• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

アクセラキックオフミーティング開催!

アクセラキックオフミーティング開催! こんばんは。

昨日は


を開催させて頂きました。

※オフ会の詳細は他の方が既にブログを上げられてますので割愛させて頂きます。

今年5月に初横浜定例に参加させて頂いてから早くも5ヶ月。

水の音さんの「型式関係なく満遍なくアクセラを集めてオフ会をしたい」という願いを何とか叶えるべく、今回微力ながらそのお手伝いをさせて頂きました。

とはいえ・・・水の音さんとミストルさんごほぼ全て準備して下さったので、残念ながら私は微力にもお役には立ってないですが(・_・;

今回このオフ会を開催するにあたって、参加者様がブログの拡散に尽力下さったりお友達にお声をかけて頂いたりと、ご協力を頂き本当にありがとうございました。

また、車種の枠が足りなかったこともあり他の参加者様に譲って下さったりと、細かい気配りを頂きありがとうございました。おかげで少しでも多くの方にご参加いただく事が出来ました。

本当は閉会式の時に自分の口から言いたかったんですが、極度の緊張により何一つ言えず申し訳ありませんでした(>_<)

このオフ会をキッカケとして少しでも友達の輪が広がり、交流が深める事が出来たのであれば、主催の1人として嬉しいことはありません。

最後になりましたが・・・

マツダ様のやり取りから、協賛品の準備など何から何まで準備をして下さった水の音さん、ステッカーのデザインやクイズ問題、しおり作成や当日のスムーズな進行役のミストルさん本当にお疲れさまでした!

スタッフの方々やご参加下さった皆様ありがとうございました!





今週末はMDにてキックオフミーティング後夜祭を行いますので、お時間がある方はぜひ!

後夜祭といってもいつも通りグダグダするだけですので悪しからずw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:53:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

和軽食
中野 聲さん

軽洋食
中野 聲さん

焼き肉屋に集合
仁政さん

★★初物★★
琥珀さん

とりあえずお昼
PsおくやんGGさん

リンゴ祭 その①
仁政さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:03:50
お疲れ様でした。また、ありがとうございました。
一人でドタバタとしてしまいご迷惑をおかけしました(汗
また何かあれば協力出来ることはさせていただきますので言ってください。

追伸)
MD一度行って見たいですw
コメントへの返答
2017/10/10 10:15:57
先日はお疲れ様でした。
BLMSも大事に至らなかった様で何よりです(^^)

またオフ会の際何かお願いする時は頼りにしてますよ(^p^)

ぜひぜひMDにもお越し下さいヽ(´▽`)/
自販機の金額は高いのはご愛嬌で(笑)
2017/10/09 22:04:45
コニーさん、モツカレさまでしたm(_ _)m

このオフを開催するにあたり、
事前の準備や、PRなどがあったから、

素晴らしいオフになりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


また遊びましょう(^_^)
コメントへの返答
2017/10/10 10:17:49
たつさんお疲れ様でした!

いえいえ、参加者の皆さんにも沢山ご協力頂いて感謝の言葉しか出ません(>人<;)

ハングリータイガー美味しかったですよ(*゚▽゚*)
神奈川でしか食べられない物なので、お腹も気持ちも大満足でした!

また遊んでやって下さい٩( 'ω' )و
2017/10/09 22:11:51
遠いところからの幹事業ほんとにお疲れ様でした!!
おかげ様で心から楽しめる内容ミッチミチの最高な一日を過ごさせてもらいました!むしろスタッフなのに楽しみすぎててごめんなさいってぐらい楽しんでしまいました!ごめんなさい!!

ただ、盃を交わせなかったことだけは唯一にして最高の心残りです...これもまたいつか叶えるべく夢として心に決めておきます。
ちょうど本社巡礼と猿渡さんに会うという夢が叶って目標を失ってたのもあるので...w

本番大規模オフ実現の際にはまたできる限り全力でお手伝いさせてもらいますのでよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2017/10/10 10:22:43
お疲れ様でした!

いやいや、ほいさんも山形から来てくれたじゃないですか(゚σ∀゚)σスタッフといっても、殆ど車の誘導以外の仕事ってあまりなくて、むしろ楽しんで帰って下さって良かったですよ(^o^)/

前夜祭の時にまた一緒に飲みましょうってミストルさんとも話してたので、今度はほいさんも是非一緒に!

また協力を要請するかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!
2017/10/09 22:26:38
この度は幹事の大役本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!

今回私は、今まであまり交流をした事がなかったBM組のお友達を作る事を目標の1つとして参加させていただき、おかげ様で先程この目標を達成させていただきました!このオフ会をきっかけにこれからも私なりに交流の輪を広げていきたいと存じます!

またコレばっかりは致し方ないと理解しておりますが、当日コニーさんともっとお話しさせていただきたかったです!でもコニーさんとは必ずまたお会いできると確信しておりますので、いい意味で今回ゆっくりお話しできなかったとしても問題ナシと捉えますね!何度申し上げても申し上げ足りませんが、本当にありがとうございました!(*´▽`*)
コメントへの返答
2017/10/10 10:46:03
先日はお疲れ様でした!
朝にお会いした時はMAXにテンションが上がりました!

ちゃんと目標を持ってオフ会に参加して下さったからこそ交流が広がったんだと思います!ちょっとでもお役に立てたなら幸いです(*^^*)

今回せっかくお越し下さったのに、あまりお話出来なくて本当に申し訳ありませんでした。来年GOさんとお会いした時こそは、ゆっくりお話したいです!
2017/10/09 23:22:06
お疲れ様でした!

コニーさんが参加する事で近畿の人が行ってみようかなぁ~って気持ちになればそれだけでも充分ですよ!

後夜祭も楽しさ伝えれば大規模の参加者増えると思うので存分に布教して下さい(^-^ゞ

コメントへの返答
2017/10/10 10:53:21
先日はお疲れ様でした!
当日も色々と気配りして下さりありがとうございました。
今回どうしても近畿のメンバーが関東の方々に会って欲しく、これで壁的な物が少しでも低くなれば嬉しいんですが(・_・;

後夜祭では今後のオフ会の事を考えて、布教しまくってきます(笑)
2017/10/10 00:32:32
幹事お疲れ様でした!
もうやらない!もうやらないと言ってきた大規模オフがまた大成功に終わりましたね。(と言っても本番は岡崎?)
コニーさんが関わる大規模オフは参加して来たのに、今回の不参加は悔しくてなりません…。
次の本番は必ずや参加します!
コメントへの返答
2017/10/10 11:01:50
こんにちは!
ありがとうございます。

今回は本当に残念でしたが、次回大規模オフをやる時・・・って確か大規模やらないって言ってましたね(笑)

大規模オフをやらない詐欺ですね/(^o^)\
そう言って何回やってきたことか(笑)

次回が本番かどうかは、まだ分からないですが何かしらオフ会はやるつもりなので、その時は参加お待ちしてます(^o^)/
2017/10/10 00:59:48
お疲れ様でしたm(__)m
いきなりイケメン紹介されて照れてなんてないですよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
すみません
背景が見えなかったのでキョトンとしてしまい全然しゃべれなかったんですが、次回からガンバリますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
と、奥さんにもお伝え下さい(;・∀・)
あっ イケメンにも(;・∀・)
いつかCVと一緒に高いコーヒー買うとお茶出ててくるとこにいきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ドキッ!おっさんばかりのアクセラ集会(Ver.R&D)の企画・準備・司会、奥さんのお披露目
ありがとうございましたm(_ _)m
(女子率ちょっと上がりましたw)
コメントへの返答
2017/10/10 11:07:24
師匠お疲れ様でした!

関東にイケメンな面白いオジサマが居ると常々MDで話してたので、紹介させて頂きました(笑)

ぜひぜひCVタクシーに乗ってMDにお越し下さい!
あの自販機もいい加減なので、たまに違う物が出てくるんですよ(・_・;

確かにもう少し女子率上がって欲しいですね(*´-`)
2017/10/10 01:22:09
お疲れ様でした!

あれだけ沢山のアクセラを纏め上げ、素晴らしい企画の数々、調整など、コニーさん始め幹事の皆様の手腕を持って、始めて成り立つものであると、陰ながら痛感しておりました。

この度は掛け替えのない時間を、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2017/10/10 11:10:30
先日はお疲れ様でした!

ありがとうございます。
このオフ会が成功したのは参加者様やスタッフの方々が協力して下さったおかげです!

こちらこそ、またオフ会などでお会いした際はよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2017/10/11 00:30:23
お疲れさまでした~。
とてもとても充実した、
かつ意味のあるキックオフでした♪

ぜひとも最終目標の大規模には、
有給取りまくって参加しますよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017/10/11 07:45:10
お疲れ様でした!

充実したオフ会になって何よりです♪
関西のお友達にも東北と関東の繋がりが持てたので、引っ張って行った甲斐がありました٩( 'ω' )و

大規模の前夜祭にはまたグビッとやりましょうね(笑)
今後ともよろしくお願い致します。
2017/10/11 15:40:53
お疲れ様でした!
横浜では本当にお世話になりました!コニーさんの後押しが無ければ不参加だったかもでしたが、横浜まで引っ張ってくれて有難う御座いました‼️

キックオフではありますが僕からしたら生涯想い出に残る遠征&オフ会になりました!

一応当日スタッフという形でしたが大した役に立たず申し訳ないです( ̄▽ ̄)

後夜祭、行けたらイキマース(๑>◡<๑)

コメントへの返答
2017/10/11 17:29:40
お疲れ様でした!

私より、奥様の後押しのおかげですよ♪オフ会に参加出来て良かったですねヽ(´▽`)/スタッフも快く引き受けて下さりありがとうございました。

後夜祭行けたら行く・・ぜひ行きたい・・了解ですww
2017/10/11 20:59:35
改めてお疲れ様でした!

あの時大規模オフすることになりましたって連絡がきてびっくりしましたよw
静岡空港やMazda.comの成功や反省点も踏まえもう少し先かぁと思っていましたからまさかこんなに早いとはと思わず(°д°)

そこらへんがコニーさんしか成し遂げられない偉業だと思います!
事務的なことはお任せ頂きましたが、こうやって大事なことを挨拶やブログで皆さんに伝えることも大事なことですし(*≧∀≦*)

●ALL Generation AXELAグループ
代表取締役会長:コニー
代表取締役社長:水の音
庶務:ミストル、スタッフ

勝手に作ってみましたが、組織にするならこんな感じかと(^^)
このメンバーでしっかり準備していきましょう!!
今後共よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/11 22:01:09
改めてお疲れ様でした!

初めてお会いした静岡空港オフの時、朝早くに近くの空き地に車を並べて寝てたのが懐かしいですね!

見たくて見たくて仕方なかった、ミストルさんのワイドBLMSが隣にあるのが、ホントに嬉しかったのが今でも覚えています。

そんな大規模シリーズも今やミストルさん抜きでは考えられません!今回も書類関係製作から進行役までマルチに動いて下さりありがとうございました。

私つくづく進行役には不向きだという事が分かりました(笑)

やると決めたら早い(O型の特徴)

なので今回やると決めたら早かったんです(笑)

ALL Generation AXELA グループ
代表取締役会長:ミストル
代表取締役社長:水の音
パシリ役:コニー

これで行きましょうww

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します(*'ω'*)
次回は春にザキオカですよ?(*゚∀゚*)

モチキヨさんにもコメント頂きましたが、大規模オフやらないならない詐欺ですな(笑)
2017/10/11 23:51:03
大幹事お疲れさまでしたー。

シャイなわたしとしては、静岡空港やMazda.comでは高く遠いところにいて近付きづらかったコニーさんと仲良くなれたことはわたしの人生の中でも大きな財産です(笑)

超大規模オフはザキオカ開催と言うことで、台数の都合で今回あまり参加できなかった東海アクセラ軍団やTAOCの方々も巻き込んで、今までにないくらい盛り上がるオフにしたいし、そうなる予感がしてます。

ワクワクが止まりませんなぁ( ̄ー+ ̄)
またよろしくお願いしますーm(__)m

P.S MDに行くときは、おっちゃんは乗車拒否でwww
コメントへの返答
2017/10/12 21:12:52
先日はお疲れ様でした!
大幹事はお二方ですよー(笑)

横浜定例で手を差し出して下さった事により仲良くなるキッカケを作って下さったんですよね!

やはり一番は水の音さんが参加されてこその超大規模オフなので(仮に参加されたなら開催するかも)私のはまた別で考えてます。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します(*'ω'*)

キレイなチャンネーお披露目お待ちしておりますww
2017/10/11 23:56:45
お疲れ様でした!
コニーさんには感謝してもしきれません。
感謝の気持ちを表しすぎるとなんだか
ラブレターみたいになっちゃいそうですwww

と、冗談はともかくとして。
このオフは本当に、コニーさん無くしては成り立ちませんでした。
「定例」という枠の中から、更に外の世界へ
引っ張りあげてくれたこと、このオフの後ろ盾になってくれたこと。
きっと、水の音の知らないところで、
沢山尽力して頂いていたのだと、理解しています。

コニーさんに出会えて本当によかったです。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

……やべぇ、ラブレター通り越してなんか結婚前夜の手紙みたいなコメントになってしまったww
コメントへの返答
2017/10/12 20:43:31
先日はお疲れ様でした!

いえいえいえ!私なんかホントに何もしてないですから(笑)パソコン苦手なのでお二人を見てると尊敬を超えて神レベルの出来栄えです( ´ ▽ ` )

私も横浜定例に参加させて頂いたおかげで、今では関東のメンバーの方々と仲良くして下さってるので、心底参加して良かったと思いますし、自分の中の壁も無くすキッカケになりましたので、blueraitoさん始め水の音さんや関東の方々には感謝しかありません。

私も水の音さんに出会えて本当によかったです。
前夜祭の3人で映ってる画像は写真立てに収めました\(//∇//)\

こちらこそ末永くよろしくお願い致します(〃ω〃)

奥さんにヤキモチ妬かせてしまいますなww
2017/10/12 17:44:33
先日は幹事お疲れさまでした!
おかげさまで楽しませていただきました(*・∀・*)ノ
ただコニーさんとあまりお話出来なかったなと。
その前の大黒でご挨拶させてもらってある意味良かったです(^_^;)
アクセラ並べもさせていただきたいので、またお会いできるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017/10/12 20:51:13
先日はお疲れ様でした!

楽しんで頂けた様で何よりです( ´ ▽ ` )

せっかく来て下さったのにあまり、お話し出来なかったのが申し訳ないです(;ω;)

今度お会いした時は白と赤のコラボで是非写真撮りましょう!アチラでもガッツリ絡ませて頂きますので、これに懲りず今後ともよろしくお願い致します!
2017/10/12 22:13:17
キックオフ幹事お疲れ様でした!

皆さんのアップされてる写真や内容を拝見しまして
改めて凄い企画で多数のアクセラを管理と言うか
取りまとめてたのは、静岡空港オフの経験でしょうか

毎度毎度、凄いなーって思います!
私なんて、アクセラ乗りAとかBぐらいですよ
村人Cレベルですね(笑)

機会ありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/12 23:06:19
ありがとうございます(*'ω'*)

今回スタッフの方々が駐車スペースにテープを貼って停めやすい様に工夫して下さったのと、数名のスタッフが車を誘導して下さりと、皆さんの協力あって45台ものアクセラをスムーズに停める事が出来ました。

皆さんにとってこのオフが交流のキッカケになれば幸いです。

こちらこそよろしくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆雪猫☆ さん 3日後に本屋さんへダッシュしないと!(笑)」
何シテル?   10/20 21:57
初めましてコニーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的にはお会いした方のみの登録とさせて頂きます。

全く絡みの無い方や諸事情によりお友達解除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
148 人のお友達がいます
びるみんびるみん * プロムナードプロムナード *
イッシ~イッシ~ * にあXDJにあXDJ *
だいずぱぱだいずぱぱ * たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2011年12月17日納車。 今では少なくなった初代MSに乗っています。FFターボの加 ...
その他 カメラ IXY650 七味(しちみ (その他 カメラ)
iPhone6sのカメラに限界を感じて購入。 人気があるのか分からないですが、殆どのシ ...
スバル プレオ スバル プレオ
スバル製のプレオです。 キャッチフレーズは「走るスモールスニーカー」 四気筒、四輪独立懸 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DJデミオに一目惚れして、13年で20万キロ乗ったプレオから乗り換えました。魂動デザイン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.