• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/06 19:58 
今日も昨日の延長戦w今日はアメリカ、タイなんかの多国籍メニューでカンパーイ( °_° )ノ🍻🍺気候も丁度よく、洗車しまくってました(*´ω`*)13クラウンも綺麗になったしそろそろ預けるかなw
06/05 21:53 
今日は風強いので中焼きですよー!うちの13ちゃんはお外なので今日はジムニーその他の車眺めながらのお肉♡明日雨の前にクラウン洗おっかなー(*´ω`*)
06/01 21:10 
今日はちっと寒いですが、またまたやっちゃいマース(๑•̀ㅁ•́๑)✧13クラウンとお肉でカンパーイ( °_° )ノ🍻🍺やっぱりバーベキューは最高ですね!
05/30 21:22 
今日も暑かったので、お外で流しそうめんでカンパーイ( °_° )ノ🍻🍺外で食べるご飯は最高ですね(*´ω`*)
05/29 17:53 
さって早めに焼き始めました!

明るいから13クラウンも他の愛車たちも見えて絶景&美酒でカンパーイ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
05/29 08:28 
@130のトモ どもどもこの間はお疲れ様でした(*´ω`*)今回のエンジョイ企画はこいつでしたw
05/28 22:10 
13クラウンのドライブエンジョイ計画実行中でございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧まぁ俺のじゃないんすけどね(*´艸`*)ァハ♪
 05/28 23:39 
@(いつかのクラウン*・ω・) 地図の見れるGPS付き画面の取り付けですか?
04/14 20:42 
厚切りステーキと、厚切りタンでやったりますよーwイヤー美味いっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧13眺めながらもあるから余計にね(*´ω`*)
02/11 11:25 
また間食w中毒性やばすw
02/10 18:05 
今日はこいつらでカンパーイ🍻
02/10 14:43 
とりあえず腹ごしらえw
このシュリンプ絶品🍤
02/09 17:47 
今夜はコイツでカンパーイ🍻
めっちゃ脂肪の塊になりそうw
11/08 18:53 
餃子といえば?宇都宮にて食べ比べで、ご飯と餃子でカンパーイ🍻w
11/08 06:33 
早朝の那須は寒い:;((•﹏•๑)));:
10/30 12:07 
イベントなう(๑•̀ㅁ•́๑)✧旧車から高級車までいいっすわー( ु ›ω‹ ) ु♡
10/27 20:56 
今日はガレージでトマトガーリック鍋でカンパーイ(๑•̀ㅁ•́๑)✧🍻
10/24 09:58 
さて!久々に13クラウンでお出かけすっか(๑•̀ㅁ•́๑)✧行ってきます!
10/11 21:36 
オイルフォンデュと焼肉でカンパーイ🍻肉、野菜お酒サイコー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
09/05 12:27 
海は~広いな~おおきぃ~な~wなんつっ亭w
09/03 20:35 
ウマげw思わず連投稿w

プロフィール

「今日も昨日の延長戦w今日はアメリカ、タイなんかの多国籍メニューでカンパーイ( °_° )ノ🍻🍺気候も丁度よく、洗車しまくってました(*´ω`*)13クラウンも綺麗になったしそろそろ預けるかなw」
何シテル?   06/06 19:58
(いつかのクラウン*・ω・)です?*゜ みんカラ初心者ですのでお優しい指導をよろしくです(*´ω`*) この手の車に愛着をもっている人達とコミュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 18:00:27
LEDクリアテール製作記①殻割編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 11:54:30
LEDクリアテール製作記ガーニッシュ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 11:51:33

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
愛車観覧して頂いた方初めまして! JZS131こと13クラウンに乗ってます★ 車屋の ...
スズキ ジムニー SJ30V-改 (スズキ ジムニー)
2番目に買った愛車ですね! 会社のひとにほぼ拉致同然で山に行ったときに、山中で鳴り響い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.