• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

彩ねこの愛車 [トヨタ ハリアー]

スカッフプレートレッドカーボン調シート張り

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年06月30日
1
運転席スカッフプレートに張り張り
2
助手席スカッフプレートにも張り張り

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

内装の塗装やり直しホワイトパール化 その1

難易度:

メータークラスター質感UP(取付編)

難易度:

シフトパネル関連塗装(纏めて塗装第5弾)

難易度:

ドアパネル

難易度:

内装カーボンラッピング最終章

難易度: ★★

LED インサイドドアハンドルアンビエント

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 18:50:02
赤に染まっていきますね!血の色だな(笑)
今度はシートも赤に染まるとか⁉︎
コメントへの返答
2016/06/30 21:10:23
深紅の赤に染まりますよ~( ☆∀☆)

血(@ ̄□ ̄@;)!!

血は恐い((((;゜Д゜)))

シートはないですよ~(ヾノ・ω・`)(笑)
2016/06/30 19:56:40
ねこさんども〜🎵

ドア開けたら赤が目に付いていい感じっすね〜٩(ˊᗜˋ*)وえっ⁉︎まさかの↑の極悪アタックをくらったカラー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑
僕のゲスセイバーで極悪戦士やっつけに行ってきますね!(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2016/06/30 21:14:15
ちゃ~君どーもどーもこんどーもー🎵

マーヒーだったもんで😁✌

実は先日のみなとみらいオフの時に、某せんしさんが裏来いや!からの✊💥👊💢💣👊👊

そのゲースセイバーで助けてほしかった……………………

パタッ
2016/07/01 01:48:00
ハリアーの枠のところはどうやって型抜きしました!?
私もそれやろうと思って 型抜きの方法思いつかず放置でした ( ´•ω• ` )
コメントへの返答
2016/07/01 12:14:11
張ってから切りましたよ🎵なるべくキズつけないようにね(^-^ゞ

このやり方だと切れ味いいデザインカッターをオススメします!

ガタガタにならないので🎵
2016/07/02 12:11:47
彩ねこさん
スカッフプレートは乗り込む時にいつも目にする場所なので、ここに赤を使うのはいいアクセントになっておしゃれですね( ´ ▽ ` )ノ
この弄りは思いつかなかったです!さすが彩ねこさん(≧∇≦)

赤の面積がどんどん増えてるので、最終的にはハリアー全体が真っ赤になんてことも…笑
コメントへの返答
2016/07/02 13:03:09
なお君ちゃーす(* ̄∇ ̄)ノ
ちゃー?

さすがじゃないですよ(^_^;)
確かアクアさんから出てたよーな(笑)
気がしました🎵

もうこの際、赤でラッピングして白の差し色いれちゃうかな(笑)

プロフィール

「@ちゃーゆう 辰巳ナウいいな(๑•́ ₃ •̀๑)
家ナウ(๑⊙ლ⊙)」
何シテル?   05/06 20:59
彩ねこです(^^)/ 「さいねこ」です。あやねこじゃないですよ♪ 彩の国埼玉なので ねこと呼んで下さい?? 2014年11月16日納車! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Grazio&Co. SYNCHRO3リアエンブレム ホワイト&ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:55:40
トヨタ純正 LED BEAMスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 19:47:44
LED BEAMスイッチ LED打ち替え & 配線準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 21:29:32

お友達

年齢・性別・車種全く問いません!

友達になってやって下さい!

色々教えて下さい!

真似させて下さい!

宜しくお願いします(*^_^*)
351 人のお友達がいます
まりお33まりお33 * John-NuJohn-Nu *
ハナと爺ハナと爺 * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
TAmaTAma * ayasakuayasaku *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
彩ねこです(^O^) ガソプレアド 11月16納車 MOP ホワイトパールクリスタルシ ...
日産 キューブキュービック キューブ君 (日産 キューブキュービック)
新車で買ったファミリーカー
ホンダ オデッセイ オデ (ホンダ オデッセイ)
20代の相棒
日産 グロリア グロ (日産 グロリア)
10代の若気の至り

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.