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何シテル?

09/20 12:33 
一度四駆ターボを味わってしまったばかりに4駆に乗りたくなった
09/17 12:26 
いつの間にやら
09/12 13:47 
シルビアのラック
リビルト6万越え…
09/05 07:22 
@ろどすた君-Y号 これは…しばらく乗って擦り合わせだねえ
09/04 21:02 
@ろどすた君-Y号 替えたばかりならまず当たり面かな フルードも替えてるならエア抜けきれてないか(全交換ならそんなに残らないけど)

当たり面簡単に見る方法はコメリで耐熱スプレー銀とか買ってきてローターに薄塗り
剥がれたところが当たり面
09/04 18:43 
@ろどすた君-Y号 同時に摩擦係数が上がって発熱量が増えたのと止まれる分前より無意識に踏んでると思います
後はdちゃんが言ってる内容の通り
 09/04 19:24 
@すいん
それが前より効かない感じなんです
今回は完全に自分で変えたので何か間違えがあったのかもわかりません…
前よりかなり奥まで踏まないときいてくれず、ハードブレーキしようもんならロックとの戦いでして。
 09/05 00:53 
@すいん
フルードは全交換したのでそれはないですので 後者のローターのあたりかもしれません…こんな悲惨なガジリが一面できてたので
09/04 18:39 
モービルスペシャル10W-30がコメリで2缶2000円だったから買ってしまった
09/02 00:19 
重ステ普通に走れるけど本当に普通にしか走れない
耐久性が問題なければ色々と走れそうだけど
とりあえず2Lターボ17インチ225は激重ステ
3Lツインな130Zよりは良いんだろうけど
08/30 18:11 
久々にCBR動かしたらシルビアと比べ物にならない位加速するこわい
08/29 23:57 
溶接して汚れ取って塗装したらもうわからない
08/27 17:10 
加工しないとキツいけど丸鋸の刃が届かなくて刃待ち…15用にしとけば良かったかも
加工したところで付くのか怪しい
08/27 16:55 
ラックが付かない
08/26 20:07 
貫通型オナホ(ハードタイプ)
08/24 19:14 
タイロッドエンドを割ってみたけどネジ山は全て生きてた
しかし目で見てわかるくらい曲がってて回らなかった様子
事故車かドリか 仕方ないから今のを付け替えよう
08/16 14:41 
ラック中古はいいの無いしリビルト聞きたくても日産は休み…
08/08 15:24 
とりあえずで直したウォッシャーのチューブがマニ熱で柔らかくなりすぎて噴射すると抜ける
08/06 01:00 
タイヤがキツイ
あとブレーキパッドもちゃんと止まるの欲しい
08/05 01:24 
最近ずっとローブースト0.5で走ってたけどゲインと最大値調整して0.7までピュッと上がるようにしたら吹け方がスポーツカーみたいになった
07/30 18:12 
仕事帰りにウォッシャー出ないと思ったらマニの熱でノズル折れてホースの先がマニの熱で溶けてた
07/29 10:40 
空気圧2.6が意外と丁度いい

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「一度四駆ターボを味わってしまったばかりに4駆に乗りたくなった」
何シテル?   09/20 12:33
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