• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

早期避妊手術!! 保護猫団? 結成!? (猫ブログ)

早期避妊手術!! 保護猫団? 結成!? (猫ブログ) 10/8のみんカラ猫仲間のブログ・・・

子猫、とっ捕まえました。

なんの話だ( ゚Д゚)
以前から気になっていた、野良ネコちゃんの子ねこを
何とか保護した!と、言ううブログでした(汗)



何々?里親探しで困ってる・・・?な~んだ!それならば私にお手伝いさせてください\(^o^)/
里親探しは時間勝負!!お互いに意見が一致したところで、早速引き取りに伺いました♪
か、可愛い(=^・^=)



丸々と太って、とても保護猫には見えない健康体♪
きれい好きなのか?この子はソックスを履いています(笑)
この子ならすぐに里親さん見つかるだろうなぁ~(#^.^#)



実は今日は我が家のにいる保護猫ちゃんたちの早期避妊手術でもありました!



白猫姉妹♪
まだ生後45日位の子が捨てられていて、あばらが浮き出て脱水・・・
いつ死んでしまってもおかしくない状態でした(>_<)



1か月間大切に育て上げて、避妊手術が可能な1kg迄育て上げました!
で!お腹♪



運よく引き取ったソックス君も一緒に避妊手術出来ました(^_-)-☆



早期去勢・避妊手術は野良猫ちゃんを増やさないためにとても有効な手段です♪



どんなに可愛くても、不幸をしょって産まれてきてしまう子もいます・・・



早期去勢・避妊手術で不幸な子を産みださないことも大切かと思います。
この子達は既に私のかかりつけの動物病院を通じて里親募集を開始しております♪



早期去勢・避妊手術でお世話になった、小田原市の保護猫専門の動物病院。
Swingどうぶつ病院!

私は本日、初めて獣医師さんにお会いしたのですが。
明らかに素晴らしい獣医師さんなのがすぐにわかりました(^^♪



1匹の費用ではありません!!
3匹分の避妊手術費用です!本当に、頭が下がりますm(__)m



またきっかけがあって、野良猫ちゃんを保護したら、何とか助けてあげたいと思います。



kazuharuさん。ねこ愛、伝わってきました!
これをきっかけに今後も活動しましょうね(^_-)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/10/10 18:27:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

猫 ネコ ねこ ぬこ
岡リさん

再び、保護猫活動。遂にボランティア ...
950さん

2月22日!!猫の日(=^・^=) ...
950さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黒猫ちゃんからのSOS! (猫ブログ) http://cvw.jp/b/2229533/40589141/
何シテル?   10/17 19:49
950です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スコ耳折れ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:23:14
猫遊び🐱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:00:29

お友達

最近は車ネタよりにゃんこネタが圧倒的に多いです。。。
それでも良ければ宜しくお願いします(=^・^=)
97 人のお友達がいます
翔悟翔悟 * まぁドンまぁドン *
しんぼぽんこしんぼぽんこ * こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ *
nottenotte * ケェ~ンケェ~ン

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
足車。 足としては100点です(笑)
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
仕事車。 仕事用と考えれば100点です。
BMW その他 950号 (BMW その他)
BMWには見えませんが・・・BMWです(笑) 現在自宅に展示中?!
スズキ X-90 なっちゃん♪ (スズキ X-90)
みん友さんから譲って頂いた車♪ きっと?国内では1番程度が良いと思う(^o^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.