車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 22:37 
調子に乗ってアクセル踏んでたらヤバかった( ̄∇ ̄)
05/24 21:15 
@コバッピ さん その昔従兄弟が給料もらったその日に、しかも給料袋のままラジコンショップの店員に渡してました(笑)
 05/24 21:58 
@コニ- さん、お疲れさまです🎵
趣味にハマルと全力投球な方ですネ(^.^)
欲しい時が買い時って言いますから(^ω^)
05/24 21:12 
@ヨリマサ さん もしや辰巳PAですか?こないだの定例後、ホテルへ向かう時に通りましたが走り屋っぽい車が沢山停まってました(笑)
 05/24 21:48 
@コニ-さん<br /> そのもしや です( ´∀`)
周回コースの一部だし立ち寄りやすいんですよね
景色も良いし良くふらふらしてます
05/22 20:20 
@sat さん ぜひ奥様にプレゼント🎁を(^^)
 05/22 20:29 
@コニ- さん 昨日肉食わせました(^_^;)
05/21 07:13 
@モチキヨ さん 本番了解しました(`_´)ゞ
05/21 07:12 
@☆雪猫☆ さん 全力でお待ちしております♪(゚∀゚)
05/20 21:32 
今夜が本番(笑)
 05/20 21:47 
@コニ- さん 行ってみたいですね(о´∀`о)
 05/21 01:13 
@コニ- さん
6/10も本番でよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
05/20 16:54 
@青なべ さん 確かそのソフトクリームめっちゃ濃いやつですよね?(°▽°)
 05/20 18:33 
@コニ-さん 見た目に違わず味も濃かったです(笑 もう少し腹が減ってたら抹茶そばにしてました。
05/20 12:37 
@りっちぃ さん そう考えると1500円は侮れないですね(笑)
05/20 12:35 
@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長 さん くら寿司で14皿は食えますね(笑)
05/20 10:55 
MSのブレーキローターとバッテリーを鉄くず屋に持ち込んだらちょっとしたお小遣いになった(*´Д`*)お小遣いを増やそうと思ったら地道な努力が必要ですね(笑)
 05/20 11:15 
回転寿司♪回転寿司♪
 05/20 12:31 
ステーキ♪ステーキ♪
05/19 23:23 
@ホーリ さん やっぱKETUだよね!ウホ♡
05/19 23:22 
@だいずぱぱ さん KETUは女性に負けない自信があります(笑)
05/19 19:01 
@depth(でぷす) さん ありがとうございます(^-^)キレイなままこれからも乗り続けたいです(*´∀`*)
05/19 18:44 
@ハッチーー さん 長旅の疲れをようやく落とせましたね(*´ω`*)特にナンバープレートに虫が多く付いてました(笑)
05/19 18:43 
@☆雪猫☆ さん 私も明日には同じ運命を辿ります(笑)
 05/19 19:38 
@コニ- さん 洗車する楽しみが増えますね(о´∀`о)
05/19 18:42 
@☆雪猫☆ さん アクセラは永遠に不滅ですね╰(*´︶`*)╯
05/19 18:04 
綺麗さっぱりした。日が長くなったからこの時間でも洗車出来るのは嬉しい(*´-`)
 05/19 18:08 
@コニ- さん やっぱりどのアクセラ見ても色褪せない…カッコいいです(о´∀`о)
 05/19 18:41 
@コニ- さん
私もさっき洗車して来ましたよ
もう虫がいっぱい潰れてた!
 05/19 18:50 
外観も内装もチョーカッコヨイ!ですね!٩( 'ω' )و惚れ惚れします!\(^ω^)/
 05/19 21:33 
@コニ-さん エロいですねーw
 05/19 22:44 
@コニ- お尻最高(´∀`*)ハスハス…ウホ‼︎
05/18 09:08 
@プロムナード さん 京都市の外れにあるゲーセンなんですよ(^ ^)たいていの土曜日の夜は誰かしら居ます(笑)
05/17 21:31 
@プロムナード さん MAZDASPEEDの文字が光るのがイイですよね〜。BKMSは文字だけで光らないんです(笑)
 05/17 21:46 
@コニ- さん
BKからBLへの進化の一つですよね
ちなみに、ご存知かもしれないですが前期と後期でメーターが異なります(^_^)
プロフィール
「調子に乗ってアクセル踏んでたらヤバかった( ̄∇ ̄)」
何シテル?   05/26 22:37
初めましてコニーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的にはお会いした方のみの登録とさせて頂きます。

全く絡みの無い方や諸事情によりお友達解除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
133 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * ko_mako_ma *
ミドルボズミドルボズ * ☆雪猫☆☆雪猫☆ *
モニカ@joyriderモニカ@joyrider * ヨリマサヨリマサ *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2011年12月17日納車。 今では少なくなった初代MSに乗っています。FFターボの加 ...
その他 カメラ IXY650 七味(しちみ (その他 カメラ)
iPhone6sのカメラに限界を感じて購入。 人気があるのか分からないですが、殆どのシ ...
スバル プレオ スバル プレオ
スバル製のプレオです。 キャッチフレーズは「走るスモールスニーカー」 四気筒、四輪独立懸 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DJデミオに一目惚れして、13年で20万キロ乗ったプレオから乗り換えました。魂動デザイン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.