• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 19:54 
にくにくにーく(๑˃̵ᴗ˂̵)
07/17 11:29 
いるかなぁ…尾根遺産♪
(*´ω`*)
 07/17 13:14 
@apple. さん
尾根遺産より予備群見たいですね^_^
07/16 15:07 
ネコ🐱ちゃんに餌付け…なう。
恐怖(°_°)
07/16 12:50 
大分 湯布院インター先で、覆面Pに止められました…(°_°)…が、大事なお話のみで解放されました(๑˃̵ᴗ˂̵)みなさんお気を付けください!安全運転で!w
07/15 14:38 
@シークーさん まさにデカ!ですね(笑)ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ご馳走様でーす。
 07/15 17:35 
@apple. さん
満腹です^_^
07/15 13:49 
@シークーさん こんにちは!画像拡大しちゃいました(〃ω〃)
 07/15 14:34 
@apple. さん
追加します^_^
07/13 15:02 
Amazon Prime Dayにやられた。カード上限まで買っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)請求がコワイかも…
(*´Д`*)
 07/13 21:29 
@apple.さん え、アメックスのブラックなのに。。。:(;゙゚'ω゚'):
07/08 12:32 
ふと立ち寄った電気屋さんで、衝動買い。安かったし、今のより小さくなるからいっか♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
07/03 20:53 
ちょっとした調べ物…起動してるのが奇跡的(笑)
07/02 16:27 
@ものぷれさん 雨の心配をしつつ、外遊びは暑すぎるだろぅという事でこうなりました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)次はバス営業所かな(笑)
07/02 12:16 
飛行機✈️を見せてます。
٩( ᐛ )و大興奮中…(笑)
 07/02 13:37 
@apple. さん お父さんあるあるじゃないですかw
06/29 20:24 
さて!
がんばれーっ!!
1点を守りきれるか
(๑˃̵ᴗ˂̵)
06/29 17:36 
何十年ぶり…(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヤフオクドーム!来ました♪
 06/29 18:12 
@apple. さん、三連勝出来る様に応援して下さいねぇ(^^)
今日のヒーローは誰やろっ!
06/27 08:46 
@じゅんレフさん すぐにディーラーの担当さんへ連絡して、代車の準備をしてもらえているかの確認をされた方がいいですね。金曜日ならまだ間に合うかもですよ♪
 06/27 08:56 
@apple. わかりました。お昼休みに電話してみます
06/15 08:23 
@@うえだ@さん ありがとうございます!実は寝てばっかりで身体中が痛いです(笑)ぼちぼち頑張ります!
06/15 08:03 
おはようございます(*'▽'*)
薬のおかげか、熱は下がりました♪
救急外来等で検査しましたが、原因不明のままです。ご心配おかけしました!m(._.)m
とりあえず元気です♪
 06/15 08:14 
@apple. さん
とりあえず熱が下がってよかったですね!
仕事的に難しいかもですが、ゆっくり休むのも大切ですよ!
06/13 19:04 
ま、またかぁ…
(T_T)
仕事ができません…
全身痛いし…両手の指が痺れてます。。。
 06/13 19:31 
@apple.
イイねではないけど大丈夫ですか?(^_^;)
 06/13 20:17 
@apple.さん<br /> えらい高熱ですね(>_<)
お大事にされてください。
 06/13 20:25 
@apple. さん、お大事にして下さい。
 06/13 21:29 
@apple. さん!
一度、診てもらった方が…(><)
発熱は色々な原因がありますので…(^-^;
 06/14 00:04 
@apple. さん、何事ですかぁ?
連番?フォティ?お大事にっ( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
 06/14 11:00 
@apple. さん、まだ完全に直ってなかったんですね? 御大事に!!
06/11 14:00 
食べ放題スタート!
06/09 13:59 
@shinolarさん コレはヤバイですね…☆欲しいかも(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/09 14:46 
@apple. さん 髭の部分だけで6000台湾ドルなので、2.2諭吉くらいですかね!
現在は在庫無しみたいですが、いずれにせよインパクトのある部分なので、悩みどころですね(^。^;)

06/08 23:25 
もう大丈夫です
(๑˃̵ᴗ˂̵)v
腹ごしらえも充分!元気です♪

プロフィール

「にくにくにーく(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   07/22 19:54
こんにちは or 初めまして。 apple.です。 知識はありませんwが、皆様の力で車弄りを楽しんでいます。 弄る時間が無いのですがね・・・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フラッグカウンターの設置方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 00:43:08

お友達

皆様からの『イイね!』ありがとうございます。

VOLVOオーナー様や車種・地域に関係なく、
様々な情報交換ができればと思います。

“お友達”登録を、お誘いするのは得意ではないので
お友達になって頂ける方はどんどん申請お願いします。

よろしくお願いします
(๑•̀ㅂ•́)و✧
126 人のお友達がいます
BrerarchettaBrerarchetta * Hiro.sHiro.s *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 MINI原人MINI原人
じゅんレフじゅんレフ sin22sin22

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 V40 (ボルボ V40)
             VOLVO V40(DBA-MB4164T)          ...
スバル レガシィB4 B4 (スバル レガシィB4)
惚れ込んだ車。 色々弄っていたら、着地点が不明となってしまった。 最後の画像は、下取 ...
スバル フォレスター SH5 (スバル フォレスター)
事情あってB4からの買い替え。 年式は忘れちゃった。
トヨタ ウィッシュ 10 (トヨタ ウィッシュ)
ライトな作り。色々な意味を込めて。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.