車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
高野龍神スカイライン~紀南オフに行った
高野龍神スカイライン~紀南オフに行った

先日の8日(土)
高野龍神スカイライン~紀南オフに行きました。

9時岩出のジョーシンに集合。

h.k200さんみーはさん
2名がご参加くださいました。

次に「道の駅・紀州万葉の里」に。





みん友のtakumi.441さんと合流する為に
「はなさかドライブイン」に行きました。

高野豆腐を試食。
弾力があって美味しい。

takumi.441さん、お初です!
やっぱヨーロッパのデザインは素敵。

一行は高野龍神スカイラインを越え
「護摩山スカイタワー」に。



だんだんが出て来ました。

到着した頃には霧で前が見えない状態。



U.K@頑張らないとさんと合流。

食堂で昼食を頂く。

鹿肉カレー。

車を並べて記念写真を。
霧で見えにくい・・・。

一行は「道の駅・龍神」に。
この頃は晴天に変わっていました。

良い景色です。



さらに紀南方面に。
途中のローソンで休憩。

白浜空港に到着。
眺めが良いですね。

並べて撮影しました。













ちょうど、小型機が離陸していました。

次に「三段壁」に行きました。



15日・16日
飛び込みの大会が行われるそうです。

次に「千畳敷」に。

次に「円月島」に。

のぼルンさんと合流。

少し雨がぱらついていました。

最後に締めでラーメンを食べに。



そして解散しました。
集まってくれた方、ありがとうございました。

最後にハイドラ記録です。
なお、16日(日曜日)も開催します。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 11:10:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 12:52:47
またよろしくお願いします(*^ω^*)
コメントへの返答
2016/10/13 19:24:07
先日はありがとうございます!😃
次は白浜のイルミネーション位に
オフ会したいと思います😃
2016/10/14 08:58:09
ブログお疲れ様っす ^-^

千畳敷の写真無いの?撮ってるはずやけどな~

休み明け蓄膿症なってもて、耳鼻咽喉科通いですわ><;

真田の花火を山から見てて、めっちゃ寒くてくしゃみ止まらず、休んで医者へ
 トホホ(・。・;
コメントへの返答
2016/10/25 19:45:21
千畳敷は忘れてました(^^;)

次はまた白崎海洋公園でやりたいと考えてます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@☆真紅@カズライフ☆ ここで見ました😵  http://wbs.co.jp/news/2016/12/10/92816.html
何シテル?   12/11 12:49
ご訪問ありがとうございます。 愛車は3代目(前期)ヴィッツです。 FグレードですがRS仕様にしています。 趣味はドライブと 一眼レフで撮影する事です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
頭文字D 聖地巡礼 群馬エリア+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 14:58:04
ランクルミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 00:30:49
カッコよくなって帰ってきました♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 21:30:11
お友達
和歌山の方・ヴィッツ乗りの方よろしくお願いします!その他の方も、大歓迎です。
281 人のお友達がいます
RS_梅千代RS_梅千代 * ごつぼんさんごつぼんさん *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * はまん@G&#180;sはまん@G´s *
豊田ヴィッツ豊田ヴィッツ * ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
愛車は3代目ヴィッツ(前期)です。 (1.0・Fグレード・赤・スタイリングパッケージ) ...
その他 EOS Kiss X5 その他 EOS Kiss X5
一眼レフ(Canon Eos X5)です。 車以外の写真を投稿したいと思います。
その他 その他 その他 その他
イベントの車の写真・車のカタログ等をアップします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.