車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コニ-の愛車 [マツダ マツダスピードアクセラ]

【2016.10.12】某所A3までドライブ
投稿日 : 2016年10月13日
1
昨日は夜ドライブへ行ってきました。最初は目的地は決まってなかったんですが、有難い事に何してる?に反応して下さったので、約1年ぶりに行ってきました。もちろん下道です(^ ^)
2
去年は8月のお盆時期だったので蒸し暑かったですが、今年は少し肌寒かったです>_<

※画像は去年のもの。
3
下道で3時間で到着。珍しく周りには1台も車が停まってなくて貸し切り状態(^o^)
4
今回初めましての「中部の島根人」さん。ボンネットのラインがオシャレでした!
5
お決まりのKETU。

手前から、わきせらさん、私、デミひろ@BF4さん、中部の島根人さん。わきせらさんとデミひろさんとは半年振りにお会いしました。

車談義に花を咲かせるも工事車両の邪魔になるので1時間でお開きとなってしまいました>_<
6
ちょうどお開きになった時にコメントを頂いたので、コンタクトを取り同じく半年ぶりにお会い出来ました。

車の事や近況報告等を約1時間程お話しして、夜も遅いので解散となりました。

お近くの方々が、こうやって快く迎撃下さりホントにありがたいですし、久々にお会い出来て嬉しかったです!皆さんお仕事でお疲れのところ来て下さりありがとうございましたo(^▽^)o

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 22:53:27
わきせらさんのホームグラウンドのエアポ…良いなあ〜〜_φ(・_・羨ましいです(*☻-☻*)
僕もいつかは行ってみたい場所です( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2016/10/14 07:42:59
昼間は車が多いので、行かれるなら夜が空いててオススメです(^ ^)ただ寒いので防寒具は用意した方がいいかもですよ(^_^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@たまろ さん ありがとうございます(^人^)恥ずかしいのでナイショでお願いします(*/ェ\*)」
何シテル?   12/11 11:02
初めましてコニーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的にはお会いした方のみの登録とさせて頂きます。

諸事情によりお友達解除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
121 人のお友達がいます
嘘800万馬力嘘800万馬力 * しろんちょしろんちょ *
ko_mako_ma * 美~豚美~豚 *
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ * くる下マン@黒転座。くる下マン@黒転座。 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
2011年12月17日納車。 今では少なくなった初代MSに乗っています。FFで264P ...
その他 カメラ IXY650 七味(しちみ (その他 カメラ)
iPhone6sのカメラに限界を感じて購入。 人気があるのか分からないですが、殆どのシ ...
スバル プレオ RS-Limited スバル プレオ RS-Limited
スバル製のプレオです。 キャッチフレーズは「走るスモールスニーカー」 四気筒、四輪独立懸 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DJデミオに一目惚れして、13年で20万キロ乗ったプレオから乗り換えました。魂動デザイン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.