車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 14:42 
100均の芳香剤はあかん😵全く香りがしない
03/21 19:54 
@白ジュークさん タイヤ、バッテリー交換もあるんで金が飛びまくりっす。さぁ~松源に半額の弁当買いに行こうかな(笑)
03/21 13:04 
@白ジュークさん 3万超えそう~😵夏のボーナスにでも、、、
 03/21 13:09 
@陽平@赤いモンスター  レーダー探知機つけるくらいの難易度だから、できますよ(o゚▽゚)o
03/21 12:49 
@白ジュークさん なるほど~。自分じゃ取り付けられないです。オートバックスで取り付けたいですが、電源はシガーから取りたくないので、ヒューズ?から取って欲しいと言ったらやってくれますかね?工賃はどのくらいですか?
03/21 12:06 
@白ジュークさん 安いしYouTubeの動画見ても滑らかですね。買おうかな?
03/21 11:10 
@白ジュークさん はドライブレコーダー何を付けてるんですかぁ?
 03/21 11:45 
@陽平@赤いモンスター  ひと月近く悩んだあげく、KENWOOD KNA-DR300ですw



 03/21 12:31 
@陽平@赤いモンスター  個人的には満足してます(*´▽`*)
新型が出てるはずなんで、どちらを買うかは店頭で確認を(o゚▽゚)o
03/21 10:55 
@白ジュークさん 工賃込みで2万位ですね😵電源はシガーから取るとシガー使えなくなるので、違う所から電源取れるのかな?
03/20 21:27 
ドラレコ買いたい。価格や機能の違いは、何を基準に選べばよいんだろう?
 03/21 09:12 
@陽平@赤いモンスター  高いものは機能豊富なんで、ジュークの場合まず予算決めてから絞っていきましたよ(*・ω・)ノ
 03/21 11:01 
@陽平@赤いモンスター  オプションでヒューズからとる方法もあるんで、大丈夫ですよ
そうなると本体は一万前半のものになると思います(*・ω・)ノ
 03/21 12:55 
@陽平@赤いモンスター  LED信号対応なんで350の間違いでした(^^;)
さっきサイトみたら、ヒューズが間違いでナビ裏から電源ぽいですがそのオプションだけで6000らしいです…
03/20 19:52 
さぁオフ会に行こうかのう?
03/19 21:38 
もうすぐ桜の季節😃また山中渓行こうかぁ
03/19 14:57 
お!?
 03/19 15:01 
@陽平@赤いモンスター様♪<br />
お!なんですか?(笑)
 03/19 15:03 
@陽平@赤いモンスター 隣空いてたんで止めちゃった(笑)
03/18 01:25 
今日はコブクロのファンフエスタの日です。和歌山市のビックホエール周辺は渋滞が予想されるのでご注意ください~
03/17 17:20 
タブレットは不要!、、とは思ってましたが、あると何かと便利ですね。AndroidのOSで月額料金不要のWi-Fiモデル買いたいですね😃いろいろあるから迷うなぁ~😵持ってる方、お勧めはありますか?
03/16 09:42 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) GTウイング装着したいですが、ディーラーに行けなくなるので無理です😵
 03/16 10:29 
@陽平@赤いモンスター これから
ディーラーじゃなくて、知り合いのところに出すので、何とかなりますヾ(●´∇`●)ノ
03/15 21:28 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) 余裕ればテールゲートスポイラーも装着したいですねぇ~。
 03/16 06:31 
@陽平@赤いモンスター 僕も余裕があれば、GTウイングを自作しようかと目論んでます(笑)
03/15 21:24 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) このページです →http://vitz.car.coocan.jp/pc/index.htm 再来月位にアンダーLed装着予定です(^_^)/
 03/15 21:25 
@陽平@赤いモンスター ありがとうございます(*`・ω・)ゞまじですか(((´°ω°`)))
03/15 15:17 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) 全国のヴィッツオーナークラブ(Lovitz)に入ってますよ~(^_^)/
03/13 23:46 
@お疲れ営業マン こち亀はもう終了?
 03/14 06:27 
@陽平@赤いモンスター さん

こち亀はもう終わりましたよ

面白いマンガがどんどん終わりますょ

昔は良かったなー
03/12 19:15 
@アズジン☆ そうです😃また後で、ブログ書きます(^_^)/
03/12 16:36 
生石山の山焼き!迫力満点
 03/12 17:52 
陽平さん 今日は、生石、山焼きやったんですね。
プロフィール
「100均の芳香剤はあかん😵全く香りがしない」
何シテル?   03/23 14:42
ご訪問ありがとうございます。 愛車は3代目(前期)ヴィッツです。 FグレードですがRS仕様にしています。 趣味はドライブと 一眼レフで撮影する事です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
頭文字D 聖地巡礼 群馬エリア+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 14:58:04
ランクルミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 00:30:49
カッコよくなって帰ってきました♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 21:30:11
お友達
和歌山の方・ヴィッツ乗りの方よろしくお願いします!その他の方も、大歓迎です。
281 人のお友達がいます
森下68森下68 * 黒エスティマ★黒エスティマ★ *
組立工組立工 * ゆうき@スイスポゆうき@スイスポ *
HIRO15++HIRO15++ * 小泉小泉 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
愛車は3代目ヴィッツ(前期)です。 (1.0・Fグレード・赤・スタイリングパッケージ) ...
その他 EOS Kiss X5 その他 EOS Kiss X5
一眼レフ(Canon Eos X5)です。 車以外の写真を投稿したいと思います。
その他 その他 その他 その他
イベントの車の写真・車のカタログ等をアップします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.