車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
スイフトオフ会を開きます!

日付:11月5日㈯
場所:イエローハット新山下店 屋上駐車場
(神奈川県横浜市中区新山下1丁目17-39)
時間:10時~17時くらい
参加費:500円

スイフト好きな人で集まってオフ会しませんか?
イエローハットさんに協力してもらい貸切でオフ会をさせてもらいます!

9:30〜10:00 受付
10:00すぎ 開会・自己紹介time
・集合写真
・お昼ごはん
(お昼ごはんを持ってくるか近場に食べに行くことになります○┓)
・じゃんけん大会
(参加費利用させて貰ってイエローハットで買い物します。
家で使わないものとかあったら持ってきてもらえると嬉しいですっ!スイフトパーツなどなど
じゃんけん大会の景品にさせてもらいたいです。)

あとは特に細かく決めずのんびりお話したいと思います。自由に車動かしてもらって写真撮影などできたらなと思ってます!

参加につきましては
下記の内容をお書きの上ご連絡いただきたいと思います。

1,名前(HNなど)
2,車種(ZC32Sなど)
3,ナンバー(・・32などなど)

ナンバーについては受付時に間違えの起きないようにするため教えていただいております。
公開等は一切致しません。

✉︎swift_off_2016@yahoo.co.jp

皆様のご参加お待ちしております(*´꒳`*)
Posted at 2016/10/18 21:20:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月01日 イイね!
( 'ω'o[ 拡散希望 ]o
イエローハット新山下店さんの屋上を借りて
スイフトオフしますっ!
スイフトもスイスポも集まって車談義しませんか?
イベントなど企画したいなと思っています!

いまのところ
開催日時 11月5日㈯
開催場所 イエローハット新山下店 屋上駐車場
(〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下1丁目17−39)
を借りてやりたいと思っています!
(台数により日付の変更があるかもしれません)

大黒PAも近いため、遠くから来てくれた方も夜まで楽しめるかなと思っています!

500円くらい徴収してビンゴゲームなどしたいと思っているためお金の徴収があるかも知れませんがまた細かいことが決まり次第報告致します!

ショップ様なども呼びたいと思ってます
自分の力だけでは呼べないのでご尽力いただくかも知れません(ó﹏ò。)💦💦

参加については直接ご連絡お願いします!
下記メールアドレスに
1.氏名(ニックネームでも可)
2.車種(zc32s.zc72s.zc31sなどなど)
3.ナンバー(・・32や1003など数字)

を記入のうえ送信お願いします!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ナンバーについては受付時に間違えの無いようにするためなので公開など一切行いません。

✉swift_off_2016@yahoo.co.jp

返信は遅いかもしれませんが確認した場合返信するようにします。返信をお待ちください!

ご参加お願い致します!!



Posted at 2016/09/01 15:59:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!


土曜日は家の事やってから山梨へドライブー!
富士五湖道路から中央道経由で着きました!
アイメッセ山梨( ´艸`)

( 'ω'o[チューニングカーワールドエキサイティング]o

尊敬しているスイフト乗りさんが出展ってことで行きましたっ(*´艸`*)
人が全然いなかったのでゆっくりじっくり見て回って
デモカーとかが多かったので刺激も多くて(ᵔᗜᵔ*)
その後はらーめん食べに(๑>؂<๑)
つけ麺が有名ならーめんがんちゃってお店へ!
17:30~って書いてあったから45分頃行ったのにお店開いてなくて...え?お店の前まで来たのに!って感じで焦りました(ó﹏ò。)💦💦
でも50分すぎくらいまで待ってたら無事お店があいて一安心!
つけ麺が有名かもしれないけど油そばが食べたくなったので食べてきちゃいましたっ(๑•🐽•๑)
あんまり油っこくない味の濃いめな油そばでしたっ!
やっぱり岐阜まで油そば食べに行きたいなぁっ

お泊まりしてからのっ
日曜日もイベントへ!
写真撮りまくりで笑

からの12時30分頃からの表彰式にて!
あきさん入賞(*´艸`*)
おめでとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
それもW受賞!目の前で見れるとは!!
やっぱ尊敬しかないっす( °_° )

うちは玲桜くん用にステッカー購入!
土曜日にのむけんさんのところで限定ステッカー買って、日曜日はR.Y.Oのところでピンクスタイルのステッカー買いましたっ(๑>؂<๑)
ピンクステッカー買う時にまなpさんにそれ買うの?やめときなっていわれたけど字体とか好きで前日から狙い定めてたから購入(笑)
れおくんやっぱりかわいいなぁっ( ´艸`)
あと1時間ちょっとイベントやってるからたのしんで帰りますよぉっ( *´︶`*)

























Posted at 2016/08/28 15:58:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!
今年初のブログ更新です
全然更新できてなくて(´・ω・`;)
特に何があったというわけではないけど
今のスイフト、れおくんの紹介をしようかなと( ˊᵕˋ )♡


去年のGWにホイールを取り付けたのですがまだまだ健在ですw
自家塗装を今回のホイールもしてあるけど今回の塗装は純正ホイール塗った時より厚塗りしてあるので飛び石とかで塗装が剥げたり、ナットの取り外しでナットの穴の周りがおハゲに・・・








自分が好きな手作りステッカー貼ったりして楽しんでます( ˊᵕˋ )♡
実はもう少しでホイールを変えたいなと・・・
ワークのホイールで欲しいのがあるのでいまはオフセット計算中です!
ホイール変えたらピンクホイールはスタッドレス用にして一応卒業の予定です٩( 'ω' )و

ピンクホイール卒業すると横から見た時ピンクがなくなっちゃうのでその時のための純正パーツ・・・




純正のオプションパーツ!
サイドステップに取り付けるものをもらったのでピンクに塗装済みです(∩´∀`∩)
これと326のピンクナットで横からの見た目は大丈夫なはずです!!w

あとはもらったものというとフロントリップ♡





ちゃっかりこれもピンクに塗装済みですw
ただエアロ用のモールがオートバックスとかに売ってなかったので代用品、ドアモール!w
エアロ用のモールとちがくて固くて取り付け大変でした( ´•д•` ;)
ヨレヨレ・・・
近くで見ちゃいけない仕様ですw
でもこれでフロントバンパーを傷つけちゃうのは少しカバー出来てるかなとおもってますー!

あとはマフラーかな?
純正マフラーから貰い物のモンスターマフラーつけてましたが
友達が自分が持ってた直管マフラーとトラストのチタンマフラーを交換してくれたのでいまはトラストマフラーつけてます!


モンスターよりは音が太く大きくなりました!
でも車検対応マフラーなので静かですよぉっ(o´罒`o)
エンドのカラーが青なのがワンポイントになってるかなと!
ほんと綺麗な色♡
マフラーの上に貼ってるのは所属してる
とんがりガールズ
のステッカーです!!
車好きの女の子の集まりです( ˊᵕˋ )♡


最近はプロカメラマンのお友達とtwitterで有名なカメラマンの先輩がいるので色々写真とってもらってます!
さすが一眼レフ・・・















走行写真もとってもらい♡
ほんと嬉しい限りです!

これからもかっこいいスイフト乗っていきたいとおもってます!
誰ともかぶらないようなスイフトをこれからもつくっていきますよぉっ(*´罒`*)♥ニヒヒ







変態オーナーとぐんぐん走行距離が伸びるスイフトのれおくん共々これからもよろしくお願いします(♡´ ˘ `♡)

twitterは毎日更新中です
よろしくお願いします
→@ReoZc32s
Posted at 2016/05/15 21:47:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月22日 イイね!
静岡帰ってきてから初のブログ更新ですね(笑)

お久しぶりですっ!

先日お台場でやってたstancenationってイベント行ってきました(●´ω`●)

車高ベタベタの人たちがめちゃくちゃ集まってて感動しました(◎^▽^◎)

自分もいつか…
なんておもっちゃったりもした訳ですが(笑)

みんなどーやってオフセット計算とかしてるのかなぁとか思ったり
教えてほしいっすわー!
ツライチ車高ベタベタ←理想♡(∩´∀`∩)




86:-)


(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆


エンジンルームまでこだわってて素敵😍


確か326power(・ω<)★




スケルトンなエンジンルームΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ちっちゃなインプ?!w


朝は雨降ってたのにお昼すぎには晴天に☀


あとは面白い外人さんが売ってたポティトゥ(╮╯╭)


ダイバーシティのお隣でイベントだったのでガンダム見てきました!
静岡にあった時に見に行ったことあったなーなんてね( ˊᵕˋ )♡


帰りはお台場から静岡まで下道ドライブしてきましたっ
さすがに疲れたw
お疲れさまでしたっ(●´ω`●)

楽しかった(ง •̀ •́)ง✧
Posted at 2015/11/22 17:29:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月19日08:49 - 14:12、
109.55km 4時間10分、
37ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント330ptを獲得」
何シテル?   11/19 14:30
スイスポ愛してます 静岡に引っ越してきたのでこれからは静岡、神奈川、東京など行きたいですっ( ´∀`) たまーに愛知とか岐阜、三重にも遊びいきますよぉ! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
とんがりガールズに会いに行ってきました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 19:12:35
ヤフオク!詐欺にご注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 21:43:22
流れるウインカー、解禁。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 11:44:52
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 玲桜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
zc32 MT6速 のってますー! Pink×White でDIYしていきたいと思い ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.