• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデーなので・・・

バレンタインデーなので・・・ 今日は、バレンタインデーなので
黒くて固くて、軽い板状の物をもらってきました。

って
エステに出していたカーボンボンネットですが。

カサカサ肌でしたが、見違えるような艶です。
まさに、テロンテロンです。

新品同様、いや、新品以上かも。
いやぁ、まじ嬉しいですよ。
こんな事なら最初からクリアかけて置けば良かったです。

もう少し暖かくなったら装着します。

で、本日は同所で華麗なる衝動買いをしてしまいました。
行くときは、買うつもりはなかったんですけどねぇ。

スペシャルな価格が出ましたので、思わず止められませんでしたw
気がつくと財布からクレジットカードを取り出す自分が・・・

男の**回払い(涙)・・・
一年以上のローン生活が始まります。
まぁ、月払いの他にちょくちょく入金していきますので実質1年かからない予定ですが。

このブツも、暖かくなったら装着いたしますよ~
まだしばらくは冬仕様で大人しくしてますわ。
大物逝ったので、今年はコレで終わりやなぁ。車検もあるし。

店長さん、スペシャルな待遇ありがとうございます。
合い言葉は「スペシャル」ですねw
ブログ一覧 | カルディナ | クルマ
Posted at 2007/02/14 23:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:38:08
何ですかね~?

気になります(^^)
アップ待ってますね♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:47:52
ブツ自体は在庫があれば1週間くらいで入荷の予定ですが、装着はもう少し先になります。明日も雪マークですからね。装着したらアップすますよ~♪
2007/02/14 23:47:50
こんばんわ

あたたかくなるの楽しみですね~(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:49:37
楽しみが増えましたよ。
でも。、装着後には毎月ローンの苦しみが・・・
2007/02/14 23:55:56
19#にも一応カボボン&FRPボンはあるんですが、耐候性や純正ボンの置き場所に悩むところです(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 17:44:56
幸い我が家は外した純正パーツ置き場があるので重宝しております。ボンネットや予備で買ったリアスポやアンダースポイラー、純正エアクリBOXなどが転がっております。
カーボンボンネットは、製品の精度にもよりますが、思ったより長持ちしてますよ。今回も、エステしたので気分はまた新品からスタートですw
2007/02/15 00:07:05
ローン組むほどのモノとはどんな大物なんですかね!
春が楽しみですね~。ワタクシならまず我慢できませんね。カーボン含め即装着です(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 00:15:05
本当は、すぐにでも装着したいのは山々なんですが、雪国ならではの塩カルがこびりつきそうで。なので、もう雪が降る心配が無くなったらGOです。
効果は、FKさんも味わったことがある効果ですよ。近所の某氏と今は北海道の某氏とわたくしで3兄弟結成する予定ですw
2007/02/15 10:59:39
ローン組んで買われたとは、本当に何なんでしょう?
塩カル影響ありじゃ春まで待つしかないのかな?
私なら春まで待てない気がします(笑)

足、ですか?
コメントへの返答
2007/02/16 13:47:02
昨日からまた雪が降り始めたので、暫くお預けです。
春をお楽しみに(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マイペースで車をいじってます。 2011年8月25日にプリウスαが納車され 愛着たっぷりのカルディナは2011年8月30日にドナドナされていきました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仕事が忙しいのでいつお返事できるかわかりませんがそれでもいいよ、っていう心の広い方、良識ある方お友達になってください。でも、いきなりのお誘いはお許しくださいませ。なお、数増やし目的と思われる方のお誘いはご遠慮願います。
35 人のお友達がいます
yuuki(.com)yuuki(.com) * まぼーまぼー *
sumo195sumo195 taiseitaisei
つよ ぽんつよ ぽん ジャガープリウスジャガープリウス

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
カルディナGT-Fourから乗り換えです。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
カルディナGT-Tより買い換えです。GT-Tで不満だったブレーキとボディー剛性の問題が見 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2台目に買った車です。初のターボ車でもありました。シートに押しつけられるような加速感は病 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許を取って最初に買った車です。あのころはバブリリーだったから車も標準装備がリッチでした ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.