車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ツーリング日和
ツーリング日和 今日はいつもハコスカでお世話になっているRSSTART主催のツーリングに参加してきました。
毎回このツーリングは参加台数がとても多く、今日も数え切れませんがハコスカだけでも30台以上です。


その中に今日は飛び入り参加のサバンナRX-3。
ハコスカの唯一のライバル車だけあって、みんなの注目の的です。


途中、大笹牧場で一休み。
一休みするのも、この台数。


ランチはおいしいステーキを食べて、高速が混む前に解散。


参加された皆さん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:47:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:22:45
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

霧降行ったのですね!?
やはり同種が集まると楽しいですね

フェラーリばかりで大笹Pうめてみたいです。
コメントへの返答
2016/10/16 19:47:12
昨日はお疲れ様でした。
そうなんです、5時起床で日光→霧降高原→日塩→那須ルートに行ってきました。355はワインディングマシンなので、霧降高原→大笹牧場もいいかもしれませんね。今度みんなに相談してみます。
2016/10/16 19:26:29
こんばんは。。。

箱スカだけで30台とは・・・。

なかなかやりますね。

素晴らしいです。

同車種が集まるとウキウキ
しますよね。
コメントへの返答
2016/10/16 19:51:56
そうですね、同車種だと話が盛り上がりますね。特に今回は70年代の日本グランプリでハコスカ50連勝を阻止したサバンナRX-3が飛び入り参加したので尚更です。
2016/10/17 19:57:32
昨日はお疲れ様でした!
とても楽しいツーリングありがとうございました!
ゆっくりお話しできませんでしたが
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 21:58:35
こちらこそバタバタしていてお話できませんでしたね。また次回宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「TOYOTA FESTIVAL 2016に行ってきました。 http://cvw.jp/b/2229089/38923429/
何シテル?   11/27 22:34
YAJIです。355初心者です。誰かオフ会やツーリングに誘って下さい。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AUTOMOBIL COUNCIL 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 09:28:40
エンコンで洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 21:48:17
ハコスカ プチレストア その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 21:58:34
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ F355 フェラーリ F355
ずっとずっと探し続け(待ち続け)やっとF355買いました。最低地上高の低さのため、納車当 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和46年登録のハコスカ(KGC-10)です。 GT-Rのバッジが付いてますがGT-Xで ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
'94のアメリカ仕様逆輸入車です。 '94に1年間だけ作られた黄色のV-MAXです。コブ ...
ホンダ Z50R ホンダ Z50R
大人のおもちゃモンキー改です。 ほとんどデイトナパーツで仕上げました。 ハイポートヘッド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.