• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月30日

BKMSプチミーティングと・・・!?

BKMSプチミーティングと・・・!? こんばんは。
今月はブログのネタが豊富なコニーですw


先々週のお話ですが、お友達が京都に来られるとの情報をキャッチしていたため、お会いしてきました。

偶然にも私を含めてBKMS乗りの方でしたが年々BKMSが少なくなっていく中で、こうやって同車種集まれるのは嬉しい限りですね。

昼ごはんを食べた後はアクセラオーナーの中では、もはや知らない人はいないであろうという程有名な某洋菓子店へ。

私の車はコインパーキングに入れたので2台です。

もちろんKETUも撮ります(笑)


買い物やお話しをした後は

晴明神社へ。写真は一枚のみm(._.)m

ざっくり言うと堀川今出川交差点下がって、西に入った所にあります。ちなみに上る下る西入る東入るとは京都しか言わないそうですね。一見呪文みたいですが京都市内の道は「〇〇通り〇〇入る」で分かるので、意外と説明しやすくて便利なんですよ〜。

一通り散策した後は、メインイベントの飛行機を見に伊丹空港へ!
いかんせん、ナビが付いてないもので遠回りさせてしまってスミマセンでしたm(__)m

飛行機のお腹が見られるというベストポジションなるものがあるとのことで、案内して下さいました。待つこと数分で飛行機がワンサカ来るわ来るわで、かなり飛行機を堪能出来ましたよ✈️

お腹!

KETU!

大きさからくる迫力とタービンが回る音がクセになりそうです\(//∇//)\

辺りも暗くなったところで、近くのお店に移動して記念撮影。

やっぱKETUだよねっ!








この日は川西市の花火大会だったらしく飛行機は見れるし、花火は見られるしと貴重な体験が出来た1日でした。

お会いした方々楽しい1日をありがとうございました(*´∀`*)

その後2台とはお別れして嫁様が星空を見たいというので

まで行ってきました。

道もええ感じのワインディングロードでしたし、夜景はキレイでしたが星空はサッパリでして・・・早々に帰りました(笑)でも飛行機も花火も見られたので十分です( ´ ▽ ` )



話は変わりますが、先程嫁様にお願いしていた案件の結果報告です(°▽°)










私「話あるんやけど〜!」

嫁「横浜定例オフに行きたいんやろ?」

私「て、てへぺろっ☆(・ω<)」

嫁「す・き・に・す・れ・ば・♪」

定例のテの字も言ってないのに既にお見通しでしたw

絶対分からんやろ!と、どこからか100%の自信があったんですが僅か数秒で崩れ去りました(笑)長年夫婦やってるとお互いの考えてる事が自然と分かるんですね( ̄ー ̄)

とはいえ!無事にお許しをもらったので、来月の横浜定例オフに参加表明させて頂きました。下道でゆっくり行きたいと思います(^ ^)

初めましての方・2ヶ月ぶり・4ヶ月ぶり・中には3週間ぶりの方まで(笑)ご参加される方々、当日はよろしくお願い致します。



・・・・・・









caming soon!

これは次のブログで・・・
それではおやすみなさい💤
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/30 01:35:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

バースデーカード
hirom1980さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

この記事へのコメント

2017年8月30日 18:56
こんにちはです♪
おかげさまで楽しい京都&空港旅行になり、ありがとうございました〜(*゚▽゚*)

同じクルマでのランデブー、子供達も大はしゃぎでしたw
そして娘っ子からは白より赤色のが良いのに〜・・・
っと言われ、チョッピリ涙目になった日でもあります(爆)


横浜には気をつけて行ってきてくださいね♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしてまっす(*´Д`*)v
コメントへの返答
2017年8月31日 7:38
おはようございます☀

こちらこそ!先日はありがとうございました!
子供ちゃんも同じ車やから興奮したんですね。親としては嬉しいじゃないですか(^ ^)

娘ちゃんには白が好き〜って言って欲しいですよね(笑)

ありがとうございます。変態マシンとの長距離ドライブが今から楽しみです(*´∇`*)

こちらこそまた一緒に遊んで下さいね!
2017年8月31日 15:28
こんにちは!

先日は、予定がうまくいかなかったり、先導お願いしたりすいませんでしたm(__)m

飛行機、興奮しまくりでしょ?
また行く予定たててます(笑)


全世代アクセラ見るとウキウキしますが、BKだけもおつなもの♪

また京都に行ったときは、よろしくお願いいたしますね(^^)

ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2017年8月31日 18:37
こんばんは🌆

いえいえ!ご一緒出来ただけでも嬉しいです😆

あんな近くで飛行機見たのは初めてでしたが、驚きの迫力に興奮しまくりでした(笑)これからの季節は過ごしやすいので絶好の飛行機日和になりそうですね(笑)

BKのKETUはデザイナーさん直々に誉めてるくらいなので間違いないです♪

こちらこそまたの機会にお会い出来るのを楽しみにしてます!1号さんにもよろしくお伝え下さいね(^ー^)
2017年8月31日 19:19
なんと、10月だけでなく9月も来られるとは素敵すぎです( ̄ー+ ̄)

千葉と京都に住んでいる二人が年に4回も会えるなんて、運命感じちゃいます(笑)


ついこの間お会いしたような気もしますがw、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年8月31日 21:38
こんばんは〜。

2ヶ月連続で横浜行きますよー(笑)
5月から4回も会えるなんて・・・運命・・デステニーですな💘
千葉県が関西かと勘違いしそうな感じです(笑)

9月も10月もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
2017年9月3日 22:58
よくその車達で、そこの駐車場に入れたものです(笑)
コメントへの返答
2017年9月3日 23:01
ご想像通り、下をガスガス擦りました(笑)

プロフィール

「車高がええ感じになってきた!と、ちょうど一年ぶりに呟いてみるw」
何シテル?   09/05 22:39
初めましてコニーです。よろしくお願いします。 基本的にはお会いした方のみフォローさせて頂いておりますので、お会いしたことの無い方はフォロー申請して頂いても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BRIDE A.I.R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 11:41:48
R Majic RAYS TE37 SONIC R Magic仕様 16インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/22 20:32:01
ND5ロードスターDIYでLSD組付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 16:00:26

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初代マツダスピードアクセラから乗り換え。 オープンカーの魅力とロードスターのフォルムに一 ...
その他 カメラ IXY650 七味(しちみ (その他 カメラ)
iPhone6sのカメラに限界を感じて購入。 人気があるのか分からないですが、殆どのシ ...
スバル プレオ スバル プレオ
スバル製のプレオです。 キャッチフレーズは「走るスモールスニーカー」 四気筒、四輪独立懸 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2011年12月17日納車。 FFターボの加速にヤミツキになりました。 1速、2速のフ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation