• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ワクチン注入!! 命名 ルナルナ&きなこ(=^・^=) (猫ブログ)

ワクチン注入!! 命名 ルナルナ&きなこ(=^・^=) (猫ブログ) うちのハンモック部隊・・・

いつ見てものんびりですなぁ~(笑)





最近ちょっと忙しかったのだけど・・・
少し時間が出来たので、なぁちゃんの赤ちゃん達に1回目のワクチン注入です(=^・^=)



ブースター効果を得るためにまた一か月後に注入予定。

なぁちゃんの赤ちゃんももう少しで生後60日です。
可愛くなって来たでしょ?お別れまでの間たっぷり遊んでね(=^・^=)



手前が女の子。奥が男の子!



気が付いた人いますか?きなこ・・・そう!とうとう名前を付けました(=^・^=)
ぽちなす組のなぁちゃんの赤ちゃん♀は

き・な・こ    です(笑)



そして!950チームのちゅちゅの赤ちゃん♀は
な・ん・と!! 

ルナルナ    です(笑)

ここで何かに気が付いた人はオタクですね(*^^)v



この間たまごたちのお家を新築したので、赤ちゃんにゃんこ達にもマンション建設しました(笑)
2階建ての小さなケージx2で4階建て!



これで我が家は11にゃんこになったんだけど・・・
もっと家族を増やしたいから?にゃんこ小屋計画進行中(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 18:03:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 21:47:58
博多では、ニャンモックと呼ばれてます!
コメントへの返答
2015/07/16 21:55:18
www。

そうなんですか?ニャンモックφ(..)メモメモ

男の子達が女の子たちにおイタをするので・・・!?結構大きな3階建てケージに入れているのですが、2人共に最上段にあるニャンモックが定位置です(笑)
2015/07/16 22:18:14
11にゃんこ。。
大家族ですねっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
きなこちゃんかわいいっ❤︎

うちのチビ天使達は、トコトコ歩き始めて
今日、扉のサッシに
オシッコしちゃいました(T ^ T)

歩き出したらケージに入れた方がいいんですかね?
コメントへの返答
2015/07/16 22:43:08
こんばんは~。
まだまだ増やしたんです~(=^・^=)

え~?きなこですか・・・ルナルナの方が可愛いですよ~?(^_-)

おっ!歩きはじめましたか(*^_^*)
おしっこまで(笑)
ケージには入れたくないですが・・外出時は入れとかないと狭い所に潜ってしまうので
(>_<)
以前、おはぎが電気のコードに巻きつかれて、死にそうな声で大騒ぎしていました(笑)

私の考えでは出来るだけ自由にですが・・・危険があるならケージの方が安心です。

元気で育ってくれるのが一番です(^_-)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リゾートやまどり乗ってきた♪ http://cvw.jp/b/2229533/40166281/
何シテル?   07/30 19:15
950です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スコ耳折れ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:23:14
猫遊び🐱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:00:29

お友達

最近は車ネタよりにゃんこネタが圧倒的に多いです。。。
それでも良ければ宜しくお願いします(=^・^=)
97 人のお友達がいます
はつ@沼津はつ@沼津 * momochikomomochiko *
HIRO850HIRO850 * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
翔悟翔悟 * ma_mima_mi *

ファン

155 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
足車。 足としては100点です(笑)
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
仕事車。 仕事用と考えれば100点です。
BMW その他 950号 (BMW その他)
BMWには見えませんが・・・BMWです(笑) 現在自宅に展示中?!
スズキ X-90 なっちゃん♪ (スズキ X-90)
みん友さんから譲って頂いた車♪ きっと?国内では1番程度が良いと思う(^o^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.