車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
スイフトオフ開きます
スイフトオフ会を開きます!

日付:11月5日㈯
場所:イエローハット新山下店 屋上駐車場
(神奈川県横浜市中区新山下1丁目17-39)
時間:10時~17時くらい
参加費:500円

スイフト好きな人で集まってオフ会しませんか?
イエローハットさんに協力してもらい貸切でオフ会をさせてもらいます!

9:30〜10:00 受付
10:00すぎ 開会・自己紹介time
・集合写真
・お昼ごはん
(お昼ごはんを持ってくるか近場に食べに行くことになります○┓)
・じゃんけん大会
(参加費利用させて貰ってイエローハットで買い物します。
家で使わないものとかあったら持ってきてもらえると嬉しいですっ!スイフトパーツなどなど
じゃんけん大会の景品にさせてもらいたいです。)

あとは特に細かく決めずのんびりお話したいと思います。自由に車動かしてもらって写真撮影などできたらなと思ってます!

参加につきましては
下記の内容をお書きの上ご連絡いただきたいと思います。

1,名前(HNなど)
2,車種(ZC32Sなど)
3,ナンバー(・・32などなど)

ナンバーについては受付時に間違えの起きないようにするため教えていただいております。
公開等は一切致しません。

✉︎swift_off_2016@yahoo.co.jp

皆様のご参加お待ちしております(*´꒳`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:20:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:02:50
Twitterやってないから
こっちに書きこむわ💦

参加で❗
コメントへの返答
2016/10/18 23:04:26
ありがとうございますっ(о´∀`о)
2016/10/19 08:50:06
参加したいと思っていますが、まだ休みの調整ができていません…参加表明の期限はいつまでですか??
コメントへの返答
2016/10/19 23:56:57
特に期限は設けてませんができればはやくもらえると助かります!!
2016/10/28 00:24:20
行きたいよ~\(>_<)/
スイスポ、退院出来てたら、是非行きたいので、参加したい!でお願い致します~\(>_<)/
これから、メール、しまーす(*´∇`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月19日08:49 - 14:12、
109.55km 4時間10分、
37ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント330ptを獲得」
何シテル?   11/19 14:30
スイスポ愛してます 静岡に引っ越してきたのでこれからは静岡、神奈川、東京など行きたいですっ( ´∀`) たまーに愛知とか岐阜、三重にも遊びいきますよぉ! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
とんがりガールズに会いに行ってきました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 19:12:35
ヤフオク!詐欺にご注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 21:43:22
流れるウインカー、解禁。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 11:44:52
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 玲桜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
zc32 MT6速 のってますー! Pink×White でDIYしていきたいと思い ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.