• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

祝(・・?

祝(・・? 6月30日でみんカラを始めて2年が経ちます!


ぉ祝ぃなのかょくゎからなぃけど…(^_^;)





梅雨だとぉ出掛けするのに憂鬱だけど

本日もぉ天気がょかったので安の滝を見に

ちょっとドラィブに行ってきました(*^^*)




とりぁぇずリァの皮ムキもしてなかったし

ィィ感じのルートで安の滝を目指すが!!


5キロのオフロード………!!( ; ロ)゚ ゚



断念して一の滝&二の滝なら

オフロード2.5キロだったので

進路変更して一の滝へ(^_^ゞ



Pから徒歩10分だったので

トコトコぉ散歩(*´ー`*)



コケにまみれた橋を渡り

森林浴を堪能してみる(^ー^)



耳元でブンブン飛び回る虫も少く

のんびり散策するコトが出来たぁ(^∇^)



5分くらぃ歩ぃたトコロで

急階段が出現してビックリ!



歩道はちゃんと整備されてて

安心して橋も渡れましたぁv(´▽`*)



川のせせらぎに癒され奥に進むと

目の前に滝が出現( ≧∀≦)ノ



ちょっと感動~(*´▽`*)



二の滝までも行ってみる?



ぁと600メートル(*^^*)



途中まで行けたけど手前の橋が

流されちゃって先に進めず断念(*T^T)



残念だったけど一の滝を横からも

見るコトが出来たのでムダでゎなかった♪



マィナスィォン&神秘的なスポットで

リフレッシュ出来る素敵な場所ですね⭐



癒されたので帰路に向かって

走りだすが宝仙湖の看板に釣られて~




そのまま湖を横目に北上すると

茶色に染まった川を発見!!( ; ロ)゚ ゚



ここで雲行きが怪しくなり

どしゃ降りになる前に帰宅(^^)/



最後にゎホウレン草ソフト(*^.^*)





ァィカヮラズ ムテッポゥ デスガ!

コレカラモ キマグレ ナ ヮタシ ヲ

ョロシク ォネガィシマス (///ω///)♪



ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 19:03:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 19:37:23
2周年おめでとうございます\(^-^)/

暑いときに森や滝に戯れると気持ちいいよね(*^^*)
私も近いうちに森散策してみようかな♪

これからもよろしくね(^∇^)
コメントへの返答
2016/07/01 04:24:24
Thank uです(>▽<)

森の景色ゎジ○リの世界に
ヮープしちゃった感じで
本当に癒される空間だったょ(^^)

でも最近ゎクマの出没が頻繁に
起きてるから散策中ゎちょっと
怖かったかなぁ~(^o^;)

こちらこそ!ョロシクです(*^^*)
2016/06/30 22:55:59
これはもしかして、鬼の居ぬ間の(笑)

西側のすだれ?が素敵(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 04:30:57
鬼の居ぬ間の…(///ω///)

西側のすだれ?

ぁっ!暇してるトキなら
薪割りぉ手伝ぃに行くので
徴集して下さぃね~(^o^)/
2016/07/02 10:13:30
おめでとうございます(*´∀`)♪

森林浴いいですね(^^)
コメントへの返答
2016/07/02 15:37:26
ぁりがとぅござぃます(^^)/

って始めた日がぉ祝ぃなのか
不明だったけど記録として…^_^;

森林浴ゎ気持ちがょかったですょ~♪

虫が居なければもっとィィのですが
暑ぃ季節にゎ最適な場所でしたぁ(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@イーピさん ピカピカの秘訣ゎコレなのですね~( ̄^ ̄)」
何シテル?   07/20 10:49
2013年08月 産まれ育った関東を離れ 秋田県角館に移住を決意! 『頑張ろう 角館!』 『頑張ろう 仙北市!!』 『頑張ろう 秋田!!!!』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

*車を見たり運転するのゎ好きですがマニァックな知識ゎ全くぁりません!!

*気分屋さんなので浮き沈みが激しぃです!?

*宗教団体の方ゎご遠慮下さぃm(_ _)m

*車ネタゎ殆どぁりませんm(_ _)m

*コンタクト・接点がなく急なぉ誘ぃゎご遠慮下さぃm(_ _)m
49 人のお友達がいます
スゴーマンスゴーマン * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 *
チャンパパチャンパパ BM9たか☆junBM9たか☆jun
RB-26NONRB-26NON イーピさんイーピさん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MT車に乗りた~ぃ(∋_∈) ってコトで購入しちゃぃましたぁ(^-^; ~H2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
☆2007年5月31日納車☆ 私・父・母・孫4人で乗れる 大きな車を購入(*´д`*) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.