• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ルディー☆のブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

“ぶんた@4ATさん企画” Whip!9月TRG♪



最近みんカラのバグが多ぃ気がする…

編集中にバグるとゃる気ゼロ…( ̄▽ ̄;)



9月24日(日) Whip!TRGへ♪♪♪


今回ゎ珍しぃ方と一緒に出発(≧∀≦)ノ




珍しぃ方とゎ「リア駆動大好き野郎さん」の

奥様と愛機のィチゴちゃん(///ω///)♪



出発時間の7時半頃ぉ迎ぇに行くと

どの車で行くか悩み中~とのコト(^^;


BRZかs15かムラーノ!?か…前夜まで

ヮタシのナビに同乗する予定だったけど

ぉ天気も良かったのでィチゴちゃんを出動(^^)v




なんとかギリギリ集合場所のセリォンに到着し

軽くご挨拶を済ませて次なる集合場所へ(^o^)/





途中でトィレ休憩をして

道の駅みねはまで県北チームと合流⭐




その後ウエスパ椿山を目指し

海を見ながら仲良くカルガモ("⌒∇⌒")




左手には海!右手には山!

のどかな風景ですね~(*^^*)




異国にヮープした気分

ウエスパ椿山に到着⭐



ランチゎパスタにしたけど

写真を撮る前にペロリ…(゚Д゚;)




次なる目的地ゎ千畳敷海岸♪

hideさんと会長さんのやり取りが

面白く、色々、色々楽しかったぁ(*^^*)




ここからゎ鰺ヶ沢方面~やまなみ道路

りんご畑が広がり岩木山もバッチリ!!



楽しかったTRGも終盤を迎ぇ

最終目的地の道の駅ひろさき!?

「サンフェスタいしかわ」にて解散(^^)/~~



気が付くと18時近くになってました(゚ω゚)





途中で迷子になったりハグれちゃったり

この度ゎご迷惑をぉ掛しましたぁ(*´;ェ;`*)




それでも温かく優しく心の広ぃ方々のWhip!の皆様

ぁりがとぅござぃましたぁ~( ´∀`)/~~
Posted at 2017/10/01 19:39:54 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

“銀2朗さん企画” Whip! 7月TRG♪

天気予報は雨…(*゚∀゚)


予報通り朝から雨が降り
MRに乗るのが恐かったケド
せっかく計画をしてくれたplanを
雨でcancelするのゎ悲しぃので
気合ぃを入れて出発(^o^)/


合流地点の安藤醸造でゎ
どしゃ降りになったり
小雨になったりを繰り返し
どしゃ降りになると
心が折れそぅになりながら
3人で雑談し気を紛らわす(^^;




どしゃ降りの中
銀2朗さんが
オープンにして
登場した時ゎ
ぉ見送りの文字ゎ
ぶっ飛びましたぁ(; ゚ ロ゚)




ランチタイムは田沢湖周辺で
好きな所で好きな物をchoice(^^)/




ヮタシゎ久しぶりに
はちみつ屋さんのソフト⭐

イーピさんに連れてってもらぃ
レトロな2階建てのバスの中で
まったりソフトクリームを食す♪




昼食後に向かうゎ八幡平でしたが
警報が出たりどしゃ降りだったり
皆さんの安全を確保する為
行き先を変更しラベンダー園へ↑




雨なのにズラリとロードスターが
並ぶ光景にはWhip!の絆を感じますね♪





残念なぉ天気でしたが
今回も思ぃ出に残る
素敵な1日になりましたぁ♪
Posted at 2017/07/17 00:22:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

鳥海山ッーリング(*^^*)

本日ゎロードスター軍団Whip!様と

そのぉ仲間たちとッ~リング♪




合流地点までゎィーピさんとご一緒⭐




途中でJZS-GTR君とUCC-Rさんに遭遇♪

4台で西目PAを目指して出発(^o^)/




出発時ょりイーピさんがなにやら

密かに企んでぉり…( *´艸`)


思ったょり早く到着しそぅなので

道の駅 おおうちに寄り道(^。^)y-~





企みとゎWhip!の皆さんと

高速で合流するコトで

タィミングを合ゎせて

ぅまぃ具合に合流に成功(*^^*)




軽く挨拶を交ゎし

ミーティングを済ませ

道の駅 鳥海ふらっとを目指す!




ここのパン屋さんが

美味しぃとのゥヮサなので

ぉ土産を購入(⌒‐⌒)



出発時間になり車に戻ると

hideさんの愛機のアンテナに

リカちゃんがSMプレィされてる

光景を発見…!!!!!(*゚∀゚)



hideさんがリカちゃんを

撫でてる姿ゎ変態にしか

見ぇなかった(*≧艸≦)ププッ




雲行きが怪しくなってきたけど

鳥海山を目指してぃざ衝撃♪




雨ゎ降らなかったけど

霧が出て少し肌寒かったのと

蚊でもなくハエでもなぃ

変な虫がぃっぱぃ飛んでた

記憶で頭がぃっぱぃ(゜ロ゜)




ぁっ!道中ゎイーピさんのオシリに

ピッタリとくっつぃてとっても楽しぃ

山登りの思ぃ出も出来ましたぁ⭐





続ぃてゎ仁賀保高原( ≧∀≦)ノ




鳥海山も見れたぁ~(*´ー`*)




ここでぉ別れの方を

ぉ見送り( ´∀`)/~~



ぉ気をつけて(´・ω・`)/~~








残りのメンバーゎ最終目的地の

道の駅 にしめ はまなすの里へ♪




ぶんたさん企画ゎここにて解散!




前回も参加させて頂きましたが

ゃっぱり楽しめるコースですね♪

企画&進行ぉ疲れ様です&

ぁりがとぅございましたぁ(*^^*)







西目から協和までゎのんびり

カーチェイスしてヮープ⭐





最後の最後までめちゃ楽しぃコース(^∇^)


sawa:さん先導ぁりがとぅございましたぁ_(..)_







本日 ご一緒させて頂ぃた方々

ぉ疲れ様でした&Thank uでした(ノ≧∀≦)ノ
Posted at 2017/06/26 22:31:27 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

第11回沿岸部ツーリング2017in気仙沼へ♪

第11回沿岸部ツーリング2017in気仙沼へ♪冬眠から目覚めたので

超~久しぶりにぉでかけ♪



前から1度ゎ行ってみたぃと思ってた

沿岸部ツーリングへぉ邪魔( ≧∀≦)ノ





秋田組の方々と8時頃

錦秋湖で待ち合ゎせ(^^)




仲良くカルガモして

集合場所へ行くと

ぉ見送りに来てくれた

hideさん発見(^^)/




hideさんとゎココでぉ別れして

目的地のリアスキッチンまでゎ

グループごとに仲良くドラィブ⭐




駐車場ゎとっても広ぃ場所でしたぁ⭐

漁業組合さんのぉかげですね(^ー^)





ランチゎ海鮮丼をchoice(*≧ω≦)ノ

フカヒレ入りで贅沢気分♪



昼食後ゎ各々ぉ土産屋さんを満喫(^^)


『ホヤぼーや』とゅーキャラが居る程

ホヤも有名みたぃですね(^ー^)


ヮタシゎお目当てのヮカメをGET♪

肉厚で歯ごたえがぁるので三陸産の

ヮカメが大好きです(///ω///)



こちらも購入してみましたぁ(^ー^)




ぉ土産も買って満足したトコロで

安波山公園へと大移動(^。^)y-~



ここゎ震災の時たくさんの方の

命を救ってくれた公園でした(>_<)

ぉ話を聞ぃただけで涙がでそぅに…。。。



復興し続ける町を

見守ってるみたぃですね⭐




帰りゎ先導さんも選手交代し

地元の方に見送られ帰路へ(^_^)/~~



帰り道でゎ写真部の方々を

盗撮しょぅと試みるも

見事に失敗Σ( ̄ロ ̄lll)






ぉ天気に恵まれ真夏日で暑かったですが

参加された皆サマぉ疲れ様でしたぁ(>_<)/~



またドコかでご一緒出来る日まで~ヾ(*゚ω゚)ノ


Posted at 2017/05/22 15:24:14 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!

Whip7月TRG「きてたんせ県南!地獄の湯けむりの向こうに見えるものは!?」

Whipの皆様にゎ

大変ぉ世話になってぉり

所属もしてなぃのに

毎度×毎度ぉ邪魔させて

頂ぃてぉります(´- `*)



一応…専業主婦のヮタシゎ

旦那サマの仕事の関係で

予定&時間がまったく読めなぃ

生活を送ってますが旦那サマが

仕事に出発し不在の時ゎ

自由人満喫し放題(*^^*)



6月のTRGゎ旦那サマが

出発するタィミングだったので

残念ながらぉ邪魔するコトが出来ず

今回も滞在してるので行けなぃかも~

って思ってたけどナントカカントカ

外出が可能になったのでぉ昼から

突参するコトに…( ≧∀≦)ノ




秋の宮山荘にて合流(*^^*)



詳細ゎ聞かなかったけど

もしかして…!!!!!

出発時間を変更したのゎ

ヮタシのせぃだったり?!( ; ロ)゚ ゚



団体行動を乱してすみません(*T^T)


続々と出発するロドスタを

写真に収めょぅと待機してると…



背後にhideさんがピッタリ!!

ロドスタ集団と走れる

チャ~ンスだったので

混ざってみたぁ(*´ー`*)



が!!

信号で引っかかり

目的地までナビ出来る

自信がなく選手交代(^_^;)



ご迷惑ぉかけしましたぁ_(..)_



熱くなったボディ~を冷ゃしてると

徐々に集まりだしたけど

先頭集団が見当たらなぃ(;゜0゜)



最終目的地が違ったみたぃで幹事さんが

行ったり来たり皆をまとめるのが

とっても大変そぅでしたね~(>_<)



短ぃ時間でしたが今回も

とっても楽しぃ時間が

過ごせましたぁ(´- `*)




解散してからのTRGゎ

TADAさん.銀2朗さん.イーピさん.ヮタシの

4台でみずほの里ロードをトコトコ!?

仲良くカルガモしてラベンダー畑へ( *´艸`)



ここから先ゎ銀さんとランデブー♪


久々にフルでみずほの里を

走って迷子になりかけるし

車ゎジャンプするし…

西日に攻撃されて前が見ぇず

変なトコでブレーキかけちゃぅし

きちんとしたナビが出来ず

悔ゃまれる~(;ω;)




それにしても相変ゎらず

帰り道もハィペースでしたね…。





本日も1日ぉ世話になりましたぁm(_ _)m


Posted at 2016/07/25 00:20:02 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@イーピさん ピカピカの秘訣ゎコレなのですね~( ̄^ ̄)」
何シテル?   07/20 10:49
2013年08月 産まれ育った関東を離れ 秋田県角館に移住を決意! 『頑張ろう 角館!』 『頑張ろう 仙北市!!』 『頑張ろう 秋田!!!!』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

*車を見たり運転するのゎ好きですがマニァックな知識ゎ全くぁりません!!

*気分屋さんなので浮き沈みが激しぃです!?

*宗教団体の方ゎご遠慮下さぃm(_ _)m

*車ネタゎ殆どぁりませんm(_ _)m

*コンタクト・接点がなく急なぉ誘ぃゎご遠慮下さぃm(_ _)m
49 人のお友達がいます
リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *
smv@7bsmv@7b * スゴーマンスゴーマン
チャンパパチャンパパ 里己(リキ)里己(リキ)

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MT車に乗りた~ぃ(∋_∈) ってコトで購入しちゃぃましたぁ(^-^; ~H2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
☆2007年5月31日納車☆ 私・父・母・孫4人で乗れる 大きな車を購入(*´д`*) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.