車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 18:43 
本日の晩御飯 (^^)
マツモトの焼そばお持ち帰り(大盛)
久しぶりに食べた!
 10/14 19:44 
@05隊長

た...たべたい(*⁰▿⁰*)
09/08 17:48 
ゲソは11日まで謎の臨時休業・・・
 09/08 18:59 
@05隊長 さん
マジか∑(゚Д゚)
心配...(´・_・`)
 09/08 20:48 
マジですか❗ホントに心配ですね(>_<)
 09/08 21:18 
隊長マジっすか?!大丈夫なんですか?心配・・
代わりに隊長鍋振って下さい(=゚ω゚)ノ

 09/09 05:48 
心配ですね・・・
どうしたんでしょうか・・・
07/14 21:33 
豚キムチマシマシもイイ! (^^)
07/14 20:36 
今から悩んでます・・・(≧▽≦)
07/14 20:34 
今から悩んでます・・・(≧▽≦)
 07/14 20:36 
@05隊長 さん
わたすも(爆)
ソワソワ^^;
 07/14 21:11 
隊長!前菜はこれで。
05/28 17:56 
やっと買えました?
ちょっと高いけどまいう~(^^)
 05/28 18:14 
@05隊長 さん
そうそう、帰りに買えました!
やはり隊長宅で食べた方が同じものでも美味かった(^_-)
05/14 19:31 
ミドリのバンバン乗ってませんでした?(笑)
 05/14 20:56 
隊長 !一休さんとドリフでくるくる廻ってました(爆)
03/19 11:00 
一足お先にいただいてきます(^^)
Yセットにしようかな?(≧▽≦)
 03/19 11:05 
@05隊長 さん
あらら?出勤されてるのかなぁ?
オイラは恐怖のアコッ○頼もうかと(笑)
02/21 17:37 
現在団員募集中!(寂)
 02/21 18:05 
@05隊長 さん
ハァーイ!ババンババンバンバン♪( ´θ`)ノ
 02/21 18:24 
隊長!棒棒爺団で宮ヶ瀬ですね(爆)
01/05 08:54 
ネギ肉もいいな・・・ 悩む(^^)
 01/05 08:57 
@05隊長 さん
だろ!ん〜食べ始め何にするか?
11/17 20:11 
スタミナ4辛で目覚めバッチリ!(≧▽≦)
 11/17 22:10 
@05隊長 さん
そ!それは(≧∇≦)
お腹が大変な事になってしまうぅ〜T^T
11/17 19:27 
もしかして中華パーキングでお披露目ですか? (^^)
 11/17 19:33 
@05隊長 さん
あららΣ(゚д゚lll)
確かにできますね(笑)
でも夜勤明けで、ほぼ寝ずに作業に行き、それから;^_^A
行っちゃいますか^^;
11/13 22:25 
マスターとママさんが待ってますよ! (^^)
10/24 09:20 
今日は何食べようかな?(笑)
 10/24 12:31 
@05隊長 さん
悩む〜〜(笑)幸せな悩み(爆)
10/13 11:44 
うらやましー!
コレはポチッといってしまう可能性大!?(^^)
 10/13 14:38 
@05隊長
いやぁ〜なかなか踏ん切りが(笑)
まだ先です^^;
09/26 22:17 
どういたしまして (^^)
06/20 21:40 
今日の晩飯はプルコギに長ネギ追加して食べました (^^)  うまかった!
 06/20 22:01 
@05隊長 !それは王道の食べ方(笑)
流石隊長!(^_-)
06/08 11:12 
太すぎぃ
06/03 19:12 
4.5ℓデカ過ぎ!(>∀<)
05/26 05:48 
無念・・・(ノД`)・゜・。
プロフィール
「本日の晩御飯 (^^)
マツモトの焼そばお持ち帰り(大盛)
久しぶりに食べた!」
何シテル?   10/14 18:43
05隊長です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ヴェルシス カワサキ ヴェルシス
カワサキ ヴェルシスに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.