• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくぞう@GDBのブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

Comin'soon!

全国の医師を震撼させた、福島の大野病院事件の初公判が先週の金曜に開かれました。

これを機に日記で触れてみようと思い推敲しつつあるんですが、なかなかはかどりません。
できれば近日中にアップしたいと思っているんですが、やっぱり文章力のなさを痛感。

自分の尻を叩くためにも、一応予告篇ということで。
Posted at 2007/01/31 21:30:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 医療 | 日記
2007年01月27日 イイね!

そして別れ・・・

今日、ロドスタとお別れしました。
足回りとLSD、給排気のライトチューンでしたが、楽しませてもらいました。借りてる間、半分以上はオープンで走ってたような。…返しに行かずにそのまま私物化してやろうかと、ちょっと思いましたが(笑)

インプに乗ると、かなり色々なレスポンスが重く感じる。踏めば走るし、ちゃんと曲がるんですが。まあそこはそれ、トレードオフという奴ですか。

次期愛車を考えるのはまだちょっと時期尚早ではあるものの、方向性としてはロドスタは悪くないと思いました。終わり。
Posted at 2007/01/28 00:43:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車その他 | 日記
2007年01月25日 イイね!

愛人日記

お約束ということで、今日はオープンにして走ってみました。
思った通り、意外と寒くない。さすがに高速道路だと巻き込みが気になるけど。
あ、「思った通り」「意外」って矛盾した表現。どうでもいいが。

土曜に返すのがだんだん惜しくなってくるような…。
Posted at 2007/01/25 12:57:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車その他 | 日記
2007年01月24日 イイね!

僕の愛人を紹介します

僕の愛人を紹介します小柄なのにナイスバディ。
今まで付き合ったことのないタイプなので、ちょっと気は使いますが。
別に現状が特に不満ってわけでもないんですが、時には刺激が欲しくなります。子持ちには、こういうのはちょっと難しいです。なかなか、両方って訳にもいきませんしね。



…代車ですが、本気になってしまいそうな自分が怖いですw
Posted at 2007/01/24 20:22:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月24日 イイね!

浮気

します、今週。
結婚して子持ちになってしまうとなかなか機会もなくなってしまうけど、たまにこういうのもバチは当たらないよね、たぶん。
本気になってしまうのが怖いかも。
Posted at 2007/01/24 09:09:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@東京ジョー。 すみません、振っときながらスルーになってました…。私ならば定尺売りのアルミ平棒とかから切り出しちゃうかもですね。アレの質感はあんまり好きじゃないんですが。」
何シテル?   01/28 08:59
最近は忙しく、ほぼ年に一度ぐらい岡山国際サーキットを走れればいいかな?ぐらいです…。冬場は時々雪道を嗜んでいます。軽量化ヲタ。 ベストラップは 岡山国際:1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

アイドルエアコントロールバルブ清掃 (アイドリング安定化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 20:02:15
クリフォード スマートセルフサイレンの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 15:25:08
ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 21:44:30

お友達

さあ、どうぞ!
80 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * 七星黒衝撃七星黒衝撃
だ いだ い かずきSTIかずきSTI
White_R@DC5White_R@DC5 モツだんごモツだんご

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いわゆるアプライドモデルC。 基本的には取り外しを主とした軽量化、吸排気、足回り+パッド ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いわゆるアプライドモデルC。 基本的には取り外しを主とした軽量化、吸排気、足回り+パッド ...
その他 その他 その他 その他
GT i-drive3.0('00式)。就職したての時に勢いで購入。 生意気にもFブレー ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
嫁号兼ファミリーカー。 納車後半年にして、嫁にサイドステップを擦られる不幸な車。…と思っ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.