車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/18 19:16 
@RSパンダ さん

そうなったら、ジェイドRSのエンジンですかね?
 03/18 19:29 
@TAKAHIRO@BL5FW さん
できればシビックと同じエンジンで
出して欲しいですね。
03/04 18:56 
過労で倒れるという・・・。
そして、なぜか個室に入れられました(´Д`|||)
03/04 04:12 
@モチキヨ さん
スミマセン💦行けずです。
粘ったけど結局駄目で夜勤中ですorz
 03/04 06:16 
@TAKAHIRO@BL5FW さん ギリギリまで粘って頂いてありがとうございます。結果残念ですが、気持ちは代わりに届けます(`_´)ゞ
03/02 06:45 
ドライブ楽しかったぁ🎵
今までずっと、独りでドライブだっただけに 助手席にいてくれるだけで嬉しい(///ω///)♪

そして遅めのバレンタインチョコももらいました(≧▽≦)
03/02 06:42 
@くもなが さん

まさか⁉️💦
ついにですか?💦
 03/02 08:58 
@TAKAHIRO@BL5FW いや、台車がデミオで燃料どっちだろうと思って(((;°▽°))
03/01 13:51 
これからドライブ~🎵

先輩に見つからないように気を付けなければ💦💦
02/28 20:21 
@スズショウ さん

KNIGHTSPORTSさんですか?
 02/28 20:46 
@TAKAHIRO@BL5FW そうです!ナイトのです!
02/28 16:37 
[パーツ] #ヴェゼル プラスセーヌ プロユーススタイル 車内用ふき取りクロス http://minkara.carview.co.jp/userid/2229503/car/2190712/8292595/parts.aspx
02/27 01:42 
負傷・・・。
爪がめり込んだ(´Д`|||)
02/27 01:42 
@スズショウ さん

周りが女性ばかりも辛いですよ・・・(ToT)
 02/27 07:25 
@TAKAHIRO@BL5FW 確かにそれはそれで辛そうですね。。。何事もバランスですね!
02/26 19:09 
@G.A.M.U さん

彼はあれでも医療関係の人間という・・・。
国家試験のこと考えて行動してるのか不安で仕方がないですf(^_^)
02/26 15:18 
@G.A.M.U さん
群馬県の彼ですか?
02/24 16:01 
俺、いつもこんなとこで働いてるんだ・・・。
02/16 19:17 
群馬県に走りに行くかな。
02/15 06:58 
02/14 08:04 
今年も俺のロッカーにチョコはないか・・・。
まわりのメンズにははいってるのに。
 02/14 19:12 
@TAKAHIRO@BL5FWさん この前言ってた、メアドくれた子からは無かったですか?
02/13 16:47 
行ってきまーす❗(///ω///)♪
02/13 08:12 
先日、以前から気になっていた病棟看護師のLINEを教えてもらえ・・・本日ドライブ行くことになりました~(///ω///)♪
色々と暴走しないように頑張るぞ(≧▽≦)
んで、洗車してもらってます(^^)
プロフィール
「@RSパンダ さん

そうなったら、ジェイドRSのエンジンですかね?」
何シテル?   03/18 19:16
TAKAHIRO@BL5FWです。よろしくお願いします。 2016.06.08に前愛車であるAXELA SPORT 15SからVEZEL RSに乗り換えました...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RS用フェンダーアーチ加工取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 16:24:17
オートサロンの尾根遺産その参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 16:18:32
アソコが臭い・・・ 東京オートサロン2017レポート Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 08:11:10
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
2016.06.08納車されました。 初のHONDA車🎵初のSUV🎵ということで初め ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2011年式 MAZDA AXELA sport15Sです。 念願の、憧れの、人生初の大 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
HONDA CR-Zです。 2011年から購入を考えていましたが、生産終了のニュースが入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.