• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Team77_Baseのブログ一覧

2015年01月02日 イイね!

新年2015

新年明けましておめでとうございます。

2015年も始まり、
今シーズンの活動をどうしていくか?
悩んどるところです^_^;

活動は継続ですが、
どこをホームコースとするか…
活動費と、ライダーに相談の上、
早々に決めたいと思います。

そうそう、ウチのOSET16EXの、
調子が、買ってからズゥ〜と悪くて~_~;

満充電でも加速が悪くて、
スロットルを変えたのですが、治らず。

後、充電しても、36vがマックスで満充電にならない事に気付いたけど、
充電器は、少し前に新品に変えたから原因ではないと思われる。

3個搭載のバッテリを個別に充電すれば、問題なし。
やっぱり充電器でしょうか?
変えるかな〜。
OSET充電器は信用ならんので、
…OSET社外の充電器を購入しようとしてます。

なんかアドバイス下さる方居ませんか?m(__)m

次男が12.5に乗り始めたので、
早いとこ16.0EXを修理して、長男に乗せ、
12.5を次男専用としたいところ。
Posted at 2015/01/02 16:44:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | OSET | 日記
2014年10月19日 イイね!

久々の多度。

こんにちは。
久々のブログUPです。

こちらも久々…
本日はモトクロスをしに多度へ来ました。

子供の気分が乗らずに、
2ヶ月半位の長い事、お休みをしておりました。

暫く来ないウチにコースも多少様変わりをし、
子供の反応が心配でしたが、
直ぐに慣れ、ご機嫌で練習しておりました。


子供を上手く乗せる為に、
今後はご機嫌取りに精進します。
Posted at 2014/10/19 11:09:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | キッズモトクロス | 日記
2014年07月18日 イイね!

OSET練習

こんにちは。


今週は夜勤の為、
寝る前の午前中に、子供とOSET練習をしてきました。

場所は近くの公園。
電動バイク故、音が出ないので場所を選びません。


練習メニューは、楕円走行にてダートトラックごっこです^ ^



乗って数回で、このスライド…ちょっと目線が悪いですが、まあまあですね。

本人はめっちゃ楽しいって言ってます。

またインプレも書きますので。
Posted at 2014/07/18 20:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | OSET | 日記
2014年07月14日 イイね!

買ってしまいました。

かなり悩んでおりました、

例のアレを買ってしまいました。

アレとは、電動トライアルバイクのOSETです。
しかも12.5と16.0exの2台…。

子供が2人いるので、ケンカにならないように、
2台買いました。

並べてみると、こんな感じです。(^^)



早く乗らせてみたいです。
Posted at 2014/07/14 07:36:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | OSET | 日記
2014年07月12日 イイね!

練習走行。

こんにちは。

今日も練習に来ました。

先週日曜日に、ようやくギアチェンジを
覚えまして、今日はその復習です。

覚えたと言っても、ここで落として、
ここで上げると指示を出された事を、
毎周同じとこで動作しているだけ…。

ギアチェンジを頑なに拒んでた事を考えると、
やってくれただけ凄い進歩です。


行く毎に、成長する我が子を見てるのは、
楽しいし、嬉しい事ばかりです。

Posted at 2014/07/12 14:00:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | キッズモトクロス | 日記

プロフィール

「今から仕事。」
何シテル?   07/14 19:41
Team77_Baseです。 今はキッズモトクロスをしていますが、 いずれはロード転向予定です。^ ^ レーサーは、目指してません笑。 あくまでエン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

2輪ネタが多くて良ければ、お願いします。

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースバンに乗っています。 モトクロス トランポ仕様です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.