• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

一年間ありがとうございましたm(_ _)m

2014年 今年一年本当にありがとうございましたm(_ _)m



2014年6月22日にハリアーを契約し
2014年6月29日にみんカラに登録しました!
8年ぶりの自分で欲しいと思った車に出会い、やっぱりどんな車か気になり色々調べるようになりみんカラに出会いました!
自分人見知りなので最初は人の所を覗いてみたりして色々調べるようになりました。
しかし、ブログやパーツなど載せてみたりすると色々コメントを頂けて皆様とやりとりしているうちに楽しくなり、自然と皆様の所にコメントも入れさせてはもらったりと、楽しい時間を過ごさせてもらいました(^o^)

そして11月16日念願の納車!



そして
素人なのに皆様からのいいねのお陰でハリアーランキング1位の所に何度ものせて頂きましたm(_ _)m






本当にみん友さん、みんカラの方々いい人たちばかりで楽しくて仕方ありません!

横浜でのダッチ54さんとのプチオフ、初めて会ったのに初めてじゃないようなこの感じ♪



時間がたつのを忘れる位楽しい時間でした(*^_^*)





今年最後の洗車!3時間かかりました(爆)
美化美化ハリアーで明日から沼津年越し旅行にいって参ります!

2014年本当に楽しく、勉強させて頂いた年です!
感謝♪感謝♪感謝♪感激!感激!感激!

2015年皆様にとって、良い年であることをお祈り申し上げますm(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 18:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 18:29:42
こんばんは!

本当に車が取り持つ縁っていいですよね~♪
私もみんカラ初めて来年で10年になりますが
みんカラのお陰で挫けずに人生やってこれた
と思っています。

また来年もよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2014/12/30 18:48:26
こんばんは♪

まわりみち大先輩!
みんカラだけでなく人生も大先輩!

本当に繋がり大切ですね!!

此方こそ来年も宜しくお願いします(^_^)v
2014/12/30 18:52:11
こんばんは。

今年からハリアー繋がりという
ことで、みん友になって頂けて
本当に嬉しく思います(^^)

来年はオフ会でお会いできることを
楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2014/12/30 18:56:02
こんばんは♪
此方こそありがとうございます(*^_^*)

来年はオフ会やりたいですね♪

また宜しくお願いします(^_^)v
2014/12/30 19:05:34
来年は是非お会いしましょう!
コメントへの返答
2014/12/30 19:35:19
もう是非是非お願いしますよ~(^O^)

宜しくお願いします<(_ _)>
2014/12/30 19:24:53
こんばんは♫
ハリアーから始まる縁って素晴らしいですね^ ^

僕も皆さんとお会いしてみたいですね
来年はオフ会も参加したいです^^;

来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2014/12/30 19:36:40
こんばんは♪
本当に素晴らしいです(≧∀≦)

是非オフ会で盛り上がりましょう!

此方こそ来年も宜しくお願いします<(_ _)>
2014/12/30 19:31:32
来年は、もっともっと楽しくオフりましょう。
旅行楽しんで来てください(^^)v
コメントへの返答
2014/12/30 19:38:35
ダッチさん今年はお世話になりました<(_ _)>

色々教えて頂き、横浜夜景にも取り憑かれました(笑)

是非また来年オフりましょう(^_^)v

来年も宜しくお願いします(^_^)/
2014/12/30 20:42:32
こんばんは。

自分がイイネ第2位になってる事を初めて知りました(笑)

来年もお互い良い1年にしましょう!

今後とも宜しくお願いします*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014/12/30 20:45:42
こんばんは♪

本当ですか!(笑)

ありがとうございます(*^_^*)良い年にしましょう♪

此方こそ来年も宜しくお願いします<(_ _)>
2014/12/30 21:03:35
こんばんは〜です^ ^


ネコさんとは、いっぱい絡みましたね〜

同い年やし、久々の、車購入!

初めての、みんからデビュー!

まっ、お世話になりました!

沼津旅行いいですね!もちろん、電車w
お土産まってますよ!よいお年を、
来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/12/30 21:52:21
タクさんこんばんは~♪

本当にいっぱい絡んでくれてありがとです
(≧∀≦)

共通点が多く親近感を勝手にいだかせてもらいました(^_^)b

沼津旅行もちろん電車です!
って!(^_^;)\(・_・) オイオイ
ハリアー洗車しました(-ω-;)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

此方こそ来年も宜しくお願いします<(_ _)>
2014/12/30 21:03:37
1年おつかれさまでした!
来年はオフできればいいですね^ ^
コメントへの返答
2014/12/30 21:54:27
ツバさんにはお世話になりました♪

一年間本当お疲れ様でした(*^_^*)

来年オフりましょう(^_^)v

宜しくお願いします(≧∀≦)
2014/12/30 22:05:26
こんばんわ♪♪

ハリアーが取り持つ縁。

素晴らしいですね(*´∀`*)

前々車、前車とオフ会に行って仲良くなった方々と未だに仲良くして貰ってます♪♪

これからもよろしくお願い致します☆
コメントへの返答
2014/12/30 22:08:34
こんばんは♪

ハリアーが取り持つ縁♪車が取り持つ縁♪

車の繋がりって凄いですよね(*^_^*)

みんな好きなことには夢中ですね♪

此方こそこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
2014/12/30 23:50:11
彩ねこさん、こんばんは~☆

お疲れ様です♪

いつもいいね!やコメントありがとうございますm(._.)m

次に横浜でオフるときは、ご一緒させてください(^o^)

良いお年をお迎えください☆

来年もよろしくお願い致します!

コメントへの返答
2014/12/30 23:53:24
こんばんは♪

いえいえ此方こそいいねやコメありがとうございます(*^_^*)

横浜オフ是非是非お願いしますよ~(^O^)

らいとハウスさんにとっていい年でありますように♪

此方こそ来年も宜しくお願いします<(_ _)>
2014/12/31 00:19:23
こんばんは♪

今年は、色々とお世話になりました。
ハリアーに乗り換えて色々と勉強させて頂きました。
来年も宜しくお願い致します。
そして良い年でありますように~(*´∀`)
コメントへの返答
2014/12/31 00:26:25
こんばんは♪
此方こそ色々お世話になりありがとうございます(*^_^*)
梅さんみたいにDIY詳しい人とみん友で居てもらえると心強いです!

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
よいお年をお迎えください(^_^)v
2014/12/31 00:56:01
こんばんわ。

来年はもっともっと盛り上げていきましょう⤴⤴

機会があればハリアー談義したいです!

良いお年を!!(^o^)
コメントへの返答
2014/12/31 01:04:21
こんばんは♪

そうですね!今年は自分にとってスタートの年でした♪
来年は盛り上がって行きたいと思います(^_^)v

関西隊長殿
ちょっくら遠いですが機会があったら宜しくお願いします<(_ _)>

よいお年をお迎えください(≧∇≦)b
2014/12/31 02:15:38
ネコさん、いっぱい絡みましたね!

コメントも沢山頂きありがとうございました。

来年もよろしくです(^_^)
コメントへの返答
2014/12/31 08:09:56
ヤマさんと沢山絡み、コメントも沢山頂き感謝と楽しさがMAXでした(*^_^*)

此方こそ来年も宜しくお願いします<(_ _)>
2014/12/31 10:50:37
一年間おつかれさまでした(≧∀≦)

ハリアー繋がりでお世話になりました!!

ねこさんとは納車が近かったので心境がすごくわかりますww

来年もよろしくお願いします(。>∀<。)
コメントへの返答
2014/12/31 17:14:47
お疲れ様でしたm(_ _)m

誕生日が近い同級生みたいですね(*^_^*)
ハリアー繋がり、車繋がりハンパないです♪

此方こそ来年も宜しくお願いします(^_^)v
2014/12/31 13:04:03
お疲れ様です。

自分も今年からみんカラ始めて、ハリアー繋がりでお友達になれて良かったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 17:16:24
お疲れ様です(*^_^*)

ほんとですね♪みんカラ同級生ですね(笑)
此方こそ色々勉強になりました(@_@)

来年も是非是非宜しくお願いします<(_ _)>
2014/12/31 16:58:49
こんにちわ!(*^^*)

自分の納車の日とねこさんの契約した日が一緒やとはおもわんやったです!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

これも何かの縁かなー( ̄▽ ̄)w
来年もよろしくおねがいします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/12/31 17:19:45
こんちわっす(^o^)

ハリーさんの納車日と同じだったのですね(笑)
ハリーさんが納車されてから、猫ハリ地獄の待ちぼうけのはじまりでしたwww

皆さんの歩んだ道ですね(*^_^*)

此方こそ色々勉強させて下さい!
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゃーゆう 辰巳ナウいいな(๑•́ ₃ •̀๑)
家ナウ(๑⊙ლ⊙)」
何シテル?   05/06 20:59
彩ねこです(^^)/ 「さいねこ」です。あやねこじゃないですよ♪ 彩の国埼玉なので ねこと呼んで下さい?? 2014年11月16日納車! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. SYNCHRO3リアエンブレム ホワイト&amp;ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:55:40
トヨタ純正 LED BEAMスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 19:47:44
LED BEAMスイッチ LED打ち替え & 配線準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 21:29:32

お友達

年齢・性別・車種全く問いません!

友達になってやって下さい!

色々教えて下さい!

真似させて下さい!

宜しくお願いします(*^_^*)
351 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 おっさん白ハリおっさん白ハリ *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
彩ねこです(^O^) ガソプレアド 11月16納車 MOP ホワイトパールクリスタルシ ...
日産 キューブキュービック キューブ君 (日産 キューブキュービック)
新車で買ったファミリーカー
ホンダ オデッセイ オデ (ホンダ オデッセイ)
20代の相棒
日産 グロリア グロ (日産 グロリア)
10代の若気の至り

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.