• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 16:37 
車取ってきた♪時間が出来たのでお祓い。
10/13 12:37 
代車がないので試乗車かりました♪
OPのstiパーツの取り付け、バックオーダーで納車に間に合わなかったので♪ 
10/07 00:36 
愛車売却までの思い出 1 2016 9月 頃まで http://cvw.jp/b/2229612/40538346/
10/05 15:35 
嫁のリクエストで、ジャンクなA&W♪
10/04 21:37 
車は、無事に9月24日に納車しました。その日に嫁も入院したので、みんカラ休んでました。
明日無事に退院なので、明日から少しずつアップします♪
09/24 10:23 
いよいよ納車だ♪♪
09/22 11:35 
@TOMOKOUJI さん。 楽しみです、納車日は、家族がみんな休みの日曜日変更しました。(^^)
09/21 18:25 
納車予定22日決定♪
時間なかったら、日曜日に行こうかな♪
 09/21 20:38 
@グリセリン・クイーン さん。 楽しみですね♬(〃▽〃)🐤 ワクワク
09/17 19:43 
ローバーミニ見てきた♪雨天走行無し車両だからピカピカ♪
09/17 08:27 
ツーリング中♪
09/16 16:00 
@TOMOKOUJI さん。 前の車もチェッカーフラッグだったので、今回も同じにしました。ミニだといいんですが、今回は家族4人で乗れるファミリーカー?にしました。
09/16 10:53 
次の車のマットが来た♪
 09/16 11:16 
@グリセリン・クイーン さん🎵
チェッカーフラッグだー 格好良いです🏁 うちのMINIもこれにしたいな- (//∇//)
あ! もしかして もしかして 次のお車は (//∇//) 🐤 ミニ カナー
09/15 10:54 
@プラリ さん、ドナドナしました。売却件で、いろいろありがとうございました。一番大事なのは、嫁に逃げ道を作るでした(笑)。
納車は来週あたりです。
09/15 10:41 
@TOMOKOUJI さん。 約五年乗ってましたから、寂しかったですね、三歳の息子も泣いてました。。
09/13 23:06 
ドナドナ今までありがとう。。。
 09/14 15:50 
@グリセリン・クイーン さん。
ちょっと寂しい気持ちになりますね…💧TOMO🐤
 09/15 08:14 
@グリセリン・クイーン さん、とうとうドナドナされたのですね。
次のクルマが楽しみです!
09/11 17:00 
車納車までの代車インプレッサ借りてきた(^^♪
09/07 13:19 
お昼鰻重♪
09/06 08:46 
PGMゴルフリゾート♪

プロフィール

グリセリン・クイーンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 すーば (スバル WRX S4)
2017年6月10日発注 2017年9月24日納車      ファミリーカーにS4購入 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック かぴちゃん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
初、BMW&AT&ECOに乗り換えました❗ 宜しくお願いします❗ 新車保証5年が切れた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.