• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

貴志駅に行った

貴志駅に行った

先日、貴志駅に行きました。
猫のタマ駅長がいる和歌山の駅です。



この日も中国人観光客が訪れていました。





入口を入ると左手にタマ駅長が。
お昼寝中でした。



壁には時刻表と写真が飾っていました。



右手には食物・飲物のお店が。
この日は定休日でした。





階段を上ると線路が。
ユニークなイチゴ電車が通ります。





スタンプを押しました。



駅を出て隣の「小山商店」に。
タマ駅長はここで飼われていた猫です。



沢山のタマ駅長グッズが。





こちらからもタマ駅長が見れます。



イチゴ電車のストラップを買い
貴志駅を後にしました。



動画もご覧ください。



ここまで読んでいただきありがとうございました。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 19:39:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:56:01
陽平さん、動画見たよ~(^_^)
編集上手やなあ。また楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2014/07/20 21:18:01
コメントありがとうございます!

ど素人なのでまだまだです(^_^;)

もっと腕を磨きたいです
2014/07/18 19:59:24
ぬこさまの駅長さんですか?
テレビの紹介で見たことあるような・・・
コメントへの返答
2014/07/20 21:19:27
テレビでも紹介されています。

YouTubeで「貴志駅」「タマ駅長」

で検索してください(^_^)
2014/07/18 20:44:13
駅前のたこ焼きやが、昔から好きです☆

黄色い保線用車両が味ありますね
コメントへの返答
2014/07/20 21:20:24
たこ焼き屋あるんですか?(^_^)

今度、行くときに寄ってみますね♪
2014/07/18 21:55:49
☆陽平☆さん 毎度です。

最近動画にはまっていますねぇ(^o^)

貴志川線、いつからイチゴ電車になったんですか?
まあ、貴志川はイチゴが有名ですものね。
随分前ですが
何回も、イチゴ狩り行った事ありますよ(*^_^*)

幼い頃、沿線に住んでいた時は、電車の色
深緑っぽい色だったような、昔すぎて記憶が...(笑)
コメントへの返答
2014/07/20 21:22:20
2006年からだそうです(^_^)

詳しくは、こちらに☆

http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/train/ichigo.html
2014/07/18 22:39:53
ちょっとだけ動画編集のアドバイス…(^_^;)

状況を見せる画は引き画やパーンで見せて、しっかり見せたいモノはFIX(止まっている)画像からのズームイン等が効果的…。

引いた画像と寄った画像を織り混ぜるとメリハリが出ます♪

動画もハマると奥が深い(笑)。
コメントへの返答
2014/07/20 21:23:53
アドバイスありがとうございます!

去年に一眼レフ買ってからハマっています(笑)

動画撮るなら、一眼レフでなく

ビデオカメラも買いたいです(^_^)
2014/07/19 17:24:08
貴志川駅行ってみたいと思いながら未だに行ってないですね(^_^ゞ
帰ってから動画見せて頂きます(^_^)
動画見て行った気になったら行かないかも(ノ∇≦*)
コメントへの返答
2014/07/20 21:25:34
是非、行ってください!

平日でも、沢山の観光客が、来ていました。

タマ駅長も年なので、ほとんど寝たままですが(^_^;)
2014/07/19 23:41:37
こんばんは~

前にテレビで特集されていたのを見ましたね
こういう古風な雰囲気の建物は良いです
私の出身地には本気で寂れているような駅ばかりでしたね
まあそれも味があって好きなんですが(^^;)
コメントへの返答
2014/07/20 21:29:24

YouTubeでもあるので是非ご覧ください!

和歌山もタマ駅長で経済効果が

あるでしょうねぇ~。

2014/07/21 00:56:54
こんばんわー☆

隣のお店には言ったことなかったので
中を動画で観れて良かったでーす

また、いってみようかな(=゚ω゚)ノ

あっ!今日はありがとうございましたー☆
コメントへの返答
2014/07/21 00:59:31
ぜひ、訪れてみてください(^_^)

次は、イチゴ電車に乗りたいと思います!

今日はハイタッチありがとうございます!

夜勤だったので、行けなくて残念(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いくやん ハイドラで見ました~🎵行きたいけど、用事で」
何シテル?   09/21 08:13
ご訪問ありがとうございます。 愛車は3代目(前期)ヴィッツです。 FグレードですがRS仕様にしています。 趣味はドライブと 一眼レフで撮影する事です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

頭文字D 聖地巡礼 群馬エリア+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 14:58:04
ランクルミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 00:30:49
カッコよくなって帰ってきました♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 21:30:11

お友達

和歌山の方・ヴィッツ乗りの方よろしくお願いします!その他の方も、大歓迎です。
281 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * RS_梅千代RS_梅千代 *
saki44saki44 * れひとれひと *
acchiacchi * KY.HKY.H *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
愛車は3代目ヴィッツ(前期)です。 (1.0・Fグレード・赤・スタイリングパッケージ) ...
その他 EOS Kiss X5 その他 EOS Kiss X5
一眼レフ(Canon Eos X5)です。 車以外の写真を投稿したいと思います。
その他 その他 その他 その他
イベントの車の写真・車のカタログ等をアップします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.