車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ロシアンブルーの赤ちゃん♪ (猫ブログ)
ロシアンブルーの赤ちゃん♪ (猫ブログ)
ロシアンブルーのあいあいとぶるぶるの赤ちゃんが
生後1ヵ月経ちました♪

初めてのロシアンブルーの赤ちゃんなのですが。。。

アビシニアンと比べると子育てがかんたんです~っ(*´▽`*)



あいあいの初めての赤ちゃんなので我が家に残します♪



名前も決めました雪ちゃんと空ちゃん♪



白い子が雪ちゃん。青い子が空ちゃん♪



そっくりです!兄弟だから当たり前か?



この子も既に新しい家族が決まっています♪
なんと福岡県に婿に行きます(#^.^#)



アビはそろそろ引き渡し・・・



耳がでかくなってきました(*^^)v



フォーンの子は既に品が出てきているように思います♪



寂しくなるけど、23日日曜日に神戸の方と北九州の方に手渡しでお譲りします♪
新しい家族さんの笑顔が楽しみです(#^.^#)

ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2016/10/16 19:31:10

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:44:00
空ちゃんに1票です!?(^3^)/

これぞ!?ロシアンブルーっての感じが好み♪
遠方への引き渡しお気を付けて下さい!!

にゃんこ的にも一生に一度の遠出ですね(°∀°)
コメントへの返答
2016/10/16 22:54:06
(笑)
空ちゃん!我が家のぽちなす君もメロメロなようです(*´▽`*)

そうですね。
我が家の子が全国に巣立っていっています♪大切にしてもらって幸せな生涯を送ってもらう事だけが私達の願いです。

それにしても・・・!
アビシニアンの子ねこは育てるのが難しいとブリーダーさんたちは敬遠するのですが・・・確かにロシアンブルーを育ててみるとめちゃくちゃ簡単で納得しました(笑)
2016/10/16 23:14:58
はじめまして~~
可愛すぎます!

確かにロシアンブルーはおとなしくて
自己アピールが下手なのかもです(^_^;)
なので、いつも何か我慢してるのかもと
余計愛おしくなります~~

でも、けっこうプライド高いので
病院連れてくの大変なんです(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 18:29:59
はじめまして。
こんばんは(=^・^=)

ロシアンブルーの赤ちゃんたちは今日も大運動会です♪これだけ丸々太って、力強い声でみゃみゃー鳴いていれば安心です(*^^)v

今回の3兄弟の内2姉妹は我が家に残すのでまだまだ成長が楽しみです♪
2016/10/17 06:27:51
おはようございます。

こりゃ猫好きにはたまらんですねえ。
可愛すぎてメロメロです。

=^_^=
コメントへの返答
2016/10/19 18:31:49
こんばんは(=^・^=)

アビシニアンの子は弱い子が多いのですが・・・ロシアンブルーはとても元気です(*´▽`*)

やはりあの触り心地はロシアンブルーならではです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「エコパ♪なう。」
何シテル?   12/04 09:47
950です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
我が家の嫁は料理が出来ません( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:27:37
スコ耳折れ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:23:14
猫遊び🐱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:00:29
お友達
最近は車ネタよりにゃんこネタが圧倒的に多いです。。。
それでも良ければ宜しくお願いします(=^・^=)
112 人のお友達がいます
はつ@沼津はつ@沼津 * 柴犬好き柴犬好き *
ねこのまむさんねこのまむさん * Hiro.sHiro.s *
skdoskdo * ma_mima_mi *
ファン
161 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
足車。 足としては100点です(笑)
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
仕事車。 仕事用と考えれば100点です。
BMW その他 950号 (BMW その他)
BMWには見えませんが・・・BMWです(笑) 現在自宅に展示中?!
スズキ X-90 なっちゃん♪ (スズキ X-90)
みん友さんから譲って頂いた車♪ きっと?国内では1番程度が良いと思う(^o^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.