• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RHSのブログ一覧

2008年08月02日 イイね!

ごぶさたです

ごぶさたです事情があり、最近は更新も書き込みもできない状態が続いていました。。
お友達の方々申し訳ありません。。

そして唐突なんですが
来週6日にデミオを手放すことになりました。
親の車1台を共同所有にして維持費の削減をするためです。。

デミオ、いいクルマでした。
お友達の方と直接会ってお話したことも良き思い出です☆

残り少ないデミオでのドライブ
慎重に運転して事故を起こさないように気を付けます(^^;

それでは今日も行ってきます=3
Posted at 2008/08/02 16:25:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2008年02月06日 イイね!

3ゾロメ

3ゾロメ2006/7/8納車の愛車

3ゾロメ記念!!
Posted at 2008/02/06 01:04:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年01月28日 イイね!

積もりました。

積もりました。僕の勤務先は県北にあって
昼過ぎから雪が降りはじめ、定時の17時の帰宅時には
車は真っ白、路面はシャーベット状でした。

こりゃ明日の早朝は凍結の悪寒w
一昨年オークションで購入した
スパイクピン付きのプラチェーンが出番を待っています。。
Posted at 2008/01/29 00:41:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年12月15日 イイね!

洗車&スタッドレスタイヤへ

洗車&スタッドレスタイヤへかなり久々の日記になります。
前回の日記が真夏の話題で自分でもびっくり。。。

今日は初めて行くコイン洗車場で洗車。
いつも水洗いを2回に分けて
その間にシャンプーでゴシゴシやってるんですが
みなさんはどうやってますか??


その後にタイヤをスタッドレスに交換。

オークションで買ったこのホイール
けっこうお気に入りなので
純正タイヤがへたったらこれに履き替えます。
あえてインチダウンw
Posted at 2007/12/15 22:01:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年08月05日 イイね!

温度計が・・・

温度計が・・・台風が去って暑い日が続きますが
ここ広島では今日も暑く
カシムラ製の温度計もオーバーヒートw

車内の温度が○○℃と表示される箇所が『H』と表示され
エアコンを入れると温度が下がって58.6℃!!純正のノブでも握ると熱くてたまりませんが
社外のアルミ製だと握ることもできないでしょうね(^^;)
Posted at 2007/08/05 21:24:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

どんな裏道でも一時停止は守ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
玄人さんが見たら思わずプっと吹き出してしまうような変な仕様を目指して貧乏チューンまっしぐ ...
スズキ その他 スズキ その他
『通勤快速』というキャッチコピーで、125ccクラスではリーズナブルな価格のスクーターで ...
三菱 FTO 三菱 FTO
初のマイカーです
その他 その他 その他 その他
コミ63万で買って、10万円分くらいパーツ付けて、単独転倒事故で壊れて、30万かけて修復 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.