• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

infini3_13btのブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

ねごとのライブに行ってきた

3月30日(月)私の地元岡山でねごとpresentsお口ポカーン?!「初の全国ワンマンツアー2015~VISIONは続くよどこまでも♪~」の岡山公演があったので参戦してきました。



ツアーが始まったばかりなのでここでネタバレは禁物(=_=)ライブ内容については( ^b^) 内緒で。
ねごとのパフォーマンスはいつも素晴らしく愉しませてくれ、この日のライブもすごく良かったです。
ただ一つ心残りなことが・・・
それはステージが異様に低くメンバーのパフォーマンスがあまりよく観えなかったこと(T_T)
ライブの愉しみ方は人それぞれいろいろあるかと思いますが、メンバーのパフォーマンスを観たかった私は少し心残りだったかな・・・



↑物販でVISIONタオルを購入!!



↑さらに物販にはVo.&Key.の幸子さんがいたのでCDにサインをいただきました(*^_^*)
Posted at 2015/03/31 22:40:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2014年08月24日 イイね!

エレキ大浴場22~cinemagoto in kyoto~ に行ってきました

8/22(金)に京都のライブハウスMOJOにライブを観に行ってきました。
小生のお気に入りのバンド『ねごと』のライブです。8/20は東京、8/22は京都の2daysツアーで『cinema staff』とのツーマンでした。


↑京都MOJO。

最初のステージはねごとで
セットリストは

インストゥルメンタル
Lightdentity
M.Y.D.
シンクロマニカ
西南西の虹(cinema staffのカバー)
メルシールー
アンモナイト!
カロン
greatwall
ループ

順番違いがあるかも...
新曲を含む10曲を披露。ライブでは久々に聴く曲もあり、中でも特に聴きたかったインストゥルメンタルをしてくれたのは感動でした。
対バンツアーということもあり、なんとねごとがcinema staffの曲をカバー!!西南西の虹という曲で激しめの曲でした。MCのとき本人たちも言っていたけど、「ねごとがしなさそうな男気のある曲をカバーしました」って^^;そのパフォーマンスはほんとカッコよかった!!


次のステージはcinema staff
cinema staffについては予習を全くしていってなかったので、セトリが書けません...
ですがcinema staffの演奏でも知っている曲が聴けました。負けじとcinema staffもねごとの曲をカバーしてくれたのです!!その曲は...♯!!cinema staffの♯もすごく良かった^^


アンコールにも応えてくれて、ねごとのさちこさんとcinema staffのみずきさんのVo.同士で2曲を披露してくれました。
まずはcinema staffみずきさんVo.のたしかなうた。
そしてねごとさちこさんVo.の時計台。
お互いのバンドの曲をカバーし合って、ピアノとギターのみの演奏というアコースティックなアレンジでした。このアレンジの2曲は心に沁みました(T_T)それほど良かったです。

こんなにも2組が共演するライブというのも珍しかったので個人的にすごく良いライブでした^^






↑物販で購入(^^)v





ここからはライブとは関係ないですが、大阪経由で行っていたため、次の日は1日大阪でぶらぶらと...
小生が大阪に行くと必ず立ち寄るお店がありまして、西のミニカーショップの雄モデルガレージロムに行ってきました。









超絶クオリティのミニカーやレジンキット、デカールやディティールアップパーツ等が多数販売されています。何時間居ても飽きないわww


Posted at 2014/08/24 17:21:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2014年08月08日 イイね!

アオシマ R35GT-R specV 

こんばんは、小生のブログはまたプラモネタです^^;

今日はアオシマのR35GT-R specVです。作りかけてからの放置期間が長かったですが、今年に入って完成させることができました。


specV特別専用色アルティメイトオパールブラックを再現してみました。頑張って調色したのですが実車のあの黒のようでパープルなブラウンメタリック(!?)を完全に再現できませんでした(--;)色名にアルティメイトとあるだけに究極に難しいと感じました。


実車ではこの特別専用色はオプションで\557,500(!!)もするらしいとんでもない塗装色です。このオプション色だけで中古で車が一台買えそう^^;


日本が誇るスーパーカー


エキゾーストの焼け色がワンポイント


エンジンルームは手抜き・・・
Posted at 2014/08/08 22:37:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2014年07月18日 イイね!

謎のスーパーカー!!情報求ム!?

先日、探し物をしていて部屋をゴソゴソとしていたら20数年前に使っていた鉛筆が出てきた。
その鉛筆(の箱)にプリントしてあるスーパーカーが気になってしょうがないのです!
当時はカッコいい車だな~くらいにしか思っていなかったけど、今見てみると、・・・何だこの車!?!今までに見たことがない!!しかもカッコいい!!
雑誌、インターネット、グランツーリスモ、タミヤのプラモデル等で様々なスーパーカーの情報を仕入れたつもりでいたけれど、この車はどの媒体でも見かけたことはないです・・・

車名、メーカー、原産国、スペック、サイド、リアのデザイン、ワンオフ物or量産車?等々、気になって夜も眠れません(←大袈裟w)
残念ながら写真は正面からの1カットしかありません(_ _;)箱の側面、裏面にはこの車についての情報の記載はありませんでした。
このスーパーカーについて何か知っていらっしゃる方、私と同じく気になってしまった方wコメントお待ちしております~m(_ _)m



Posted at 2014/07/18 23:02:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月15日 イイね!

タミヤ インプレッサWRC1998モンテカルロ

昔作ったタミヤのインプレッサWRC1998年モンテカルロ仕様です。



GC型インプのWRカーはマジでカッコイイ!
完成後、年数がだいぶ経っているのでデカール割れやデカール浮きの経年変化が起こってます(T_T)好きなマシンだけにショック・・・クリアコートしておけばよかった(- -;)暇があればリメイクしようかな・・・
Posted at 2014/07/15 23:44:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

infini3_13btです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

STI BBSの重さ(RAYS RE30との比較) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 22:00:13
BBS RE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 14:23:31
BBS RE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 14:04:22

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。 中古でレガシィを探していた時にBL型と迷いました ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FCは現在冬眠中・・・
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
レアな4WDのMTでした。
その他 TA03R その他 TA03R
 昨今のラジドリブームに乗っかって15年位前に買ったシャシーを引っ張り出し、ドリフト仕様 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.