 5MTです。2008年式820 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
一台目、前期2.0TI 右ハンドル 3ドア 5MTです。イタフラ新車/中古車ディーラーで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.