• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 20:19 
なんか届きましたよ(・∀・)?
06/16 07:35 
この広告(?)ぱっと見RX-8のSUVバージョンが出るのかと思った(´・ω・`)
06/11 10:32 
ドラ=パレナス(・∀・)!
05/28 08:47 
今日は西コース(・∀・)
05/26 20:56 
みんカラの広告にあるアクションカメラが面白い。スマホの角度とかスワイプでアングルが自由自在に動く。車載撮影用に欲しいかも(・∀・) https://youtu.be/HHL6yMiYlDk
 05/26 23:04 
注文ですね(^^)
05/21 08:10 
ド・ラパレ・那須(・∀・)
05/20 20:29 
@ロドンパ さん。そこまで言われると何が何でも勝たせたくないですね(・∀・)!セブンとは違うのだよ!セブンとは!
05/08 23:17 
@サス班 さん。ついに復活ですか(・∀・)!?
 05/09 12:41 
@たまさの 絶賛移植手術中です♪(´∇`)
05/08 23:15 
@ロドンパ さん。え…?え…(゜ロ゜;!?
05/07 20:02 
Hi-tech Full Onとかいうジャンルを知り久々にブチアガる(´・ω・`) https://youtu.be/Bufaogc9Lmo
05/07 07:49 
半袖引っ張り出したらシンガポールの匂いがした(´・ω・`)
05/03 16:02 
熱対策大作戦。純正LLCからレーシングクーラントに交換。寿命1年とかマジかよとか思いつつオーバーヒート対策のために覚悟を決める(´・ω・`)
04/26 23:55 
@ロドンパ さん。全力で阻止させていただきます( ´∀`)b
04/23 22:52 
@えぼしん さん。そうでした!シュークリームは飲み物でしたね( )゚Д゚( )!
04/22 20:24 
@よし@はらぺコルト さん。走行中にクリームがバーストしました(´・ω・`)ちょっとサイドウォールの剛性に難ありですねアレ(笑)
04/22 20:23 
@紫エッセ さん。右手がだいぶクリーミーになりました(笑)危険な食べ物です(;´_ゝ`)
04/22 14:34 
たまさのさんが運転中に食べてはいけないものリストにファミマのでかいシュークリームを追加しました
 04/22 16:47 
@たまさの さん  あっ!垂らしたなぁ~~~!(爆)
 04/22 17:44 
@たまさの さん もしやシュークリーム(の中身)がミスコースしましたか?(笑)
 04/22 20:43 
@たまさの さん ヤ○ザキのコッペパン、ジャム&マーガリンもグリス漏れし易くて、なかなか危険です!(苦笑:経験者)
 04/23 07:50 
@たまさのさん ストロー付けて貰えば解決です♪
04/16 08:06 
今日はドラパレ(・∀・)
04/15 17:07 
サビ落としとスポンジでゴシゴシ後(・∀・)
04/15 17:06 
マフラーお掃除中(´・ω・`)とりあえず雑巾でフキフキ後

プロフィール

「なんか届きましたよ(・∀・)?」
何シテル?   06/17 20:19
シルビア(S15 Spec-S)、ミラージュ(CJ4A CYBORG-ZR)と乗り継ぎ、 現在は相棒のRX-8(後期型TypeRS)とともに毎日必死に生きて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

OSL4輪ジムか~な!? 
カテゴリ:イベント
2017/04/02 00:36:12
 
わんうさレーシング(TKGジムカーナ) 
カテゴリ:イベント
2017/04/02 00:35:18
 
もっと!お気楽ジムカーナ 
カテゴリ:イベント
2017/04/02 00:34:19
 

お友達

クルマ好きはみんな友達!
コメント、メッセージ、友達申請、どれでもお気軽にどうぞ。
46 人のお友達がいます
サス班サス班 * 紫エッセ紫エッセ *
MinoruMinoru * さげおさげお *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 はやとはやと

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 SKY悪てぃぶRX-8 (マツダ RX-8)
街へ、山へ、海へ、サーキットへ! どんな所へも気持ち良く走って行ってくれる現在の相棒です ...
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人になって初めて買った車。 とあるゲームで使っていて、憧れのようなものもあったS15 ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
高速道路で大破してしまったシルビアを引き取りに来てくれたレッカー屋から格安で譲ってもらっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.