• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Greaseのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

ラッピングで遊んでます。

ラッピングで遊んでます。こんにちは😃

クルマのカスタマイズに良い気候ですね。

A1のカスタマイズは控えて、妻A3号で遊んでみました。

パーツレビューでも記載させいただいた内容です。。

先ずは、メガネケースをポッチとな!

なかなかの満足度アップです。

お次はミラーカバーをなんちゃってカーボン化ポッチとな!


完成品がコレ!


まだ、ラッピング フィルムの在庫がありますので、当面遊び相手になってもらいます。

おしまい

Posted at 2017/10/09 14:32:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月06日 イイね!

早速A3をコーティング

早速A3をコーティングこんにちは。

本日は有給休暇を使用して滋賀県の「RAIKO」さんでA3のコーティングです。

妻号ですが、一通りのカスタマイズを❗️

少し早めに着きましたので「クラブ ハリエ」でお茶タイムです。ポッチとな!

ケーキセットをお願いしました。ハロウィン仕様です。
これで妻もご機嫌です。

RAIkOさんにお願いした項目は・・・
①テレビキャンセル
②デイライト
③ニードルスリーブ
④ロック&アンロック音
⑤ライト点灯の鈍感化
早速、作業をお願いしました。ポッチとな!


その間、私はユックリさせて頂きました。ポッチとな!



おしまい

Posted at 2017/10/06 15:05:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

キザシ⇨A3セダン

キザシ⇨A3セダンこんにちは。
本日ですが、7年間お世話になった妻号キザシとお別れしました。

新妻号はA3セダンCODをポッチとな!

登録済み未使用車です。

ブラウンレザーも気に入ってます。ポッチとな!


LEDヘッドライトも付いてます。ポッチとな!


購入したら、おまけがいっぱいポッチとな!


家族中、全てアウディになりました。ポッチとな!


おしまい

Posted at 2017/10/01 17:16:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

娘A1号

娘A1号街乗りでは全くパワー不足を感じません。
静かで乗り心地も良く、娘は「満足」している模様
Posted at 2017/09/24 14:55:53 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年09月24日 イイね!

娘A1号

娘A1号こんにちは😃

昨日、娘が帰って来るなり『クルマが汚れたから洗って‼️』と申し出がありました。
早朝より洗車です。
ホイールがマッド ブラウン化する程の汚れ具合。
参りました。

その後は少しラッピングで遊んでみました。
先ずはフロントから・・・改善前をポッチとな!

サッサとナンバー下のスカートをシルバーにラッピングをしました。ポッチとな!


お次はミラーカバーを外して・・・ポッチとな!

これもシルバーにポッチとな!

ナンチャッテS1になりましたよ。ポッチとな!


まずまずの仕上がりです。
でも、娘は気がつかないと思います。
だって「ありがとう」の一言で、住処に帰って行きました(;_;)

おしまい

Posted at 2017/09/24 14:27:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #A3セダン インパネ スイッチをラッピング http://minkara.carview.co.jp/userid/2229124/car/2470778/8769442/parts.aspx
何シテル?   10/15 13:24
NoA1 NoLifeです。この度アウディA1アーバンレーサーを購入しました。初めてのブログですが宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

妻の車をメンテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 13:01:54
RaceChip RaceChip Pro2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 23:40:48
色々と悩んでみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 23:03:35

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 ミクロ号 (アウディ A1)
A1はurban racerに乗ってます。 turbo chargerとsuper ch ...
アウディ A3(セダン) 妻号 (アウディ A3(セダン))
スズキ「キザシ」からの乗り換えです。 ボディサイズはキザシとほぼ同じ、扱いやすいサイズと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.