• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月11日

ころころ兄弟♪準備完了! (犬ブログ)

ころころ兄弟♪準備完了! (犬ブログ) たまごの赤ちゃん♪
歩き出しましたよ(*^^)v
走り出しましたよ(^_-)-☆

もう少しで生後3週間なので離乳の準備をしました。

なんと!すべてロイヤルカナンです(笑)
この間のにゃんこの赤ちゃんの件からロイヤルカナンを使うようになって、
最近味をしめたのかも?

以前の結局ロイヤルかよ!から便利とお値段の安さが理由でロイヤルカナンにハマってしまいました(笑)

まずはミルク♪
犬用はデカいね~!バケツだよ!?こんなに使い切れないよ(・.・;)



既にブクブク太ってハムみたいだけど。。。沢山飲んで良いからね~(≧▽≦)



今回の離乳食はにゃんこの時に使い勝手が良かったムースで楽をしてしまいます(笑)



これを使えばドライフードを砕く手間が省けるので楽ちんです♪



離乳が出来てムースを一人で食べれるようになったら。。。
ミディアムスターター マザー&ベビードッグをふやかして食べさせます<(`^´)>



ロイヤルカナンのベビー専用フードは小粒でお湯にふやけやすいのでとても扱いやすいです(*^^)b



そして最後に柴犬・子犬用♪ロイヤルカナン的には生後2ヵ月以降の柴犬とうたっているので、順調に育って貰い手が見つかれば、我が家での出番はないかもしれません?



こんな感じで立派な子犬に育てる訳ですが。。。ロイヤルカナンは流石ですよね!?
細かく専用フードを設定してくれているので誰でも簡単に離乳食からドライフードに切り替えていけそうな気がしませんか?



と言うわけで・・・誰か柴犬の赤ちゃん欲しい人いませんか~(*´▽`*)



実は男の子と女の子1匹ずつでした!この間男の子2匹って言っていたけど、間違えでした(笑)



↑男の子

↓女の子



だと思います(汗)



今は泥棒みたいな顔だけど?これから一気に可愛くなっちゃうよ(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/11 19:01:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2016年8月11日 19:06
みてるだけでにやけてしまう(笑)

可愛いですね(*>∀<)ノ゛

いいなぁ いつかはわんわんとも暮らしてみたいです!
コメントへの返答
2016年8月11日 20:13
こんばんは(=^・^=)

これからどんどんかわいくなるので目が離せませんよ(≧▽≦)

わんも良いけど・・・やっぱりにゃんかな?
違いますか(笑)
2016年8月11日 19:20
こんばんわ!

かわゆいですねぇ!!

どうしましょう!!!

・・・・・・・

眠れない夜が続きそうな予感

コメントへの返答
2016年8月11日 20:23
こんばんは(=^・^=)

かわいいと思います(笑)
っていうかこれからどんどん可愛くなっていくこと間違えないです(^^♪

お!飼いますか?
柴犬ってペットショップだと結構なお値段しますが・・・実話笑っちゃうくらい安いんですよ!たしか、天然記念物なんですよね(笑)

まだ生後20日程度なのですが、生後30日をめどに本格的に飼い主を探します。興味あったらそれまでに連絡下されば嬉しいです。
2016年8月11日 22:13
可愛過ぎ。
うちのワンコが生まれた時を思い出しました。
ありがとうございます。
コメントへの返答
2016年8月11日 22:56
こんばんは(=^・^=)

これだけは繁殖者の特権ですからね(*^^)v

何とか旅立つまで丈夫に育ててあげたいです♪

プロフィール

「里親募集しているのですが・・・ http://cvw.jp/b/2229533/43633902/
何シテル?   01/12 20:06
950です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スコ耳折れ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:23:14
猫遊び🐱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:00:29

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
仕事車。 仕事用と考えれば100点です。
日産 ノート 日産 ノート
足車。 足としては100点です(笑)
BMW その他 950号 (BMW その他)
BMWには見えませんが・・・BMWです(笑) 現在自宅に展示中?!
スズキ X-90 なっちゃん♪ (スズキ X-90)
みん友さんから譲って頂いた車♪ きっと?国内では1番程度が良いと思う(^o^)v

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation