車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:26 
のぶり〜さん こんばんは。最低地上高ですが正確に測定していません。でもDメカニックさんが車検はギリギリかも?って告げられました。E/G下の地上高よりフェンダーインナーが先にヒットしますヨ!
12/03 09:48 
車高を上げます。目標15mm 頑張る!
 12/07 17:56 
@Grease
普段は、最低地上高何センチぐらいですか?
今度、車高下げようと思ってるので参考にしたいです。
 12/07 20:26 
のぶり〜さん こんばんは。最低地上高ですが正確に測定していません。でもDメカニックさんが車検はギリギリかも?って告げられました。E/G下の地上高よりフェンダーインナーが先にヒットしますヨ!
11/27 18:49 
@gatyapinさん そうです。RS トロフィーです。ニッサンのパーツが目立ちますが!
11/27 18:19 
ネットで調べて気になり、現車を見たら良い車かも?黄色いモデルが……
 11/27 18:24 
@Grease ルーテシアRSですか?🤔
 11/27 18:49 
@gatyapinさん そうです。RS トロフィーです。ニッサンのパーツが目立ちますが!
11/21 09:42 
牡蠣オフ会に行ってきました! http://cvw.jp/b/2229124/38887134/
11/19 19:07 
タイヤ交換しました。 http://cvw.jp/b/2229124/38877161/
11/19 09:37 
タイヤ交換をお願いしています。
11/15 21:05 
久しぶりにルアーを投げたらヒット!美味しく頂きます。
11/06 15:16 
@☆fuuka☆ さん こんにちは。🍀のキーシリンダーを回したら心が揺れました。次回、試乗してみます。
11/06 14:54 
気になっていたので! http://cvw.jp/b/2229124/38811076/
11/06 12:46 
気になるんだけど・・・車検半年前だから発病しちゃった⁉️
 11/06 13:42 
@Grease さん こちらの国にいらっしゃいませ(^ ^)。
10/30 15:52 
リヤタイヤ干渉防止! http://cvw.jp/b/2229124/38774495/
10/23 12:50 
富岡世界遺産まで約1時間の距離!初観光できるかな?
10/23 09:27 
今年、二度目の日光東照宮!見所が多く、今回もモレがありそう?
10/22 09:00 
恒例のハロウィン ディズニーです。
10/18 20:08 
㊗️ 関西国際空港‼️
09/12 10:37 
ビーオフ ファイナルに行ってきました! http://cvw.jp/b/2229124/38532885/
09/04 18:18 
レーザー探知機を購入 http://cvw.jp/b/2229124/38493120/
08/17 14:32 
ダミーですが・・・ http://cvw.jp/b/2229124/38401441/
08/15 12:55 
プロフィール
「のぶり〜さん こんばんは。最低地上高ですが正確に測定していません。でもDメカニックさんが車検はギリギリかも?って告げられました。E/G下の地上高よりフェンダーインナーが先にヒットしますヨ!」
何シテル?   12/07 20:26
NoA1 NoLifeです。この度アウディA1アーバンレーサーを購入しました。初めてのブログですが宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
妻の車をメンテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 13:01:54
RaceChip RaceChip Pro2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 23:40:48
色々と悩んでみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 23:03:35
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A1 ミクロ号 (アウディ A1)
A1はurban racerに乗ってます。 turbo chargerとsuper ch ...
アウディ A1 Grease号 (アウディ A1)
購入して20ヶ月が経過しました。 走行距離も3.5万km位です。 色々とDIYを行ったり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.